大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月13日 (水) | 編集 |
hi1.jpg


先々週だったか、又「スマステ」見てたら、恒例、稲垣君の
最新映画の感想、話してましたー。

で、この回では1位は「ユナイテッド93」まーこれは
当然レンタルって事で・・・・・・・。

2位にフランス制作スプラッターホラーが入ってました!!
「ハイテンション」8/26日から公開中のようです。

映像だけ、見たら凄い! 血まみれ! ウヒョー見たい~。

hi2.jpg


早速、検索してみたのですが・・BBS無惨・・ (_"_;)。。。シュン
ボロクソ状態みたいです(汗)

何か本国で公開されたオリジナル版では無いようです。
随分、カットされちゃってるのかな~?残念

しかーし、B級覚悟で見たら、イケテルかも?・・しれないし(汗)
腹もたたないだろう・・と思う・・けど

hi3.jpg


レンタル開始になったら、やっぱり見ます(笑)
自分で確かめないと、納得できなからね~

■「ハイテンション」公式サイトへゴー!!

凄いサイトだよ!・・・これ以上のスプラッタ存在しないって
自信満々・・・事実じゃなかったらJALOに訴えてやる~

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
うはー、これはスプラッターしていますねぇ。
血の量だと「ブレイン・デッド」がかつてないほど血まみれでしたが、あれはゾンビ系だったし…しかしこれは正当な(?)スプラッターのようですね。

一番上のシーンの鮮血が怖いです。
これは一緒に観る人がいないなー。(^^;
2006/09/13(水) 00:22:57 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~

そうですね~予告だけ見ると凄そう!
ですが、見た方の評判はイマイチ・・いや、イマニくらいかも(笑)

しかし、B級覚悟で見るのはオモシロイかも
だが、映画まで行くような映画では無さそうな(汗)
レンタルで充分かもね~

多分、私も誘う人は居ないな・・1人で行くしか手ないな(笑)
2006/09/13(水) 00:42:13 | URL | アニー #-[ 編集]
リュック・ベッソン
予告覗いてきたよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
「その絶叫が素晴らしい!」「その鮮血が美しい!」だって~♪

B級ったっても、リュック・ベッソンが絡んでるんじゃん!!
なら、上級なB級なんじゃないの!?ワケ分からんな~(><)
2006/09/13(水) 13:05:12 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
fuuさん、こんにちは~

そうなんす~リュック・ベッソンがホラーかよ!・・と思ったら
どうも、あんまり関係無いみたい(汗)
何か、関係はあるようなんですが・・・・客寄せに名前使った
ようです・・・制作には携わってないようですは(笑)

でしょ、自信満々なサイトでしょ・・だから、みんな期待しちゃうのよ
あれは、誇大広告かもしんないv-294

ホラー映画に、過度の期待をすると必ずと言っていいほど
裏切られるので、ホドホドが良いようで・・v-290
2006/09/13(水) 14:02:57 | URL | アニー #-[ 編集]
いやん
いやん、いやん、いや~んっ。。。
ぐちゃぐちゃ・・!?
私は、オカルト映画はイケるけど、スプラッタ・ホラーは
ご飯いりませ~ん、って感じです。
旦那がそっち系好きだから観てはいるけど・・・オエッ

でも一番怖いのは戦争もんですね~

あと、3.4.5位は何だったんでしょー?
2006/09/14(木) 01:57:30 | URL | ラルフ #nft/jt/c[ 編集]
こんばんは

あは~ラフルさん、血しぶき物ダメなんですね~!
お子ちゃまだは(爆)←失礼、これも表現が違う~v-290

私、大好き!! 血まみれの映画・・私、変態かもしれない(汗)
ドキドキ感が、たまらない~

もしかして、私って残虐性を秘めてる人間なのかしら?
キャ~、自分が怖くなったぁ~

戦争物も好きです・・「ハンバーガーヒル」とか好き
題名が、ハンバーガーの丘・・・肉の丘・・・キャ~v-12

確か、これ三位までだったよな気します。
でも、途中から見たので2位と1位しか分からない
すんまそん~
2006/09/14(木) 21:37:34 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは。

これテレビの予告編で見て、すごいと思ってました。
でもホラーはいいんですけど、スプラッター系はちょっと・・・(;^_^A

映画がどんな内容か知らないけど、「ハイテンション」ってタイトルのセンスはいい感じです。
また予告編にだまされたと思って、レンタルされたら観たいですねー。
2006/09/16(土) 22:45:59 | URL | じろー #-[ 編集]
じろーさん、こんばんは

精密検査、大事無いと良いですね・・若いから大丈夫だよ!

ほんと、「ハイテンション」って、血圧上がって、ぶっ倒れるくらい
怖そうな題名だすなぁ~

内容は、どうなんだか分かりませんが、レンタルになったら
私も、是非鑑賞したいと思ってまーす。
で、ガックリくるの・・・・・(爆)
2006/09/16(土) 23:14:54 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
