大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月23日 (月) | 編集 |
ss22.jpg


■2006/10/20DVD発売 ■アメリカドラマ

■出演 
・ジェンセン・アクレス(兄ディーン)
・ジャレッド・バダレッキ(弟サム)

■第4話 「悪魔からの伝言」
■第5話 「鏡の中の真実」


■4話かんそう■
空港だか、飛行機だか、どっちか分からないけど、住み着いた
悪魔のお話でした。実態は、見えず、黒煙が人間の目から入り込み
憑依、飛行機を墜落させるような・・・。黒目がデカイの・・ブル

悪魔が乗り移られる人間は、限定されてて、心に不安を抱えてる人
飛行機が苦手な人、恐怖心が有るとダメみたい・・音も無く入り込む

ss55.jpg


可笑しかったのが、ディーンあんなにクールで格好いいのに
飛行機が大の苦手・・真っ青のオロオロ状態・・(^_^;)
弱いのは、女とギャンブルだけじゃ無かったのね~

狭い飛行機内で、悪魔払いなんか出来るはず無いのですが
それを、やる所が、この兄弟の凄い所・・飛行機苦手なディーンに
悪魔が乗り移ったり、この回は、サムの方が、お兄ちゃんかと思えた
テンヤワンヤの4話でした。


■5話かんそう■
「血まみれマリー」と言う、伝説をベースにした話。
鏡の前で、名前を3回唱えると、出てくる・・コックリさんみたい(汗)
この霊、理由はどうであれ、人を死に追いやった人間を
手当たり次第、目を、くり抜いて殺しちゃうんです。

彼女も、殺害された可哀相な霊なんだと思います。
ただ、間接的に死に関わっただけで、ターゲットにされる所が
やはり、霊よね・・普通の感覚は通じない世界だは・・道理は無し

ss44.jpg


サムにも、誰にも言わなかった秘密が有り、マリーと戦うのですが
以前から、夢に何度も、うなされてたのに恋人を助けられなかった
間接的に、見殺しにしてしまったと言う事か
でも、分かってても、助けようが無いと思うんですが・・・。

鏡からマリーが実態で出てくる所は、「サダコ」を思い出してしまい
恐かったです・・でも、あんな行っちゃってる目じゃ無くて
可愛い顔してた・・・それが救いか・(ё_ё)


コメント
この記事へのコメント
アニーさん、こんばんわぁ~!
スーパー・ナチュラル、私も観たくなってきたよ!
プリズン・ブレイクも!!!
アメリカ・ドラマ、熱いね~♪
アメリカって年間、膨大な本数のドラマが撮られてるらしいね!
その中で厳選されたやつが世に出てくるから
かなり上質だって、今日聞いたよ!
採用された監督さんは株が上がるって!?
時間が欲しいぃーーー!
仕事辞めようかしら(笑~~)
2006/10/23(月) 21:19:50 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~

ごめんね~、海外ドラマはラルフさんの守備範囲じゃないのに、コメント入れてくれてありがとう!(^o^)
12月からは、プリズンブレイクもレンタル再開だし
何が何だか、分からなくなりそな私なんですが(汗)

スーパーナチュラルは、ちょっとオススメです!
とはプッシュ出来ないな(笑)これ内容が「そこそこ」
なんで(^^;)・・見るなら、絶対「プリズンブレイク」
ですよ~・・・でも、仕事ヤメテまで、見ないとダメな
ドラマは存在せず・・ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
私も、ドラマは、映画の合間で、ボチボチ見て行きます。スーパーナチュラルは、リタイアする予感なんですがね(笑)
2006/10/23(月) 23:36:11 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんゎ!
これってドラマですよね?
Xファイル系でしょうかね~。
しかし…ラルフの姉様、赤い文字で目立っちゃって…。
Xファイル、第一話の15分くらいで眠って以降ERなどもチャレンジしましたが、途中で挫折してしまうのは意思が弱いせいでしょうか?
2006/10/24(火) 00:50:11 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
2も、観たんだ~。
これ、お任せねっていわれ、どうしよう~と思ったちゃぴちゃぴざんす。あたしだって、お話はプリズン~の方が…(笑)ケケケ
やっと、1だけ借りてきました。24ほど、まだ争奪戦はないんで、余裕かましています。
これ系は、弱いんで、充分怖がってるんだけどね。もっと怖がりたいっみたいなとこで、終わるもんなぁ。44分くらいだからねぇ。
ディーンが、好みv-238うふ
おとこまえだぁ。
吹き替えは……今回やめておこう。
2006/10/24(火) 01:19:12 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
大蛇山さん、こんばんは~

アハハは~、大蛇山さんもドラマは守備範囲じゃないのね(笑)コメントありがとうね(^o^)

私も、ドラマは見ない方だったんですが、生まれて初めて「プリズンブレイク」にハマッタんですよ(笑)
続きが気になって、ダメなのよ~
「プリズンブレイク」だけは、挫折せず頑張る所存です!(*^_^*)

スーパーは、ちょい恐い系かな・・Xファイルのように
重い←表現が変・・じゃなくて、軽い感じの恐怖ドラマ
かな・・主役が若くて男前なんで、ポップな恐怖って感じかな・・自分で言ってて、話が見えんね(笑)
2006/10/24(火) 21:05:21 | URL | アニー #-[ 編集]
守備範囲の、ちゃぴちゃぴさん、こんばんは~(^_^)v

そだね~、内容は、プリズンとか24の方が、見応え
有るね・・スーパーは、エピソードが一回で終わっちゃうんで、少し見応えが無い感じする

1エピソードに、2~3時間かけてくれると、内容が
ツジツマあって、オモシロイ気するんだけど
一回完結では、話の流れに無理が、有り過ぎかも(汗)

あ、ちゃぴちゃぴさんも、「24」に、「プリズン」
で、手一杯状態だよね・・スーパーは、ボチボチ見ましょうねお互い・・・^m^
ちゃぴちゃぴさんに、押しつけちゃってるし私・・ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2006/10/24(火) 21:11:12 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん!こんばんゎ!
ブログ仲間でもう一人、スーパーナチュラル観てる人がいるのよ!大学生さんだけど。
プリズンブレイクもお勧めだって!
アニーさんもお勧めらしいし、
散髪屋のお兄さんにも勧められて
ホントに観たいんだけど、
覚悟がいるよね~!?
ライブが終わったら行ってみようかなぁ!!
2006/10/25(水) 00:25:31 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~

ほぉ~、お友達にドラマファンがいらっしゃるんですね~・・うんうん、ドラマもなかなか、面白いですよ~

でも、ラルフさんが言う通り、長期戦を覚悟しないと
イツ最終回になるのか?・・私生きる間に終わるのかしら(爆)・・と不安になるくらい長ー!!

いくつものドラマは、無理ね~
私も、「プリズンブレイク」に絞るかもしれないでーす(^_^)v
2006/10/25(水) 01:05:31 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
