大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月25日 (水) | 編集 |
「MOVIE-DIC」白くじらさんから、いただきました。
タッチ、ありがとうございまーす。


あなたは明日いきなりレンタルビデオ『猫の肉球』店をオープン
しなければならなくなりました。
とにかく今すぐタイトルをそろえなきゃ!でも、数が!!
せめて五十音につき一本ずつはそろえなきゃカッコも付きません!
それにどうせなら自分が好きな映画でそろえたい。
とにかく発注先へ電話して…。
さて電話口であなたは何を注文しますか?

ルールは以下のとおりです。
1、自分の好きな映画から選ぶ
2、1監督につき1作品とする
3、自力で思い出す
4、外国映画、日本映画は問わず


【あ】1982年「愛と青春の旅立ち」テイラー・ハックホード監督
【い】1996年「インディペンデンス・デー」ローランド・エメリッヒ監督
【う】1999年「海の上のピアニスト」ジョセッペ・トルナトーレ監督
【え】2000年「X-MEN」ブライアン・シンガー監督
【お】2005年「オールウェイズ三丁目の夕日」山崎貴監督

【か】1939年「風と共に去りぬ」ヴィクター・フレミング監督
【き】1997年「キューブ」ヴインチェンゾ・ナタリ監督
【く】2000年「グラディエーター」リドリー・スコット監督
【け】1997年「ゲーム」デビッド・フィンチャー監督
【こ】1994年「告発」マーク・ロッコ監督

【さ】2003年「殺人の追憶」ボン・ジュノ監督
【し】1980年「シャイニング」スタンリー・キューブリック監督
【す】1977年「スターウォーズ」ジョージ・ルーカス監督
【せ】2002年「戦場のピアニスト」ロマン・ポランスキー監督
【そ】2005年「ソウ2」ダーレン・リン・バウズマン監督

【た】1974年「タワーリング・インフェルノ」ジョン・ギラーミン監督
【ち】2000年「チャーリーズ・エンジェル」マックG監督
【つ】1996年「ツイスター」ヤン・デ・ボン監督
【て】1998年「ディープ・インパクト」ミミ・レイダー監督
【と】2002年「トータル・フィアーズ」フィル・アルデン・ロビンソン監督

【な】2005年「ナルニア国物語」アンドリュー・アダムソン監督
【に】1989年「ニューシネマ・パラダイス」ジョセッペ・トルナトーレ監督
【ぬ】欠品~・・思いだせず・・トホホ
【ね】2004年「ネバーランド」マーク・フォースター監督
【の】1997年「ノイズ」ランド・ラピッチ監督

【は】2001年「バイオ・ハザード」ポール・W・S・アンダーソン監督
【ひ】1991年「羊たちの沈黙」ジョナサン・デミ監督
【ふ】1994年「フォレスト・ガンプ」ロバート・ゼメキス監督
【へ】1987年「ヘルレイザー」クライブ・バーカー監督
【ほ】1982年「ポルターガイスト」トビー・フーバー監督

【ま】2005年「マラソン」チョン・ユンチョル監督
【み】1977年「未知との遭遇」スティーブン・スピルバーグ監督
【む】欠品~
【め】1997年「メン・イン・ブラック」バリー・ソネンフェルド監督
【も】2003年「モンスター」バティ・ジェンキンス監督

【や】1993年「山猫は眠らない」ルイス・ロッサ監督
【ゆ】1981年「U・ボート」ウォルフガング・ペーターゼン監督
【よ】2005年「妖怪大戦争」三池崇史監督

【ら】1982年「ランボー」テッド・コッチェフ監督
【り】1998年「隣人は静かに笑う」マーク・ベリントン監督
【る】1992年「ルームメイト」バーベット・シュローダー監督
【れ】1988年「レイン・マン」リバー・レヴィンソン監督
【ろ】1987年「ロボコップ」ポール・ヴォーヴェン監督

【わ】2001年「ワイルド・スピード」ロブ・コーエン監督 

ジャンルがバラバラで、監督は、重なりが少なくて助かりました。
が、無い!何カ所か欠品(汗) ダメ、思いつかない~
こんなんで、お客さんが来るのか? 不安(^^;) 

私、監督さん気にした事無かったのですが・・新発見!!
(題名は自力ですが、監督は調べました・・これってセーフですよね?)

「デビット・フィンチャー監督」が、チョイ重なる・・この監督さんの
作品が、自分は好きだと言う事を、初めて知りました

面白そう~と直感した方は、是非お持ち帰りくださいませ(^_^)v
バトン繋がりで、お友達になれたら嬉しいなぁ~


個々にバトンをお願いする方は、寝込みを奇襲攻撃
させていただきます・・(^o^) 

お願いのみなので、お時間の無い方は、パスしてくださいね~(^_^)v


 

コメント
この記事へのコメント
はじめましてぇ。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
ラルフさんちよりきましたぁ。
ってか…すごい…あ~わまで…絶対、自力では…無理ですよぅ。v-12
感動&尊敬…学習してまた来ます(`^´ゝ
2006/10/25(水) 14:52:54 | URL | MIAUN #-[ 編集]
開店おめでとうございます♪
\(~o~)/すご~い
開店しましたね。
私も、開店させねばあ
「ぬ」ありませんよぉ…

家に帰ってから、ラインアップ楽しませていただきますね
2006/10/25(水) 15:07:21 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
MIAUNさん、こんばんは~初めまして(^_^)v
ようこそいらっしゃましたぁ~

いやいや、監督名はカンニングなんですよ~(笑)
多分、ルール違反では無いと思うので・・・。
監督名までは、私知りませんです・・ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ

良かったら、是非持って帰ってチャレンジしてくださいな・・・ボチボチやると、結構面白いかもしれませんよ~。又、寄ってくださいね・・。

MIAUNさん所は、URLは無いのかな?・・有ったら、遊びに伺いますがぁ~(^o^)
2006/10/25(水) 18:38:50 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴちゃぴさん、こんばんは~

もう、中途半端で強制オープンしゃいました(笑)
題名、「ぬ」「む」無い・・・いくら、頭、ヒネッテも
出てこないので、諦めちゃった・・ククク

パイレーツ残しておいたからね(笑)
スターウォーズは勘弁してくり~、ダブっても良いのでしょ?・・私、他ブログさんと、かなりダブってるし(汗)

ちゃぴちゃぴさん所のオープンも楽しみにしてます。
イヤ、これはプレッシャーかけてるんじゃ無いのよ~
2006/10/25(水) 18:42:51 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん☆
すごいですね~!やっぱり自力はずいぶん苦しいなぁ。
しかも1監督につき、1作品なんて、そんな殺生なぁ。
もしかして忘れちゃうかも&閉店しちゃうかもですが、
お預かりいたします。
2006/10/25(水) 18:49:17 | URL | meme #46fG2IGw[ 編集]
memeさん、こんばんは~

良いの、良いの・・・忘れちゃった時は、その時で(笑)
一応、タッチと言う事で、オープンは5年後でも10年後でも全然オーケーでーす。Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ

私も、かなりの時間費やしたので、ボチボチって事で
お預かり、ありがとさんです。(^o^)
2006/10/25(水) 19:01:03 | URL | アニー #-[ 編集]
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! どうやら寝込みを襲われたようで。。。
今の私にこのバトンは「首と胴を切った上、千枚通しで幾つも穴を開け、
金槌で滅多打ちせれてる」状態と同じくらい酷でっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
実はこのバトン、よそで見たんですゎ!「どっしぇ~@@@」と
シッポ巻いて逃げて来た次第であります。
でも「やりたい」じょーーー!!今年中にがんばんべ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/10/25(水) 22:44:56 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
fuuさん、こんばんは~

ゴメンネ~、お引っ越しと重なっちゃったよ~<(_"_)>ペコッ
おまけに、正々堂々と正面からのお願いじゃなくて
寝静まった所を、みはからってお願いしてんの私
!!(^Q^)/゛・・・卑怯よね~・・ククク

fuuさんの疲れた体に、鞭打つようで、申し訳無いのですが、気長でオーケーなんで、ヨロシクおねげーします
<(_"_)>ペコッ
2006/10/25(水) 23:09:20 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん、こんばんは。
『猫の肉球』開店、大忙しでしたね。
バラエティーにとんでて、面白いですよ。
自分が観てない映画も沢山あって何をレンタルするか
迷いましたが、
『ソウ』は2なの?っていうか、やっぱりグロいの?
2006/10/25(水) 23:20:51 | URL | kowa.shu #-[ 編集]
こんばんは。

オープンおめでとうございます。
でもって、バトンを受け取っていただき、ありがとうございました。

「CUBE」や「ヘルレイザー」がダブっている辺りが、同じホラー系が好きな者同士ということみたいで、嬉しいです。(^^;
名作なども配しながらも、そこかしこに怖いものがあるのが、実にアニーさんのお店らしいですね。
いくつかレンタルしてレビューしたいものがあるので、頑張ります。(_ _)って何を!

このバトンのいいところの1つは、自分の店を出すだけでなく、他人のお店にもお邪魔して、あ、これ置いておけばよかったとか唸ることができるところかも。(^^)
ではでは、お疲れさまでした。

トラックバックありがとうございました。
こちらからもトラックバックさせていただきました。
2006/10/25(水) 23:45:54 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
kowa.shuさん、こんばんは~

これ、ボチボチ考えると、結構楽しいのですよ~(^o^)
私の店、ジャンルバラバラでしょ(笑)
ただ、ラブストーリーが1本しか無い所が、個性です
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

kowa.shuさんにも、お願いしょうと思ったのですが
ご迷惑になるんじゃないかと遠慮してしまった私です。

もし、お時間有ったら、タッチしてもらえませんか?
ボチボチで、良いので、できたらお願いします。
ノンビリやって行くと、楽しいので、ヨロシクです
<(_"_)>ペコッ

ちなみに、ソウは2です(笑)・・1は、あんまり面白くなかったのですが、2には、ぶっ飛び夢中になっちゃったので・・・グロ満載です・・・('-'*)フフフッ....
2006/10/25(水) 23:59:31 | URL | アニー #-[ 編集]
完全にアニーさんのブログにリンクするの忘れてました(^▽^*)
後でリンクしときます!
それとサイト関係者、是非なってくださーぃ!
fuu志麻姐さんとラルフ姐様とMIAUN姐御と4人が一列に並ぶようにする予定であります(`▽´*)
「この写真使って」ってのがあったら教えてくださいましぃ(^0^;)>
2006/10/26(木) 00:01:37 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
それと、このバトン面白そうだけど、絶対思いつかないのがありそうですね(^▽^*)
体力が必要だなぁ~。
2006/10/26(木) 00:03:03 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~

祝辞ありがとうございます(^_^)v
できれば、花輪もお願いします~・・・おぉーい・ケケ

最初は、無理~とか思ってたんですが、考え出したら結構ハマッテしまって、とても楽しかったです!!

そうですね~名作「ヘルレイザー」とかは、はずせない
作品なんで、ダブってしまってゴメンナサイ(*^_^*)
・・と言いつつ、悪いと思って無いのですが(爆)

バトン受け取られた、ブログさんにも行ってみます。
私の知らない作品沢山あると思うので・・楽しみです。

又、こんな面白いの有ったら、ヨロシクお願いします。
ありがとうございました。

トラバもありがとうございました~
2006/10/26(木) 00:05:36 | URL | アニー #-[ 編集]
kowa.shuさん、もう一回・・見たらラブストーリー
2本も有りました~個性が台無しだぁ~(爆)
2006/10/26(木) 00:12:02 | URL | アニー #-[ 編集]
キタ―( ゜∀ ゜)→!!!
もう半分くらい書き出したよ!!
いくつかアニーさんとかぶってるのがあるなぁ@@@
アニーさん、変えてぇ~(笑)
重なってもいいよね!?
そ~なのよ、「ヌ」が難しい@@@
2006/10/26(木) 00:15:51 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
大蛇山さん、こんばんは~

わぁ~い、関係者に入れてもらえるんですね~ウレピー
しかし、完璧に忘れられてたのねヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

良いの、良いの・・全然、まったく気にしてないから
素直に言ってくれる所が好きだは(笑)

で、写真は、動物でも良いの?・・うちの外猫をお願いしたいのですが・・・どんなサイズとか有るのかな?
後で、HPの方へ、もいっかい伺いますです。

バトンは、多分、fuuさんかラルフさんからタッチされ
るだろうと思い、あえてタッチしなかったの~
「大蛇山さん取ったはね!」・・とか、怒られそうなんで(笑) 多分、あちらから、回ってくるかもです(^_^)v
2006/10/26(木) 00:43:46 | URL | アニー #-[ 編集]
コレ、作品あげて考えてるの結構楽しい。(まだ開店準備中ですが)
私はね~、ドラマとSFとアクションが多いかなぁ?
苦し紛れも、結構はいる予定(笑)
監督さんが、ネックでよく調べられてないわぁ。
「ぬ」(´゜c_,゜` ) ワーカリマセーンヨー
大昔のTVドラマなら、出てきたよ。
「ぬかるみの女」(古・知っている人いないかも)
エロビデオなら、いっぱいでてきそうだねぇ(キーわーどは「濡れ」・汗)
なにはともあれ、お疲れさまぁ~
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
2006/10/26(木) 00:56:36 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~

タッチ受け取ってもらって感謝です。
もう半分出来てるって事は、おぬし、何処かのブログでどんなんか、見たなヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆ さすがだは(*^_^*)

ダブっても大丈夫みたいです。ダブった作品は、名作の
証拠だよね・・誰もか、好きだと言う事だは~
もちろん、ジャンルの好きずきは有るけどね

ラルフさん所も、楽しみにしてます。ボチボチ考えて
下さいね~・・(*^_^*)
2006/10/26(木) 00:56:59 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴちゃぴんさ、こんばんは~

「ぬかるみの女」? ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
それってドラマなんかな?・・ゴメン記憶に無いっす。
私も、ドラマが、ぐるんぐるん出てきたよ。

「ぬ」はさ、ヌービアンとか・・これって、SWでパドメが乗ってた宇宙船じゃん!!・・とか1人突っ込みしたりして楽しかった(笑)

もしかして、イケメンシリーズにしてんの?
それって、超難関だは!ボチボチやってください
開店楽しみにまってます(^_^)v

おぉぉぉ~い、「濡れ」は、ヤメテよ!!(^Q^)/゛
開店したら、コメントしようが無いじゃんって(笑)
あ、ホテルルワンダ、忘れとる私・・あんだけ絶賛
したのに~・・・超残念(T_T)
2006/10/26(木) 01:28:21 | URL | アニー #-[ 編集]
またもや、コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
URL残してますのでぇ~!!好きなこと書きまくりなブログですので…コメント、困るのを承知で起こし下さいませませ。m(_ _;)m とくに、音楽と映画、「なんじゃこりゃぁ!(*`д´)b 」が多いと思います…
毎回、ラルフねぇさん、MR.大ちゃんには、感謝ですよぅ!!fuuねぇさんの復活がまちどおしいっす(`^´ゝ
2006/10/26(木) 04:49:41 | URL | MIAUN #-[ 編集]
すみませ~んm(_ _;)m ごめんなさい。。。
さっきのURL間違ってた??もう1回入れます!!
大丈夫かなぁ…・゜・(つД`)・゜・
2006/10/26(木) 04:58:09 | URL | MIAUN #-[ 編集]
MIAUNさん、こんばんは~

はぁ~い、URL(・◇・)ゞリョウカイッでーす。
これから、遊びに行きますね~(^_^)v
2006/10/26(木) 22:22:57 | URL | アニー #-[ 編集]
の、のぞき見なんてしてませんよっ!
「ぬ」がないのぉ~~( p_q)エ-ン
2006/10/27(金) 01:31:17 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、ちゃうちゃうカンニングって意味じゃ
無くて、どんなバトンかっ?・・って言う意味よ(笑)

「ぬ」は本当に無いよね~、私も凄く考えたけど
見てないって言うより、題名に無いって感じ・・ので
私は、パスざんす(汗)

ちゃぴちゃぴさんみたいに、「濡れ」で想像すると
エロが大量にありそうだが・・ルールに「好きな映画」
がとある・・そりゃ、いくら何でも、店には置けんだろうってもんだヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2006/10/27(金) 13:28:25 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん、こんにちは!
おっ、私とかぶってる作品もいっぱいありますよー。
このバトン、その人の個性が出ますよね。
「ワイルド・スピード」入れたかった・・・
私も監督調べていて、好きな作品は監督も一緒だということ、発見しましたよ。
デビット・フィンチャー監督お好きなんですね^^
ぬは、ないよね・・・涙
2006/10/28(土) 14:27:47 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
アイマックさん、こんばんは~

うんうん、結構アイマックさんと重なってる映画ありますね~・・カンニングじゃないよヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

「妖怪大戦争」とか苦し紛れです(笑)映画は大した
事なかったのですが「妖怪、アズキ洗いのオッサン」
が妙に好きだったので(汗)

私ね、俳優名、監督名・・・凄い無知なんです(^o^)
覚えようとする努力が足りないんだけど・・分かってて
も、覚えられないの・・・クククク
フィンチャー監督は、結構ダブりました・・自分で
自分を新発見でした。
2006/10/28(土) 21:29:01 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん こんにちは
ただいま開店準備中ですが、監督は、絶対無理なんで
ルール破って監督捨てました<(_ _)>
その代わりタイトルは、2本づつ挙げようと思います。
ホントにヌがない・・・
上げるまでは、アニーさんのタイトル見ないようにしますね。何本被るでしょうか?
2006/10/29(日) 09:21:32 | URL | hiro #-[ 編集]
hiro君、そうだね~監督はダブルかもね

自分の中で、好きな監督作品は、重なるのが当然だもん
私も、何本か重なって、泣く泣く断念したもん
良いんじゃないの~、掟破り(笑)

ザリガニで、スーパーナチュラルを経験済みのhiro君の場合は許す・・・って私が決めて良いのか?ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2006/10/29(日) 14:35:45 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは、じろーです。
おひさしぶりです。

バトンおつかれさまです。
このバトンはすごいですね。
バトンがすごいっていうか、おもいつくアニーさんがすがいです(;^_^A

おれもデビット・フィンチャー監督の映画は好きですよ。
監督かぶっちゃだめなのはつらいですね。

バトンはたくさんの人がもってっちゃったので、もうあまってなさそうですね。
残念だなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
(っていうか自分にはたぶん無理そう・・・)
2006/10/30(月) 02:22:00 | URL | じろー #-[ 編集]
じろーさん、こんにちは~

仕事と体の方は、大丈夫ですか?
まだ、お仕事に追われてるのかなぁ~・・
仕事も大事だけど、体の方、いたわってくださいね。
倒れちゃったりしたら、元もこも無いので

あは~バトンは無制限オーケーなんですよ~
でも、今じろーさんには、酷かもしんなし
仕事が一段落して、体調もバリバリになってからでも
どーぞです・・・無理は禁物なんで(^_^)v
2006/10/30(月) 14:23:06 | URL | アニー #-[ 編集]
あっ…
バトンって渡すモノだった…
自分の後、ダレに廻すかなんも考えてないよぉv-12
ええかげんUPしんとあかんずら…ほったらかし状態。
2006/10/30(月) 23:27:57 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴちゃぴさん、こんばんは~

ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆、バトンタッチは忘れてたのね~
「興味有る方どうぞ」で、映画好きな方が、持って
帰ってくれると思うし・・・結構、考えるの楽しいバトンだもんね~

のんびりで、良いよ・・・来年には、アップしちくり~
こう見えて、ワッチ、みなさんの好み、楽しみにしてんのよ(^_^)v
2006/10/31(火) 22:37:26 | URL | アニー #-[ 編集]
はじめまして。
ダヴィンチ・コードとインサイドマンのTBに
来たんですが、どうも送信が入らなくて
残念です。

映画のレビューを書き始めてまだ1年半くらいなので
見てる本数も少なくて、
しかもホラーもディズニーも社会派映画も
見てないとなるとこのバトンは
難しいですね。
・・・そもそも監督の名前がわからん。(爆)
やっぱり映画ブログの方ってみんな
まんべんなく見てるんでしょうね。すごいです。

また遊びに来ますね。
2006/11/08(水) 10:06:37 | URL | Ageha #BNF5UjbU[ 編集]
Agehaさん、こんばんは~(^o^)

初めまして~ご訪問ありがとうございまーす(^_^)v

私も、レビュー書き始めて、トータル1年経って無いんです~(笑)
Agehaさんの方が、ずーと先輩ですよ。

このバトン、結構オモシロイので良かったら
どうぞです。
いやいや、私も監督さんなんて全然知らないの(笑)・・・だから、監督さんは、堂々とカンニング宣言しました・・・('-'*)フフフッ

トラバ、ごめんなさいね~
調子悪いみたいで、ヘンテコなのよ(T_T)
私も、遊びに伺いますね!

うちにも、気軽に寄ってください。
寄ってくれて、ありがとう!
2006/11/08(水) 22:44:10 | URL | アニー #-[ 編集]
完成しましたよ~
アニーさん、こんばんは。
時間掛かりまくりでしたが、完成しました。
ちょっと面白みに欠けますが、観に来てくださいな。
2006/11/23(木) 02:21:02 | URL | kowa.shu #-[ 編集]
kowa.shuさん、お疲れさま~
いやいや、時間なんて気にしないでね~。完成おめでとうさん!!

早速伺いますね~(^_^)v
2006/11/23(木) 17:05:30 | URL | アニー #-[ 編集]
やっと完成です
苦節んヶ月…うそうそ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
はい、その映画のいい男もいれましたよぉ~
(*'-'*)エヘヘ
2007/01/02(火) 20:58:45 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、完成おめでと!
うんうん、苦節○ヶ月・・うそうそヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

見に、伺いますね~
トラバありがとう!(-^□^-)
2007/01/02(火) 21:12:45 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
映画ブログで、MOVIE-DICからもリンクをさせていただいている『ORGANIC STONE』のpointdpoさんからバトンを受け取りました。 そういえばバトンというものを受け取ったのはこれが初めてだったりしますねぇ…しかも映画系のバトンなのでうれしいです。 その内容はというと…
2006/10/25(水) 23:31:32 | MOVIE-DIC
九州の「映画お友達」[http://marumaru333.blog62.fc2.com/ アニーさん]から届いたバトン!{{{:あなたは明日いきなりレンタルビデオ『My room is cinema theater』店をオープン しなければならなくなりました。 とにかく今すぐタイトルをそろえなきゃ!でも、数が!! せめ
2006/11/01(水) 21:06:05 | My room is cinema theater
[http://marumaru333.blog62.fc2.com/blog-entry-177.html “肉球シネマブログ”]の管理人さん、&#39;&#39;&#39;アニーさん&#39;&#39;&#39;からバトン受け取りましたぁ~||&lt;#ffffff&#39; style=&#39;width:100%;filter:Blur(strength=7,direction=145);font:18pt;COLOR:#
2006/11/03(金) 10:51:59 | ☆☆Ordinary World☆☆
肉球シネマブログのアニーさんから頂いたレンタルビデオバトンです。監督名が全く記憶に無いのでルール勝手に変更しましたm(_ _)mペナルティとして2つずつ挙げることにしました。張り切っていってみましょう(・ω・)/
2006/11/05(日) 14:27:39 | ジョニーからの伝言
またまた「肉球シネマブログ」のアニーさんのところからタッチしてきました。「レンタルビデオ屋始めました! バトン」あなたは明日いきなりレンタルビデオ『K'S SIDEWAYS』店をオープンしなければならなくな
2006/11/23(木) 02:17:03 | K'S SIDEWAYS
バトンを頂いてしまった。MUVIEーDICの白くじらさんちからです。考えるのが、結構楽しかった。で、その内容は…その内容はというと…。あなたは明日いきなりレンタルビデオ『ちゃぴちゃぴ』店をオープンしなければならなくなりました。と、とにかく今すぐタイトルをそろえな
2007/01/02(火) 18:49:09 | 晴れたらいいね~
