大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月27日 (金) | 編集 |
hookman10.jpg

■出演 
・ジェンセン・アクレス(兄ディーン)
・ジャレッド・バダレッキ(弟サム)

■第6話「もう1人の自分」
■第7話「偽りの十字架」

「スーパーナチュラル」VOL3まで、一気に走りまーす。
このVOL3が、今までの中で、1番見応えがあったように感じます。
グロ&恐いが、伝わって来て・・ドキドキしましたぁ~。

■第6話かんそう■
変幻自在な、怪物?・・それとも霊? なのかは定かでは無いのですが

狙った獲物を、身近な人間になるすまし、捕獲して痛めつける怪物
しかし、何で、あそこまで痛めつけるのか、アメリカの都市伝説不可解

もしかして、単に、S好きな、怪物なんですかね?・・・・(汗)
見分ける方法は、目だけ・爬虫類系の瞳に変わる時、ドキッ!!

ssp6.jpg

この回は、グロですね~、怪物が脱皮して変身するんだけど
もう、ドロドロの肉片が、落ちまくり・・・。
服脱ぐみたいに、皮ぬぐな!!・・・気持ち悪いからやめて~

ssp06.jpg

ただ、納得行かないのは、怪物に皮? を乗っ取られたディーン
犯人の汚名を晴らす事できたのですが、警察に何て説明したのだろう
もちろん、被害者の証言は有ったのでしょうが、普通「怪物」
でした・・・では納得しないと思うんですがね~・・ケケケ

そこまで、追求するなぁ~・・・・と言われそうですが
この辺、もう少し丁寧に描がかれると、見る側も納得できる
のですがね~、1話完結では無理な気する。


■第7話かんそう■
フックマン(かぎ爪)のお話でした。これはかなり、恐かった!

暗闇の中で、姿無く、車を引っ掻くフックマン・・。
キィキィキーって音が耳に残り、恐怖感ありました。

この回は、内容にもヒネリが加わってて、誰の願いでフックマンが
出現してるのか、何処にフックの破片が残っているのか予測できな
かった・・・。

ssp7.jpg

墓で遺骨を燃やしても、成仏しないはずですね~
怨念こもった、遺品が残っていては・・それも、あんな形で
ラストのフックマンが現れた所は、恐くてブルブルしてしまいました。

ここでは、サムと神父の娘との間に、恋愛感情が生まれますが
これ又、死んだ彼女の犯人捜し優先と言う事で、お別れです。

7話が、1番、私的には恐い、エピソードでした。


コメント
この記事へのコメント
アニーさん こんばんは~
おっ1番のりです。
(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!

見事に脱皮してますよ。うちで大昔に飼ってた
ザリガニみたいだ!! ザリガニ放置したら2匹が
1匹になり、そして誰もいなくなりました(笑)

これでスーパーナチュラル打ち止めですかケイゾク
ですか気になります。変なコメントでした(笑)
2006/10/27(金) 22:18:50 | URL | hiro #-[ 編集]
バトンを自分のブログで受け取りました…。
想像以上に時間がかかったぁ(^-^;)
ちなみに写真は「このページのこの写真を使ってぇ~」って決めてもらえると助かりますが(´▽`*)

アニーさんゎ関係者になりました!!\(`▽´*)/
おめでとぅございます!
でも、まだ写真とコメントが決まってないので、関係者の頁に載るのはもうちょっと待っててくださぃね~(^0^)/
写真は「このページのこの写真を使ってぇ~」って決めてもらえると助かりますが(´▽`*)
2006/10/27(金) 22:43:07 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
hiro君、こんばんは~

えぇぇぇ~、ザリガニが2匹から1匹になる、「そして
誰も居なくなった」何か映画チックじゃないかい・・確か、そんな題名の映画有った気するんだけど・・。

そんな、何て可哀相なザリガニ君達・・って言うか
何処に行っちゃったのか、スーパーナチュラルの次作
よか、よっぽど気になるは私 (*/∇\*)キャ

スーパーナチュラルは、一応これで、一休みします。
又、後で続きはね~・・何て言ってるうちにプリズンブレイクが始まって、スーパーナチュラルは、脳裏から
すっ飛ぶ予感するんだけどね
2006/10/28(土) 00:13:23 | URL | アニー #-[ 編集]
大蛇山さん、こんばんは~

うきょ~バトンタッチ、サンクスでーす!
え、もう出来たの?・・え、え、えビックリッ!(◎◎;)
見に行くべさ~

当選ありがとう!・・違うって
関係者ありがとうございます。写真分かりました。
ちょっと待ってて、明日にでも、なんとかしますね
2006/10/28(土) 00:19:58 | URL | アニー #-[ 編集]
ゾルタン星人トラックバック…。
トラックバックって始めてですが、これでヨロシイんでしょうか?v-16
2006/10/28(土) 00:59:01 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
大蛇山さん・・・ん~残念・・トラバ出来てないみたい
ヤフーさん所は、結構、相性悪かったりすんだこれが
2006/10/28(土) 01:32:47 | URL | アニー #-[ 編集]
何か皮脱いだり、ザリガニが合体したり
挙げ句の果てに、トラバ失敗してる人がいたり・・・
スーパーナチュラルって、ある意味すごいなぁ(笑)
バトン、私はまだでぇす・・
2006/10/28(土) 02:39:52 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ちょっと面白くなってきたのね。
サムくんが、蝋人形~に出てるらしいんで、借りてきた!

上の方に、ゾルタン星人…あの映画、バカで好きなんですが…。くくっ
2006/10/28(土) 12:11:28 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
こんにちは。
実は、エディタというたくさんのブログを登録して、自分の好きなジャンルのメディアを作ることができるツールがあって、今度僕のほうで「映画」のエディタをつくろうと思うのですが、ぜひ登録させていただけないでしょうか?登録したブログから、自分が設定したキーワードを含む記事だけを持ってくるという形です。ぜひ一緒に映画のメディアを盛り上げていければと思います。もしOKでしたら、
shimizu@aainc.co.jp
まで、OKメールをいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
2006/10/28(土) 21:29:28 | URL | 清水佑哉 #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~

hiro君のザリガニ事件!!←これこそ、スーパーナチュラル(超常現象)の極みだはヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
凄いよね、「スーパーナチュラル」を既に経験済みの
彼は(笑)

ゾルダン星人の大蛇山さんはトラバ失敗のようです(笑)
これも又、スーパーナチュラル・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ

いいの、いいのバトンは、ゆっくり、のんびり、やって
くださいなぁ~・・私も、結構時間かかったよ~
じっくり、考えて、ラルフさんの、ベストチョイス店で
開店してくださいなぁ~(*^_^*)
2006/10/28(土) 21:40:59 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴちゃぴさん、こんばんは~

えぇ~、蝋人形にサム君でてたっけ~?
うわ、見たのに、まったく全然気付かなかった(-.-)
ヒルトン姉さんばっかり、宣伝でクローズアップされて
たんで、そればっかり見てたよ私・・あれれ残念!!

ねえ~「ゾルダン星人」って何?(爆)
もしかして、SFパロデイ?・・それとも王道のSFかいな
2006/10/28(土) 21:51:09 | URL | アニー #-[ 編集]
ゾルタン星人はね~、
エイリアンもんなんですよ。ケケケ
アシュトン・カッチャー主演の
SF?コメディ。
B級テイストぷんぷん。
頭からっぽにして、いつか観てやって下さい。

2006/10/29(日) 00:55:41 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
追伸:

ザリガニの話だし…
もしかすっと
バルタン星人じゃないのかねぇ?あはは
2006/10/29(日) 00:57:38 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴちゃぴさん、再びこんにちは

なるほど、ゾルダン星人は、B級の傑作なんですね~
ブログにアップしてくださってありがとう!
チョット、見て来ます~(^_^)v
2006/10/29(日) 14:57:56 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん、こんばんは!
VOL3までたどりつきましたか・・・
第六話の「もう1人の自分」って某洋画雑誌(S)で
ジャンセン&ジャレッドが印象に残るエピソードとしてあげているんだけど、
グロいとは・・二人ともこういうのが好きなのか・・・^^;

この上半身裸はおにいちゃん???
見たいような見たくないような・・・

猫ちゃんに癒されました♪
2006/10/31(火) 00:04:07 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~(*^_^*)

はぁ~い、やっと辿り着きました(汗)
途中で、断念しそうだったのですがVOI3で、やっと
面白いエピソードに出会えた感じです(笑)

アメリカで、評判良くて、予算増えたんでしょうかね~

2人共、グロホラー好きなのかも・・私も好きだけど(^^;) 良かった、2人と私、イキピッタリ・・違うな

皮脱ぎ、お兄ちゃんだったような・・他の犠牲者だったような・・・記憶が非常に曖昧・・クククゴメンよ~

大食いの、猫で癒されましたか?(笑)
もう、大食漢で、参ってます私・・・(o^^o)ふふっ♪
2006/10/31(火) 22:46:36 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
