大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月09日 (土) | 編集 |
snsn1.jpg


■アメリカ制作テレビドラマ

■第1話 「悪夢のはじまり」

■出演
・ジャンセン・アクレス (兄ディーン)
・ジャレッド・バタレッキ(弟サム)

■あらすじ■
ディーンとサム兄弟の母親は、20年前に超常現象(スーパーナチュラル)によって謎の死を遂げた。父親は、妻の死を悪魔の仕業と考え、やがて悪魔祓いを生業とするようになる。そんな父親を手伝う兄・ディーンと、その仕事を嫌って弁護士を目指す弟・サム。だが、父親の失踪を知ったサムは、兄と共に、父親の残したメッセージに従ってカリフォルニアへと向かう。そこで2人は、白い服を着た女性の伝説を耳にするのだが…。

■かんそう■
「Vフォー・ヴェンデッタ」に、収録されてたアメリカTVドラマの
第1話。10月からレンタル開始なんで「おまけ」で付いてました。

最初、題名聞いて、青春物かなぁ~と思ってたらホラーでした!!
悪霊です~・・・悪霊って古い題材なんですが、主演の2人が
若くて、ホップ、ライト感覚で作られてます。

nana3.jpg


左が弟サムで、右が兄ディーン・・どっちも、なかなか男前です(笑)

失踪した父親を捜しながら、悪霊と戦う・・と言う流れなんですが
1話完結みたいなんで、見やすかった~
全話通しては、謎の失踪をした父親探すと言うサスペンス要素も
入ってました。

ドラマなんで、期待せず見たのですが、入り怖いです!!
のっけから、母親の怪死で、鳥肌立ってしまった~ブルブル

後半は、怖さに慣れてしまい、そうでも無かったのですが(汗)
なかなか、ドラマでは、予算の関係上かVFXの駆使は難しいな

ですが、全編通して、父親探しのサスペンス&霊現象のホラー
なんで、ドキドキ、ブルブルで面白いかもしれない。

ちょっと、気になります。10月からレンタルしてみようかな
が、12月から「プリズン・ブレイク」レンタル予定されてるし
フム~悩み所です・・・・・・。

■「スーパーナチュラル公式サイトへゴー!!」

コメント
この記事へのコメント
最近ありがち。
そうそう、この前も何かのDVDのオマケに「LOST」が収録されてたわ!
いま、流行のパターンなのね♪
2人とも結構イケメン君じゃない??
でもさ、こうゆうの観始めると次々と観たくなるでしょ?
それが困っちゃうのよね~~@@@私「Xファイル」で大変だったもの!!
モルダぁ~~~~~!!!ってね♡
2006/09/09(土) 17:42:56 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
こんばんは~

そうそう、これがパターンだよ! 「lost」見たかったけど
キリ無いんで、パス(汗)

外国のドラマは長すぎる!! 「xファイル」も「24」もレンタル店で膨大な本数見ただけで、もー無理(笑)

これも、どうするか分からないっす・・・「プリズン・ブレイク」だけは
頑張って続けます←キッパリ・・・マイケル大好きなんで(汗)
2006/09/09(土) 18:18:59 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん こんばんは
アメリカンドラマは、楽しいです。Xファイル気合で
全部観ました。あんまりスッキリしなかったんですけどね

アメリカって視聴率に対する考えが日本より厳しいみたいで
ひどいときには,5話とかで打ち切りになったりして
泣きを見た事があります。
「ダーク・エンジェル」も打ち切りですよね。
ジェシカ嬢は、良かったのに・・・
2006/09/09(土) 22:05:39 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん、こんばんは~(^o^)

確かに、アメリカドラマは面白い!!
ただ、長い(笑)・・・後を引くほど、面白いんですが、前半を
見逃すと、もう見られなくなる状態になるほど、長いよね~

おぉぉぉ~、hiroさんもfuuさんと一緒で、Xファイル制覇
したんだぁ~・・・・2人とも尊敬してしまうよ

よーし、私も「プリズン・ブレイク」完全制覇、頑張るぞ~!
多分、このドラマは好評なんで打ち切りは無いだろうし
2006/09/09(土) 22:20:26 | URL | アニー #-[ 編集]
私は女ですよ!?
最近、アメリカTVドラマ、すごい人気ですよね!
私は「トゥルー・コーリング」観てましたぁ~
途中で止まってるけど・・・
ドラマ界もけっこうイケメンが多いし♡

観たいけど、時間がいくらあっても足りない感じで~す!

2006/09/10(日) 21:57:39 | URL | ラルフ #-[ 編集]
イギリス人のラルフさん、こんばんは~(^_^)v

あははは、ごめんごめん、ラルフさんのブログプロフィール
見たら、女性って書いてあった・・・見ないでfuuさんに聞いて
しまったのですよ(笑) 許しておくれ~

私、「トゥルーコーリング」映画の「おまけ」で1話だけ見ました。
これも、面白そうだったよね~

ほんと、ドラマは、あまりにも長すぎて、キリが無い!!
そうとう、根気強く無いと、無理だすなぁ~

でも、私の場合は「プリズン・ブレイク」だけは頑張ります!

何度も、クドイって(汗)
2006/09/10(日) 22:47:27 | URL | アニー #-[ 編集]
はじめまして!
ちょこちょこ覗かせてもらってました。
これ、まずまず面白かったですね~。私も、V~のおまけで観ました。男前だしv-238
プリズンブレイクから、海外ドラマにもはまってしまいました。
LOSTのDVD分も、観ました。
今、24のⅤに…。観られる巻数がまだ少ないので楽です。

プリズンは、12月まで我慢ですね~。
アメリカでは、シーズン2を放映中だというのに…。
観たいわぁ。
2006/09/11(月) 01:33:31 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ようこそです(^o^)
ちゃぴちゃぴさん、こんにちは~ 初めまして(^_^)v

ご訪問、ありがとうございまーす!

ナチュラル、怖いけどライト感覚で面白かったですね~
ちょっと、私も興味あります・・・ですが、10月末くらいから
レンタル開始って書いて有ったですよね?

12月からのプリズンとダブルのかなぁ~?
私も、あんまり、ドラマ見なかったのですが、プリズンで、
ドップリ、ハマッテしまいました(笑) 好きだマイケルv-10
lostも、見たかったのですが・・・映画、プリズンと三つ巴で
大変な事になりそうなんで、諦めました。
lostも、凄い人気ですね~

おまけに、24、私、最初から見てない(汗)・・今から見ると
もの凄い量になります・・こちらは、完璧に断念でーす。

はやく、プリズンの続き見たいは~、脱獄はどうなったの~?
又、気軽に寄って下さいね・・・・・v-290
2006/09/11(月) 10:51:53 | URL | アニー #-[ 編集]
脱獄はねぇ~、ふふ
アタシ、ネタバレばっちしですよぉ~。
いやぁ~、マイケルにはv-238わしづかみにされましたよぉ。久々です。こういう俳優さんv-10
いいですわぁ~。

lostは、勢いで観ました。
24は、1~3入った安いBox買ってしまい連休とかに(ほとんど観ました)。24は、恐ろしい中毒性あります。lostは、まだマシです。まぁ、いいかって。
これまで、海外ドラマは避けてきたのに。v-12

また、おじゃましますぅ。



2006/09/11(月) 23:48:38 | URL | ちゃぴちゃぴ #-[ 編集]
ちゃぴちゃぴさん、こんにちは~(^o^)

あ~、ダメダメ!・・・ネタバレダメ~(笑)
何か、次ぎの予告で、塀の外に出て、逃げ回ってるの見たのですが?・・・一応脱獄できたのですかね~?

排水口みたいのが、修理されてて、ドミニクが出られない・・・
あそこから、私のプリズンは止まってます・・・だからダメ~(笑)

マイケルは、目が良い! 吸い込まれそうな瞳してる・・惚れて
しもーた(汗)

24は、いい男じゃなくても、常習性有るんだ・・もしかして、それって内容が凄く良いって事ですよね・・・だから、ここまで続いてるんだね・・・私、最近リリース再開で「24」まだ続いてんの~?
と、ビックラこきました(汗)
2006/09/13(水) 15:14:46 | URL | アニー #-[ 編集]
e-265ジャンセン・アクレスの超大ファンなんですよ!!
めっちゃかっこいい☆★☆
やばいわぁ━!!!!!!!!!!!
絶対見なくてわ!!!!!!!!!
2006/10/28(土) 08:40:27 | URL | kana #sSHoJftA[ 編集]
kanaさん、こんばんは~
始めまして(^_^)v・・ようこそでーす。

お兄ちゃんのディーンファンなんですね~
彼は、他にどんな、ものに出演してるのかな?
私、初めて、兄弟共にお会いしたんだけど・・。

ジャンセン君は、もう、非の付け所が無いくらいカッコ
良いよね~・・・ちょっと悪そうな所が素敵
スーパーナチュラルでは、隙間無しの出ずっぱり状態なんで、思う存分、ジャンセン君、満喫できるはず。
是非、ごらんあれ(^o^)

又、寄ってくださいね・・・ありがとう!
2006/10/28(土) 21:21:49 | URL | アニー #-[ 編集]
同じくジャンセンファンです。v-10
もともとダークエンジェルファンでⅡを見てドップリとアレック(ジャンセン)にはまっちゃいました。なんとなく、アレックと今回のディーンのキャラが被ってて、嬉しいv-238スーパーナチュラル、チョット怖いけどがんばって見てます。ヤッパリかっこいいv-10だから余計吹き替えの声にはガッカリしました。ダークの時は吹き替えでも見れたんですけど。。。。
ダークエンジェルも続きが見たい。。。TRUもこれからって所で終わってるし。。。スーパーナチュラルがそんな事にならない事を祈って。。。
『24』も『プリズンブレイク』ももうすぐで!またまた眠れない日々が続きそうです。

2006/10/29(日) 14:32:46 | URL | MAX #-[ 編集]
MAXさん、こんにちは~初めまして(^o^)
ご訪問ありがとうございます~。

MAXさんも、ジャンセン派なんですね~
あれ~、私1人だけジャレット君派だぁ~(笑)
彼の顔も、突っ込み所有って、可愛いと思うのですがね
・・・ムフフ

ほ~、ジェシカ嬢のダークに出てタンだぁ。
全然知らなかったです・・あれ、途中で打ち切りで
残念でしたね・・・1話しか見てないので分からないのですが、結構面白かったように思うのですがね

私はね、100%字幕ですよ・・本人の声が1番!!
疲れてる時は、字幕追うの辛いのですが、貫いてまーす
(^_^)v

うんうん、「プリズン」もう直ぐですね・・ワクワク
私も、これだけは頑張ります。

又、遊びに寄ってくださいね・・・まってまーす(^_^)v
2006/10/29(日) 15:10:00 | URL | アニー #-[ 編集]
NoTitle
スパナチュ見ました^^(1話の最初の方ですけど)私がこれを見たいと思ったのは吹き替えしてるのが次課長の井上サンじゃないですかってのが最初の理由です。で、見たらホラーじゃないですか!?ホラー苦手です(泣)でも、がんばって見ます。
2006/11/25(土) 13:40:06 | URL | MAYA #-[ 編集]
MAYAさん、こんばんは~
ご訪問ありがとう!(^_^)v

どうでしたかスパナチュ?・・軽めのホラーだったしょ(^o^)
吹き替えは、井上さんと、成宮君ですよね?・・確か。
吹き替えの方では、聞いた事無いんだけど・・良い感じなのかなぁ~?

私は、チョイ、リタイア気味なんだけど(汗)
MAYAさん、頑張って見て、VOL3以降の展開教えてね~
又、来てね・・・ありがとう(*^_^*)
2006/11/25(土) 22:07:12 | URL | アニー #-[ 編集]
こんにちわ~~
みなさん同じような感じですね~私はジェンセンが大好き☆カナダまで行きたい気分です。スパナチュ・・ちゃんと最後まで撮影してくれよ!ってかんじです。ダークエンジェルは「なんやねん!これで終わりかい?!」トゥルーコーリングは打ち切り
Xファイルは長すぎて挫折、アニーマイラブもセカンドシーズンの途中で挫折、プリズンブレイクはスタート遅れた?!
もう直ぐあれも確かレンタルじゃなかった?失踪者が宇宙から帰還。なんでアメリカのドラマはこんなに長いの~~!ドラゴンボールより長い!!
スパナチュ・・・スマートにエンディングが来ることを願うオカンでした!!
2006/12/01(金) 16:08:50 | URL | オカン #vRGMQ.cw[ 編集]
オカンさん、こんにちは~(^_^)v
初めまして! ご訪問ありがとう(*^_^*)

オカンさんも、やっぱり、兄ちゃん派なんですね~。
私は、孤独に弟派・・・(o^^o)ふふっ♪

そうそう、アメドラは、視聴率が良いと、とにかく長い!!
いったい、イツまで見れば終わるのか、見当もつかない
くらい、長い!! あれは、何とかならんのですかねぇ~。
「底無し沼」に落ちた気になるんですが私(笑)
でも、自分で喜んで、落ちてる気はするヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

私、「スパナチュ」&「4400」は、もう無理っす。
だって、オカンさんの出遅れた「プリズン・ブレイク」が始まっちゃった~。絶対、リタイアしないぞ~!・・と気合い入れます私。

オカンさんも、「スパナチュ」完全攻略、頑張ってくださいな!
2006/12/01(金) 17:05:17 | URL | アニー #-[ 編集]

はじめましてv-238モモです!私もスパナチュに完全にはまってしまいましたv-162
私は弟派だじょ~特にジャレット君v-10かっこいい~v-238v-238あの表情やしぐさがたまりません!!  早く10.11 が見たいよ~!!
これからも カキコさせていただきます。よろしくですv-119
2006/12/02(土) 10:48:24 | URL | モモ #xwNI9EeU[ 編集]
モモさん、こんばんは~(^_^)v
初めまして~。ご訪問ありがとう!(^o^)

おぉぉ~、孤独に弟派を貫く私の味方、モモさん発見!(笑)嬉しいは~。
ジャレット君は、可愛いよね、背も高いしスマートな体型で(o^^o)ふふ

私最近、プリズンのマイケルに目移りしておりますが・・どうぞヨロシクね(^_-)-☆

どうぞ、気軽に遊びに来てね。
待ってるからね~ありがとう(*^_^*)
2006/12/02(土) 21:20:44 | URL | アニー #-[ 編集]
訪問ありがとう☆それでっと
ジェンセンには変わりないんだけど、最近ジャレットもいいな~と思うねんね~最初と最近では何か変わって見えてきて。ジェンセンはカッコE、ジャレットは可愛い感じに捕らえてしまっているのは私だけ?ジャレットは何か母性本能をクスグルような顔をしているような・・・どうでしょうか?でもあ~見えてジェンセンも2ヶ月だけど私のほうが歳上やし!イヤだわ!歳を取るって!!!

2006/12/03(日) 08:25:25 | URL | オカン #-[ 編集]
オカンさん、こんばんは~
ジャレット君は、可愛いよ~。お兄ちゃんは、突っ込み所が無い、男前なんで、可愛い方が私、好みです(汗)

オカンさん、年取るって、お兄ちゃんより2ヶ月上って、まだまだ若い
よね?・・お兄ちゃんって若者でしょ今現在・・・オカンさん、私より
遥かに若いのに、オカンってヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2006/12/03(日) 17:31:54 | URL | アニー #-[ 編集]
おはようございま~す☆
でも中身はめちゃくちゃおばさん通り過ぎてオッサンなんです・・・会社でよく言われてます(汗)それに最近まで自分の年を間違ってましたからね~それも30才に!計算したら「違う!!まだ30になってないし!!」みたいな。本当ヤバイです(笑)
ジャレット君って見てて思うんですが、「何顔?」と思ったときに「猫顔」と思ったんですが、どうでしょう?猫は好きなほうではないけど(犬派なんで☆)ジャレット猫なら飼いたい!
2006/12/04(月) 10:35:32 | URL | オカン #-[ 編集]
オカンさん、こんばんは~
いやいや、中身はオッサンでも、見た目は20代なんだから、オーケーですよ~。私なんか、気持ちは若いつりなんですが・・見た目がオッサンなんでヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

そうですね~ジャレット君は顔が
下に行くにつれ、シャープになってるので、猫かなぁ~。私は、断然猫派!!・・だから、ジャレット君の方が好みなのかも(*^_^*)

ジャレット猫なら、お高いキャットフード「銀のスプーン」買ってあげるけど・・(o^^o)ふふっ♪
2006/12/04(月) 20:38:35 | URL | アニー #-[ 編集]
オカンさん、初めまして
いやいや~実は私のほうが年上よんでも、めげない!!まだまだ 心は20代よ~!! で、ジャレット君は猫か~私はワンワン派っすジャレット君は犬2匹と暮らしてるって、プロフィールに書いてあるけど、動物が好きな人に悪い人は、いないと思うモモです~!!
2006/12/05(火) 17:02:11 | URL | モモ #-[ 編集]
アニーさん、お返事ありがとう!
わ~いわ~い!お返事、嬉しかったぴょん浮気心もわかるけど~ジャレット君に戻ってこ~い
あ~私の家にも悪霊が出て、兄弟に助けに来てもらいたいよ~そ.し.て.サムありがと~チュウなんて....アニーさん呆れずにこれからも宜しくです!!
2006/12/05(火) 17:04:47 | URL | モモ #-[ 編集]
モモさん、こんばんは~(^_^)v
モモさん、テンションが高~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

もう完璧にジャレットに惚れてしまってる~(*^_^*)ドップリ、はまったねぇ~。

分かるよ~、今、私がマイケルにハマッテルのと一緒だから。

私は、今マイケルに心奪われて、いっとき帰れそうに無いけど、ずーと仲良くしてください!!

どしどし、遊びに寄ってジャレットのろけ聞かせてください(^_^)v

乱入楽しみにしてるよ~。

2006/12/05(火) 17:41:46 | URL | アニー #-[ 編集]
モモさ~~ん!こんにちわ!
モモさん!そうそう愛犬と暮らしてるらしいですね!そのジャレットの愛犬とジェンセンも遊んだりしてるみたいですよ。え~っと「スクリーン」か「Cut」に書いてましたから。
モモさんが心は20代なら私の心は40代近く行ってるかも?!ほとほと疲れきっております(汗)カナダへ行ってツーショット写真撮って、メル友にでもなりたいですわ☆彡
2006/12/06(水) 09:39:10 | URL | オカン #-[ 編集]
アニーさ~~ん☆彡
ミラー君ですね!男前だけど可愛いがプラスされてる子ですね~v-10何かで前読んだけど、プリズンブレイクが始まってからお店とに買い物に行くと「ドラマとイメージが違う」とよく言われるらしく、それが悩みの種だとか・・・でも彼を今坊主で見慣れてるけど、髪があるミラー君ってどんな感じかな?イメージがわかない!v-12
2006/12/06(水) 09:46:19 | URL | オカン #-[ 編集]
目が魅力的なのよミラー君は(^o^)
オカンさん、こんにちは~

私ね、スパナチュ見る前に、プリズンを見てしまった・・先にリリースなんで、当然ですが(o^^o)ふふっ♪

ドラマでは、沈着冷静・・クールの極みみたいな役だけど、実生活では
あのままは、無理よね~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
本人も疲れるだろうし(笑)

うんうん、髪の有るウェントワース
君みたら「あんた、誰?」とつぶやきそうだ私(^o^)

ねえ、年下の方にオカンさん・・って微妙に言いずらいんだけど私。
何かに変える気無いの?(^_^)v
2006/12/06(水) 16:27:54 | URL | アニー #-[ 編集]
yahooのブログもこれまた「オカン」っすからね~ではここでは「オカン」→「鼻ズル」に変更しておきます!それとミラー君の髪あり写真みっけました!v-10UPしてみたんで、感想聞かしてくださいね~v-11レア?!もの?!
2006/12/06(水) 17:18:14 | URL | オカン→鼻ズルに変更! #-[ 編集]
鼻ズルさん、こんばんは・・ってイヤン~(汗)
そうですね~、今更ハンドル変える
訳にもいきないよね・・(^◇^*)

しかし、鼻ズルは、よけい言いにくい(爆)オカンさんの方がまだ良いかもヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2006/12/06(水) 21:59:29 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん オカンさん お久しぶり大根!
モモで~す!
今年も残す所あと1日ですv-219 そんな時に訪問しているモモです..エヘへ
来年は是非 スパナチュ2~でジャレッド&ジェンセンにプロモで来日して欲しいな~そしたら3人でウェルカムボードを持って~行きましょう!! でわ 来年もよろしくですv-238良いお年を~!!
2006/12/30(土) 11:02:38 | URL | モモ #xwNI9EeU[ 編集]
モモさん、いらっしゃいまーせー(*^_^*)
モモさん、スパナチュ頑張ってますね!(-^□^-)

アハハは、うんうん来日してくれたら、プラカード持って行きたいね!

大丈夫、私とオカンさん、心臓に毛が生えてると思うので、モモさんを
一番前に、連れて行く自身有り!
一番身近で、見れると思うの~(笑)

イヤ、オカンさんは若いけど、オジサン化してるらしいからね(o^^o)ふふっ♪

今年は、ありがとう!!
来年も、又ヨロシクね(^_-)-☆

良いお年を~
2006/12/31(日) 13:30:44 | URL | アニー #-[ 編集]
超~お久しぶです!!
ジェンセン来日してたそうですね~なぜにこっそりと..しかもスパイダーマンに招待されてたの~もうこれでプロモは終わりなのかな~??残念~v-164
私はあれから、プリズン.4400.LOST.と見たよ!!プリズンはやっぱめちゃめちゃ面白いね!!来月が待ちどうしいよ~! 4400もハマりました~!!で、早くこいこい8月のスパナチュ!! 
そうそう2月頃に、ジャレッド君にファンレターを送ったら、直筆でわなくて残念だったけど(来ただけでも喜べって感じですが)スパナチュ2人のサイン入りポラが送られてきましたv-238 レターを読んでくれたと信じます!! でわ~又ねv-119
2007/04/21(土) 11:07:23 | URL | モモ #xwNI9EeU[ 編集]
モモさん、こんばんは~(∩.∩)
お久しぶりでーす!!

忘れないで、来てくれて感謝! ありがとう(^_^)v

お兄ちゃん、お忍びで来日したんだぁ・・全然知らなかった。スパイダーマン←名前が分からん(笑)
仲良しなの?・・それも凄いな!

おぉぉぉ~プリズンにもはまったんだね!
もう直ぐ、シーズン2レンタルだから、一緒に見ようね(^_^)v

>スパナチュ2人のサイン入りポラが送られてきました。

キャー羨ましい! お宝だ。ちゃんとレター英語にして送ったの?・・モモさんの情熱素晴らしい。
モモさん、そのボラ、良かったら、携帯でも良いから取って、メールで送ってくれない?

ブログに載せたいなぁ~。もちろんモモさんの
ニックネームも、しっかり載せます。
無理にとは言いませんので、考えて見てね。
もし載せても良いかな~と思われたら、コメント
くださいね(∩.∩)

又、遊びに来てね・・ありがとう!
2007/04/22(日) 01:08:32 | URL | アニー #-[ 編集]
モモさんへ
ボラありがとう!

心良く承諾していただき、嬉しいです。
ただ、届いてませんヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

お手数かけて、申し訳無いのですが

rinn3@msn.com

まで、再度送信していただけますでしょうか?
私のフリアドですので、ヨロシクお願いします。

ごめんね、迷惑かけて<(_"_)>ペコッ
2007/05/20(日) 17:39:45 | URL | アニー #-[ 編集]
やっぱし..送れてなかったのね~!
もう一度、フリアドに送りましたv-238
こんどは、無事に届いてますよ~にv-218
2007/05/21(月) 10:00:19 | URL | モモ #xwNI9EeU[ 編集]
ご存じでしたら
12話の、死神と脳腫瘍の女性が出ている場面で流れていた曲名、分かる方がいらしたら、教えて下さい。
というか、ドラマの中でかかる音楽って、どこで調べることが出来るのかしら。
2007/07/18(水) 17:54:20 | URL | YATA #-[ 編集]
YATAさん、こんにちは
あ~スパナチュは私、リタイア組なんで
チョット曲の方は不明です<(_"_)>ペコッ

リンクの「晴れたらいいね~」のちゃぴさん所に
行って聞いてみてくださいな。
彼女なら、知ってるかもしれません。
かなり詳しいので・・・ヨロピク。
2007/07/24(火) 15:37:19 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
