大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月17日 (日) | 編集 |
9月16日放送、スマステ恒例、稲垣さんの
9月公開映画ランキングみてました~

ゴローちゃんのコメントが面白かったので
ちょっと、アップ

■1位 「セプテンバー・テープ」
9月30日~公開 
「セプテンバー・テープ公式サイト」

9.11事件以降、ビンラディン氏を追う、ジャーナリスト?が
残した8本のテープを追求した映画だそうです。
どこまでが、事実なのか分からないそうですが、ショッキング
な映画らしい・・・私、好きかも、こうゆう社会的な映画。

■2位 「グエムル-漢江の怪物-」
9月2日~公開中
「グエムル公式サイト」

何だか、モンスターパニック映画なんですが、家族愛とか
織り交ぜられ、そしてモンスターのサイズが丁度リアルで良いらしい
私、多分、無理かも(汗)

■3位 「アガサ・クリスティー・・奥様は名探偵」
9月9日~公開中
「奥様は名探偵公式サイト」

これ、ゴローちゃんのコメント忘れちゃつた(汗)
でも、3位なんで、多分オモシロイのだろう・・安心して見れそうよね

■4位 「イルマーレ」
9月23日~公開
「イルマーレ公式サイト」

ゴローちゃんに言わせると、手紙から、真実の愛が生まれるなんて
ちょっと???・・らしい
韓国同名映画のリメイクですが、キアヌ&サンドラの大人のラブストーリー・・・。
私的にはスピードのイメージが・・(汗)
公式サイトのトップページ、なかなか素敵~
でも、ラブストーリー、私、かなり無理かも

■5位 「X-MEN ファイナルティシジョン」
「フィナル・ティシジョン公式サイト」

前作、1&2見てないそうで、ゴローちゃんに言わせると
ファイナルだけ見ても分かるシリーズ物にして欲しいそうです
???・・・有りえない(笑)
それと、VFXも目新しく無いそうな・・・有りえない(爆)

ちなみに、慎吾君は1位に「X-MEN」持って来ました・・妥当だと

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
こんばんは。
私が今一番観たいのは「グリムエ-漢江の怪物-」です。
日本ではどうにもイマイチらしいのですが、こういうモンスター系は好きですし、ストーリーは面白そう。
もう来週いっぱいなので難しいのですが、うまく台風がそれてくれたら観に行こうと思っています。

次がやっぱり「X-MEN」かな。
これめざましでもやっていましたが、おすぎが絶賛していたのに、どこかなおじさん(^^)が「何いいのかさっぱりわからん」と言っていました。しかもあとで「1、2観てないからかな」…。
って、1、2、観てから物言えよー!!!と叫んでしまいした。(#-_-)

あと気になっているのが、「ファイナル・デッドコースター」かな。
2006/09/17(日) 21:41:36 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~

白くじらさん、グリムエ好きなの、何か分かるよ~v-290

話によると、内容も良かったって話しなんですが・・。
良く分からないのですよ(笑)

確かに! 前作見ずに、シリーズを語るな!って言いたい(汗)
やっぱり、無理だよ・・・ほとんどが、次作を見せる為にラスト
に、含み残すのに、前作見なきゃ、サッパリ分からないのは
当然よね。

そう言えば、デッドコースター、凄いスピード感有るホラーだったような記憶が・・・ただ、曖昧だ・・・ゴメン<(_"_)>ペコッ
2006/09/17(日) 22:04:21 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは、アニーさん。

「奥様は名探偵」ってアガサ・クリスティー原作なんですか。
これは元ミステリーマニアとしては是非チェックせねば :)
でもアガサ原作の映画を観るのなんてオリエント急行以来かも知れません。

ところで、グリムエではなくグエムル…では?
2006/09/17(日) 22:53:24 | URL | ヒラギノ #eYjolG4.[ 編集]
ヒラギノさん、こんばんは~

鹿どうでしたか?・・・センベイで釣れた(笑)

アガサクリスティー原作みたいよ・・知らないけど(笑)
安心して、見れるよね・・原作がシッカリしてるので
ガッカリが無い気します。

あぁぁぁぁぁぁ~!! マジ間違えてる(爆)
ご指摘ありがとう!・・・言われなきゃズート、そのままだった~。
助かったぁ~(汗)

変な題名付けるな!←自分の間違いを映画のせいにする
私です・・・いつもの事だからね~ ありがとう、打ちなおそっと(汗)
2006/09/17(日) 23:32:22 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは。
あはは、私もグエムルの名を全然覚えられていません。(^^;

「デッドコースター」はアクションは凄かったのですが、整合性のあわないところが多すぎましたね。1作目の方が好きでした。
そういう後を追っての3作目なのでちょっと不安なんですけどね。
2006/09/18(月) 02:34:21 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
アニーさん★
僕は、イルマーレが気になります
でもキアヌのラヴストーリーなので
滑りそうな気配だし韓国版観て見ます

それにしてもブログが重いです
僕だけですかね(-_-;)
Sleipnirが重いのかもIEに戻ろうかな
でも便利だし悩み所です。
2006/09/18(月) 11:40:50 | URL | hiro #-[ 編集]
ムフフフ~白くじらさんも、私に、つられて間違いましたね~(笑)

何か、覚えにくい題名です!・・一回、間違って覚えてしまうと
頭の中で、違った!と分かってても、前のまんま記憶してしまうん
ですよ(汗)

デッドコースター、最初のは見た記憶が有るのですが
忘れちゃった(汗)ん~なるほど、次第に下降線たどってる
のですね・・・・ファイナルで、もう充分・・じゃ無くて、リターンー
して~と言う3作目だと良いですね(^_^)v
2006/09/18(月) 13:54:42 | URL | アニー #-[ 編集]
hiroさん、こんにちは~

キアヌのラブストーリーは滑りがちなの?
ラブストーリー系は、ほとんど見た事が無いので、良く分からない

キアヌは、ネオで良いんじゃないかと・・・(笑)
しかし、こればっかりじゃダメか・・ケケケ

イルマーレ、究極のラブストーリーみたいですよ・・韓国版の
予告見た事ありますが、とことん純愛みたいだった

多分、私は無理(汗)・・・見たおりには、感想聞かせてくださいね。
でも、見ないけど・・・・キャハハハ

あ~、重いですか~、画像が多いからかもしれない
それか、F2自体のトラブルか・・・ブログのダイエットしなきゃ
ダメかしら・・・・テンプレとか、軽いのにしなきゃダメかなぁ~
2006/09/18(月) 14:02:57 | URL | アニー #-[ 編集]
新装開店おめでとう!
明るくなったね!
ゴローちゃんと私、結構感性合ってるかもしれない・・
最近スマステ観てなかったけど、やっぱ1位の「セプテンバー・テープ」に興味ありありで~す!
イルマーレも観たいような・・でもぉアンチ・韓流の私のプライドがぁ@@@

2006/09/18(月) 22:02:39 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~

あは~、又戻してしまったぁ~旧店のまま(笑)
右サイドにしたいんだけど、変更したら、変な事になっちゃって(汗)

そのうち、変えますね~

私も、セプテンバーは見てみたいでーす・・好きです、こうゆう映画

あはは、イルマーレは、リメイクだから、最初からハリウッド映画だと思えば、プライドも保てるかもしれない

でも、私は、ラブストーリーは、かなり無理です<(_"_)>ペコッ
2006/09/18(月) 22:12:02 | URL | アニー #-[ 編集]
もう一回
 アニーさん
先程は、どうも<(_ _)>
アニーさんは、白で来ましたか
僕と好対照ですね(笑)
僕の心の暗黒面が黒を選択してしまいます。

イルマーレ とことん純愛でちょっぴり不思議系らしいですね。僕もブログ始めるまでは、ラブ・ストーリーは、避けてましたね。最近なんとか観れるようになりました。

キアヌは、アクションですよね。
2006/09/18(月) 23:43:00 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん、こんばんは

テンプレ、完成したのかな? 後で伺いますね。

んと、変えようと思ったのですが、右サイドに変えたから
変な事になっちゃっち(汗) メチャクチャ状態
ちょっと、やり直してから、テンプレ変更しまーす。
私も、黒が良いんだけど、たまには白系にしようかな・・って

はいな、私もラブストーリーは、ちとサスペンス要素とか
混ざってるのは、見れるんだけど、とことん純愛はダメです(汗)

私は、苦手意識、直りそうにありませんです(^_^;)
2006/09/19(火) 23:10:03 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
