大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月16日 (土) | 編集 |
クドイようですが、どうしても気になって(汗)

前記事「ステイ」の謎について、公式サイトへ行ってまいりました~。

なるほど! そうだったんだ! スボンの謎解けました。
何だか、スッキリ爽快な気分ですね~

長い話では無く、何分間かのお話だったんだぁ~・・だよね?

見逃してる、シーンが沢山有るのに、ビックラ!
しかし、後で、そんな事、教えてもらってもね~(笑)

事前に、教えてくれよ! じゃなきゃ、そんな難解ストーリー
分かる人なんか居ないってば

ある意味、2回鑑賞させようとする手なのかもしれないが
確かに、もう一回、見たくなる・・って言うか確認したくなる

それでも、やはり謎は残りました!
ツジツマ会わない所は多々残ります。
この映画、かなり計算され、凝った作りで、深いかもしれない

でなきゃ、何も考えずに作ったか(汗)←それは無いな~

ちなみに、「脳年齢」散々たる結果でした

1問しか、理解してなかったもんね・・フムフム

コメント
この記事へのコメント
観てから、数日経つんですが…
最後の橋のとこで、ナオミさんがユアンちゃんと顔見知りっぽくなく、ナオミさんの職業が違うんですね。冒頭と違うんですよ。彼女も車にいたし。そこで、もしかして?と思ったものの確証はない。
ズボンは、そういうダサい人かと…(笑)
一回じゃダメですね、まったく!
もの哀しく美しめに映像は描かれてるんで…。見落としますよ。どの人物にも、感情移入して観ない方がいいですね。
脳年齢は、無視よ無視っ!こーゆーの日本だけよ!(笑)
2006/09/16(土) 23:41:23 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴちゃぴさん、こんばんは~

あれ?・・・里帰りでは無かったの?・・私がちゃんと読んでなかったかな・・・ごめんちょ<(_"_)>ペコッ

そうですね~、ラストで、予感したの?←スゲー!!
私、サッパリ分からなかった(笑)

何で、橋の上に2人居るの・・・それも、全然知らない同士??
それしか、思わなかった・・・だから、ストーリー、最初から最後
まで、理解不能だったんですよ~

あはは、ほんとズボンは、ユアンの好みなのかも思ったよ~
笑えた・・・・ブハハ

そうよね~ねえ~!! 脳年齢なんてアホくさいよ!
この映画の謎が最初から解ける人なんて居ないよ。
居たら、お話したいはv-221
2006/09/16(土) 23:59:38 | URL | アニー #-[ 編集]
観終り、返却済み。。。
たった今観終り一泊品の為サッサとTSUTAYAに返して来たとこです。
え゛ーーーーもう一回観ないとわかんないの~??
ワタシャ~もういいや!!
後半やっといい調子になって見入ったけど結局な~んも分からず
エンドロール。。。

「一人二役」ならぬ「二人一役」チックかな~と自分の中で結論出しつついたんだけど
違ったようで。。。

申し訳ないが、私の一番キライな構成の映画でした(><)
サスペンスなんて言えない。勿論ラブストーリーでもない。
ホラーなんかでもないし、いわゆる「アレってなんだったんだろう?」
って言ってもらう事に快感を求めている監督のエゴでしかない映画とみましたが。。。。

辛口過ぎたぁ~~??
ケツあごユアン、もっと作品選べよなぁーーーー(○`ε´○)
2006/09/17(日) 11:07:45 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
こんちわぁ!
難しそうだぁ~@@@
fuuさん激辛だね~、これは私の出番でしょ?
観てどう判断するか聞きたくないっ?ヽ(^ー^)ノ

ちなみに私、脳年齢は5歳ぐらいですがぁ
理解できるかしら!?
2006/09/17(日) 16:33:05 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
ところで、台風が。。。
ね、ね、台風の影響出ているんじゃないの??
大丈夫ぅ~????
ニュースで九州がすっぽり暴風域に覆われてたからさ~。
2006/09/17(日) 17:48:20 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
fuuさん、こんばんは~

さっきまで、暴風雨まっただ中でした~(汗)
今は、もう収まってますよ~、次ぎはラルフさん所あたり
荒れ狂ってるかもしんない・・・・・。

この映画、賛否両論みたいです・・・好き嫌いが出るようで・・。
確かに、ジャンル分け難しいんだけど、サスペンスと書いて
あったのでサスペンスなんだろうと(笑)

fuuさんは、まだ良いよ・・・ハッキリ嫌いと言えるから
私なんか、好き嫌いの前に、意味分からなかったの(爆)

好きも嫌いも、無いような感じでね~、摩訶不思議

凄い、凝ってたんだけど、凝りすぎて見る側が分からない
っー、これってどうなんだろね~?
2006/09/17(日) 19:50:18 | URL | アニー #-[ 編集]
ラルフさん、こんばんは~

fuuさん、ケチョンケチョンよ~(爆)
でも、はっきり嫌いって言えるから、まだ、この映画の意味
分かってるんだと思う・・・私なんか、最初から最後まで
意味分からなくて、難しい過ぎた(汗)

うんうん、ラルフさんの感想も聞きたい!
ケチョンケチョンかも・・・・(爆)

この映画の場合、五歳なら、理解力パーフェクトかも!
私なんか、40代だったもん・・・頭、岩のようにカチカチv-293
2006/09/17(日) 19:56:02 | URL | アニー #-[ 編集]
予告!
早速明日、コレUPするね!!
ビックリする位、こき下ろすけど、悪く思わないでねm(__)m

ほんじゃ~、明日来てね~♪
2006/09/17(日) 21:15:20 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
はいなぁ~、私も絶賛してる訳じゃないから

別に、ボロクソでも大丈夫(爆)
何、気使っての・・・らしく無いね~(笑)
2006/09/17(日) 21:59:02 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
