大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月29日 (金) | 編集 |
pink5.jpeg


■2006/9/27DVD発売 ■アメリカ制作 ■93分

■監督 ・ショーン・レヴィ

■出演
・スティーブ・マーティン(クルーゾー警部)
・ジャン・レノ(ボルトン)
・ビョンセ・ノウルズ(ザニア)
・ケビィン・クライン(ドレイフェス)

■あらすじ■
サッカーの試合中に、フランス代表監督が殺害される。彼の近くには恋人の姿もあった。そして殺された彼の元から世界的に有名なダイヤ<ピンクパンサー>が忽然と消えた。この事件の真犯人と消えたダイヤを追って、名警部クルーゾーが帰ってきた。彼なりの捜査を進めていくうちに、1人の人物がこの事件の手掛かりとして急浮上。その人物を追い、パリからニューヨークへ。そこで彼の前に現れた真実とは・・・。そして、ダイヤの行方は・・・。

■かんそう■
何、こんなん見てんの~・・・と言われそうだが(汗)
大昔、ビデオで元祖を見た記憶が有り、なかなか好きだったので
リメイクも、ちょっと見てみました~。

何だろう・・今、見るとあんまり笑えない・・ギャグセンスが古い
古き良き時代の、コメディーでした。ケケケ

相変わらず、ドタバタ&コテコテのベタギャグ
健在で変わって無~い

笑えないんだけど、やっぱり好き(笑)
妙に今時の、ハイカラなギャグ使われても、見てる方が戸惑うし

ピンクパンサー独特の雰囲気は壊れて無かったよ。

クルーゾー警部の、スッとぼけたイメージも、残ってたし
笑えない所が逆に良い・・・どんなんだよ~

pink2.jpg


ビヨンセ嬢キュート! ジャン氏は完璧に人格破壊されてた(^_^;)

チョイ役で、ジェイスン・ステイサム、クライブ・オーウェン
なんか、出ててキャストは豪華でした。

クライブ氏とクルーゾーの、からみシーンは笑えた。
スパイの大物は007、クライブ氏は006なんで、もう一頑張り
なんだってさ・・・クルーゾーの言いそうな、こったは~

pink3.jpg


この映画、大人向けにはチョット厳しいかもしれないのですが
家族向けにはピッタリ、そんな残虐な殺人シーンも無いし
大笑いは、無理ですが「クスッ」と笑える所は、結構有り。

軽い、小粋なコメディーってイメージは失って無かったし
楽しい気分には、なれたので・・それで充分かな~(*^_^*)

stars-3-0.gif


この★3は、かなり個人的好みで付けてます・・なので見て見ぬフリで
ヨロシクです。


コメント
この記事へのコメント
うわっ!
アニーさん☆
こんにちわ~!
実は私、スティーブ・マーティン好きなんですよ~。
って、こればっかり。でも、一時期、スティーブンおじさまの映画ばかり観てた時期がありました。私のお気に入りは「サボテン・ブラザーズ」です。
この映画も観ようと思ってたんですが、「海猿」に負けてしまいました。
邦画観ないって言ってたくせに~なんですけど(汗)
伊藤君の筋肉が観たくって(笑)
この映画、笑えないんですね~。そしたら、観なくてもいいかな?アハッ(^^ゞ
って、スティーブンおじさまはどこ行った~???ですかね・・・(汗)
2006/09/29(金) 14:27:46 | URL | meme #-[ 編集]
またまた先越された~@@@
うわ~~、コレチェック済みで、次あたり借りようかと思ってたのよね~!
大笑いを期待してたんだけど、ダメっぽいわね~(><)
ほんじゃ~コレも半額になったら。。。かい??
それにしても、ギャラが高そうな映画だね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アニーさ~ん、色文字で遊べなくなったよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2006/09/29(金) 14:33:50 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
memeさん、こんにちは~

あははは、emmeさん、かなり渋好み(笑)
昔のピーター氏だったっけ・・初代クルーゾー・・・又、違った雰囲気
スティーブ氏の方が、マイルドだった気する・・って昔の方が、ほとんど記憶に
残って無いんだけど・・じゃ、言うな(汗)

イヤ~ン、伊藤君の筋肉に、お馬鹿クルーゾーは、完敗したのね~(爆)
ん~確かに、2つ並ぶと、どっち見るか、私も迷うかもしれない

これね、ハッキリ言って、大笑いは出来ません (_"_;)。。。シュン
でもね、「ピンクパンサー」の雰囲気は、健在なのよ

私は、好きですね~この映画・・・笑えないコメディーなんだけど・・キャハ
ま~、旧作レンタルって事で、どうぞ
2006/09/29(金) 15:11:53 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんにちは~

これで、大笑いできたら、fuuさんに金一封授与するは~私(笑)

ギャグ満載なんだけど・・・何て言ったら良いのか、レトロな味なんだ(汗)
そうだね~無理して、新作レンタルじゃなくても、良いかもしれない

まー、そのうち気向いたら、見てください・・・って雰囲気でした。

あ~、大人の女性を意識して、クール系に変えたんだけど、色使えないね~
言われて、気づきました。

あんね~、どんどんブログが重くなってるようなんだ・・そりゃそうだ、これだけ
画像を連発すれば・・・ヒヒヒ

せめて、テンプレを軽くしないと、そのうち、開かなくなりそうなんで
シンプルに変えたんよ・・・チョット考えてみますです~。
2006/09/29(金) 15:23:31 | URL | アニー #-[ 編集]
今日はお休みで~す!
ビヨンセだッ!
コレのテーマソングだか、イメージソングだか、
ビヨンセのPVは観たよ!腰振りすぎてるヤツ。
大人にはいまいちなの?
私、大人の魅力たっぷりの女だからダメかもぉ~!?
でも、チビですっ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほんと、fuuさんと私の暴れ防止のために
シンプルにしたの~!?
2006/09/29(金) 16:01:09 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラフルさん、こんにちは

今日は、お休みなんですね・・ユックリした?・・又、dvd見てたんじゃないの(笑)

そっか、腰フリフリなんだぁ~、見たこと無いのですが・・腰フリとクルーゾー警部と、どう繋がるのですかね(爆) 腰フリと、お馬鹿

そうそう、暴れ防止でね~・・・って違うってば(^_^;)
fuuさん&ラルフさん、暴れられないようなんで、チョット、テンプレ物色中~
2006/09/29(金) 16:26:10 | URL | アニー #-[ 編集]
やったぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
色だ!色だ!!色だぁーーー!!!一体私は幾つなんでしょうv-237
アニーさん、我々おバカ姉妹の為に試行錯誤ありがとうv-238
明日はまた変わった映画UPすっからね~♪あ、あさってになるかも!
またタイトル当てたら許さないわよッv-219
2006/09/29(金) 20:25:57 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
こんばんは
 アニーさん☆彡
ピンクパンサー知らずでした。てっきりあのピンクパンサーかと
思ったら違うのね( ̄□ ̄;)!! 
ラルフさんの所にも行ってみました~
テンション高いっすね(≧▽≦)ははは
一瞬チャットかと思いました(笑)
2006/09/29(金) 22:04:36 | URL | hiro #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは

お~、今度は何ですかね~? 変わった映画ね・・・もう、透視能力は昨日
使い切ったので予想は無理すね~(汗)

アップ楽しみにしてるは~

いえいえ、どうぞ暴れまくって行ってくださいなぁ~(汗)
2006/09/29(金) 22:19:07 | URL | アニー #-[ 編集]
hiroさん、こんばんは~

これリメイクです・・・・ピンクパンサーなんて、かなり年代物なんでhiroさん知ってるのかな?
昔の方が、面白かった記憶はあるんだけど、これも好きです私。
多分、登場人物と言うよか、映画「ピンクパンサー」が好きなんだと思うんだけどねv-290

ラルフさん所、ハイテンションでしょ(笑) ペチャパイが連呼されてるし(爆)
hiroさん、男の子だけど、参入してみて・・・年上の姉さん達に鍛えられるよ~
2006/09/29(金) 22:24:39 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは。
これはまた懐かしい名前ですねぇ。
リメイク版はまだ観ていませんが、このシリーズは好きでした。

確かに今観るととんでもないギャグのオンパレードで、あまり笑えないかもしれませんが…これらのシリーズはあのピンクパンサーのアニメ部分が楽しみで、キングコングのパロディとかもありましたし、いや、そこが楽しみで、楽しみで、楽しみで…あと453回繰り返す。

この新しい作品もピンクパンサーのオープニングアニメはあったのでしょうか。
2006/09/29(金) 22:41:51 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~

ほんとに、元祖は、何年だったのでしょうね~
友達がいやに、気にいってて、ビデオ見まくってたんで、私もビデオ鑑賞
した記憶あります。

もうね~リメイク版も、凄いレトロギャグの連発でした(笑)
笑えないんだけど、これが又、妙に良いの

オープニングアニメありましたよ~・・・やっぱり、アニメのピンク豹が出ないと
決まらない~、この映画。内容は忘れたけど・・・・お~い!

特典で、CGのオープニングも収録されてました・・これも凄いハイレベルで美しい
でも、本編で使われた、手書き~って方が、やっぱりピンクパンサーらしくて
良かったです~
2006/09/29(金) 22:57:38 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは!
「野良猫一座物語」への書き込みありがとうございます!
ラルフさんに教えてもらいました、このページ…(^▽^)
映画、お好きみたいですね!
ピンクパンサー、個人的に思いっきり観たい映画なんですよね~。
スティーブ・マーティン、久し振りな感じがするなぁ~。
2006/09/30(土) 00:57:12 | URL | 大蛇山 #-[ 編集]
借りようとしてたんだけどなぁ
旧作になってからでいいかぁ~。
笑えないギャグねぇ…
ピンクのヒョウは、けんざいなのねっ。よかったぁ。
ピンクパンサーって題だもんなぁ。
着ぐるみが、出てきたら…
って、ふと考えた…。(CGの時代にかいっ)
2006/09/30(土) 20:38:24 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
大蛇山さん、こんばんは~

ご訪問ありがとうございます(^o^)
「見張り番」は今日も、1日元気してたでしょうか? 座員全員気になるのですが
やはり、見張り番が一番、気になっちゃってね

ピンクパンサー、笑えないベタギャグなんですが、私も好きです
笑えないのも混ぜて、トータルで好きって言うか(汗)

スティーブ氏も、おまぬけで、良い味出してました・・・上手い~
何とも言えない、雰囲気の映画でした・・・独特の世界も持ってる映画は
根強いファンもってるからね~

私も、又伺いますね・・・・これからも、ヨロシクお願いします。
2006/09/30(土) 23:07:52 | URL | アニー #-[ 編集]
ちゃぴちゃぴさん、こんばんは~

どうぞ、どうぞレンタルしたったください~、あんまり笑えないけど、それはそれで
良いかな~・・・・と訳分からない雰囲気になる事、間近い無し(笑)

いや、豹の着ぐるみが、出演してても、違和感無いかも、この映画(汗)
何でも、有り~のドタバタなんで

しかし、これ家族向けっポイ・・・着ぐるみまだ、出てきたら幼稚園の教材に
なってしまいそうだ・・・・・・ケケケ
2006/09/30(土) 23:11:59 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん、こんばんは。
何か楽しそうな映画じゃないですかぁ!
自分も親父ギャグ系(?)なので、ひょっとするとハマったりして…。
旧作になったら、レンタルしてみようかな。
それでは、また遊びにきますね。
2006/10/01(日) 01:22:49 | URL | kowa.shu #-[ 編集]
kowa.shu さん、こんにちは~

あは~、kowa.shu さん、オヤジギャグ系ですか(笑) 

笑えないけど、言い味だしてる映画でしたよ・・・かなりのメンバーなんで
手抜きは、無いです・・・ただ、レトロなだけ←これがイカンのか(汗)

気向いたら、寒い~ギャグをどうぞです・・・あまりに、寒くてハマルかも
2006/10/01(日) 09:32:22 | URL | アニー #-[ 編集]
おおっ。
おはようございます。

オープニングアニメ、ありましたか!!
やっぱりアレを期待している人は多いので、外すわけにはいかないですよねぇ。
いまどきのCGアニメもいいかも知んないけど、やっぱりここはレトロに。(^^;
2006/10/01(日) 10:54:58 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
白くじらさん、こんにちは

は~い、確かに有りました・・どんなんだったのかはサッパリ忘れてしまいましたが(笑)
CGも、ビューティフルでしたが、やはりレトロが良いね・・この映画の場合。
テンポ凄い早いんだけど、ギャグはレトロ・・やっぱりこれで決まりですね(汗)
2006/10/01(日) 11:55:56 | URL | アニー #-[ 編集]
おじゃまします。
いまさらですが観ました。
“相変わらずドタバタ&コテコテのベタギャグ”
うれしい限りですね。
続編も決定してるとのこと。
なにより、あのテーマ曲を聴くだけで胸が高鳴ります。(ちょっと変か)
TBさせていただきました。
また、寄らせてください。
2007/02/24(土) 22:21:31 | URL | berabo #ZVzdCB2E[ 編集]
beraboさん、こんばんは~
ですよね~(笑) ベタギャグだけど、やはり好きなんですよね~。クルーゾー警部!!

昔のクルーゾーは、面長な顔でしたが
この方は、丸顔で、可愛い、クルーゾー
しかし、ギャグは、炸裂してました(笑)

あのテーマ曲は、永遠の名曲です。
もう聞いただけで、ピンクの痩せ豹、思い浮かべる
ここまで、浸透すれば、凄いです。(-^□^-)

ドラバ時間帯で、出来なかったようなんですが
ありがとうございました(^_^)v
2007/02/25(日) 00:25:37 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
