大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月23日 (土) | 編集 |
hh1.jpg


■2004/6/23日DVD発売 ■アメリカ制作 ■116分

■監督 ・ロン・シェルトン

■出演
・ハリソン・フォード(ジョー)
・ジョシュ・ハートネット(K.C.)
・レナ・オリン(ルビー)

■あらすじ■
アメリカで最も華やかな街、ハリウッド。ロス市警のベテラン刑事、ジョーは、新人のK.C.とコンビを組み、ラップ・グループの殺人事件を捜査し始めた。ところが、ジョーの携帯電話には、副業の不動産取引の電話が絶え間なくかかってくる。一方、俳優を目指すK.C.は、仕事の合間にセリフの特訓。心ここにあらず、と言いながらも、重要な目撃者を捕まえることに成功する。やがて2人は、事件の背後に存在する、黒幕の影を突き止めた!

■かんそう■
おバカチックな日本題名なんですが、まさかハリソン&ジョシュ
なんで、それは無いだろうとレンタルしたのですが・・・・。

題名どおり、本当に、おバカチャックでしたぁ~

これがね~、かなり笑えるんだ!・・2人共、コメディって
イメージでは無い俳優さんなんですが、何か見る目が変わって
しまった(汗)・・・イヤ、良い意味でですよ~。

刑事物のコメディって言うと「ビバリーヒルズコップ」しか
頭に浮かばないのですが、エディー氏とは違うの
彼からすると、ギャグが重~い、乗りなの

でも、逆に、それが新鮮で笑えた!!何とも言えず、良いコンビ。

ha6.jpg


お馬鹿だけで無く、カーチェイス&アクションも頑張ってたよ~。
「太陽にほえろ」・・くらい、2人共、走らされたかも

K.Cは若いから良いけど、ジョーはヨレヨレで←でも、これも笑えるの

刑事物としては、謎も無く、アッサリしてるんですが
最後は、2人共、格好良く、決めてくれたし・・・。

K.C、最後、犯人を追いつめた所、表情が良かった~・・惚れそうだ(汗)

ha10.jpg


1つ、文句を言いたい、ジョーのラブシーン長すぎる。
オッサンのパンツ一丁の姿、そんな見せられても・・私にどうしろと
言うんだ!!・・・K.C.のなら見たいのだが・・・(^_^;)

この映画、刑事物としては軽すぎてイマイチですが
アクションコメディーとしては、かなり楽しめました。
久しぶりに笑った気します。

stars-3-5.gif



コメント
この記事へのコメント
アニーさん☆
これですね、気になってたんですよ。
昔、ジョッシュ君好きだったので。
(って、なんでこんなにたくさん好きな人、いるんだろ?)

てっきり、サスペンスかと思ったら、
コメディーなんですね。
このハリソン(ですよね?)が乗ってるのは、
ママチャリですか?(笑)
パンツ一丁のパンツは、白のブリーフでしたか?
ぜひ確かめてみます!
2006/09/23(土) 00:26:13 | URL | meme #-[ 編集]
memeさん、こんばんは~

そっかぁ~ジョシュ好きだったのね~
今は、サンウさん、一筋なんだろうけどね(^o^)

私も、刑事物サスペンスかと思ってしまた。確かに、アクションなんですがコメディーが多いに、混ざってて、笑えるよ~
ジョシュも、スゲー女ずき役・・でも爽やかなトンマ・・どんなんだい(笑)

キカイが有ったら、どうぞ(^_^)v
2006/09/23(土) 01:20:03 | URL | アニー #-[ 編集]
土曜の早朝からモーニン♪

もち、これはジョシュ観たさで新作当時即借りしましたゎ♡
笑ったよね~!!あ、ジョシュってここでのK.Cね!
ハリソンだってチューバッカと戯れてた頃は
若くてカッチョ良かったんだからね~!
って、なんで私がオジサンの肩持たなくっちゃ~
いけないんだぁ、あ?あ?

そうそう、ジョシュ君「ホワイトライズ」では好青年。
この前観た超Hなのにも、ある意味好青年で出てた。
「恋する40days」っていうの。エロ・コメディだった(*゚0゚)ハッ
観てみますかね????
2006/09/23(土) 06:25:40 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
こんばんは。

これは昔、昔、別のブログでしたが、薦めてもらったことがあって探していたのですが、未だに発見できていない作品です。
ハリソン・フォードが出ているので、なんとか観たいものです。とりあえず「ぽすれん」でリストには入れてます。

うーん、そっか、パンツ一丁のラブシーンが長いんですね!(^^;
2006/09/23(土) 22:12:03 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
fuuさん、こんばんは~

だしょうね~、ジョシュ好きのfuuさんが
この映画、はずしてるはず無いもんな~(笑)

私、最初はシリアスな、刑事アクション
かと思ってたのですが、もう笑えて笑えて
久しぶりに、映画見て笑いました。

ジョシュの、「ステラ!」と何度も叫んでるのが、印象深かった・・好きに成りそうだ(笑)

ハリソン氏も、ハン・ソロ時代より、これの方が、お馬鹿に徹してる・・凄いはハリソン(笑)腰フリHGやってたもん・・ガハハ
2006/09/23(土) 23:39:56 | URL | アニー #-[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~

この映画、最初からコメディーとして見ると、かなりオモシロイですよ~

ジョシュは、何とか好青年のイメージを保ってますがハリソンは、お馬鹿オジサンに
なっちゃってます(笑)

ですが、笑えます・・・コメディーになっても、ハリソン氏は良い味だしてすまは・・さすが、ベテランです(^_^)v
2006/09/23(土) 23:44:14 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん
この映画は、僕も観ました。
ハリソンが捜査の最中に不動産を売ろうとしたり
ジュシュは,大根役者の役でしたっけ?
記憶が途切れ途切れになったます(汗)
2006/09/24(日) 19:47:11 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんわぁ!
夜遊びが祟って、PCできませんでしたぁ~@@@
2枚目の画像、ナイス!
ほんと、ゴリさんかと思っちゃった!
これだけで観たくなる感じ!?
これも知らない作品だなぁ~
あ、太陽にほえろ!・・嫌いでしたぁ~~@@@
そんな人でもイケル?
2006/09/25(月) 01:32:20 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
hiroさん、こんばんは~

そうそう、その通りでーす(^o^)
私、これ笑えてね~、2人共、とくにハリソン、はじけてましたね。

刑事物としては、普通なんですが←普通って何だろ(汗)
コメディーチックで、面白かった~

たまには、コメディを見てみようって思えるような映画でした。


2006/09/25(月) 01:42:40 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~

「太陽にほえろ」くらい走らされた←多分(汗)
だろうと思うくらい、走る走る・・でも内容は違うのです。

私の場合は、かなり笑えました・・あんまりコメディとか見ないから
かもしれないけど・・はずしてる所も有るんですが、全体的には
笑えますよ~

微妙な、2人の間がナイスでした。(^o^) ナイスって今時、死語
ですかね(汗)
2006/09/25(月) 01:47:37 | URL | アニー #-[ 編集]
ガキチャリだぁ~
きゃははは~。
ハリソン・フォードの笑えるシーン♪
これって、コメディだったんですねぇ。
サスペンス&アクション映画だと信じ切って観てました!
なのに、いつまでも、おバカで…
笑えました。

そう、私がコメディと思ってなかったから、「まあまあ」なの。
((((^Q^)/゛ギャハハハ

TBありがと~。こちらからも、おくらせてもらいますね。
2007/07/08(日) 23:57:17 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴさん、こんばんは~
私も、最初は刑事アクションかと思ってました。
確かに、そうでは有るのですが・・ハリソンオッサン
のイメージ、良いふうに崩れたねヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆ もう大スターのプライド捨ててる(笑)

それが、もう可笑しくて可笑しくて、かなり笑い
ました( ̄ー+ ̄)ニッ!

トラバありがとうございました。
2007/07/09(月) 22:56:34 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
映画、ショウビズの都、ハリウッドを舞台に、ロサンゼルス市警のベテラン刑事ジョーと新人刑事K.C.の活躍を描いた作品。ハリソン・フォード、ジョシュ・ハートネット、レナ・オリンほか出演。
2006/12/12(火) 19:43:44 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報
映画、ショウビズの都、ハリウッドを舞台に、ロサンゼルス市警のベテラン刑事ジョーと新人刑事K.C.の活躍を描いた作品。ハリソン・フォード、ジョシュ・ハートネット、レナ・オリンほか出演。
2007/01/06(土) 07:20:52 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報
またまたジョシュ・ハートネットだったりする…。ハリウッド的殺人事件 原題:HOLLYWOOD HOMICIDE  (03')監督:ロン・シェルトン出演:ハリソン・フォード , ジョシュ・ハートネット , レナ・オリン , ブルース・グリーンウッド収録時間:.
2007/07/08(日) 23:55:45 | 晴れたらいいね~
