大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年08月25日 (金) | 編集 |
後、1ヶ月でウイルスソフト期限切れ~です。
と、メールが届いた・・・へ~、もう1年以上経ったのけ? 早

以前は、ウイルスバスターとか、ノートンとか←あれ、同じか?(笑)
を使ってたのんだけど、去年からソースネクストの
「ウイルスセキュリティ」を使用しています。

何せ、値段・・・値段に負けた1年+αで1980円なんで・・・。
でもね、値段だけでは無いの、内容もかなりの充実。
高~い、ソフトと遜色無しで、おまけに超軽い。
「あ!」と言う間に、立ち上がりますよ~

まー、何処か劣る所も有るんだろうけど、これで充分過ぎる程
1年使って、何ら問題無し、満足してる状態です。

で、今回も継続する事に決めたのですが、新しいのは無期限
更新料無しの、タックス込み3675円なり・・・安~

この値段は、「ダウンロード方式」を選んだ値段だと思います。

一応、無期限とは言え「Windows Vista」公式サポート終了まで
と制限は有るようですが2016年なんで後10年あるじゃん。

即決でした・・・期限切れ間近の方、のぞいて見てね
240万人使ってる実績有る、セキュリティソフトです。

「安かろう悪かろう」では決して無いソフトですよ(^_^)v

■「ソースネクスト・ウィルスセキュリティ」のページへゴー!



コメント
この記事へのコメント
あらっ!
こんばんは。
えっ!あれから早っ!1年なの?!私のより早いと思ったけど・・・後だったのね~。

そう、1ヶ月前から(メーカーにもよるけど)毎日出るのよ。あと、何日って・・・ちなみに、何時もの【ノートン】入れましたけどね。
それも、結構高かったので値切りました(笑)でも、まだ高い(爆)

アニーちゃん所には多分、ウィルスも来ないと思うけどね。
だって、大騒ぎした事余り聞かないんだもの・・・。
これで、あと10年安泰じゃない・・・それよりPC大丈夫なの?!(大汗っ!)
2006/08/26(土) 00:03:32 | URL | オスカル #zKrEpsyc[ 編集]
アニーさん こんばんは
ウイルスは,恐いですよね。
僕は,ウイルスバスター使ってますが,ウイルス自動検索が
始まると重くて困ります,早速変えてみようと思ったのですが
ちょっと前に更新したばかりでした(;´▽`A``
2006/08/26(土) 00:27:09 | URL | hiro #-[ 編集]
オスカルこんばんは~

うんうん、ソフトね、今使ってるのが1年+100日のオマケ付き
だったの。だから、オスカルのより、延長されて私の方が後の
切り替えになったんだすよ・・・しかし、セキュリティのオマケ
ってのも珍しいんだけど(爆)

間近になると、延長キーの連発でウルサイよね~
あれ見ると、「分かったから、もう良いよ!」って叫びたくなるし

パソコンは、限りなく怪しいかもしんない
後1年くらいは、もってくれよ!・・・叫ぶ

買い換えるべきか、修理するべきか・・・それが問題だ~
2006/08/26(土) 22:50:37 | URL | アニー #-[ 編集]
hiroさん、こんばんは

私ね、何でか今までウイルスなる物に悩まされた事が一回も
無いのよ・・・あの、ブラスターですら、すり抜けたのです。

でも、更新はしておかないと、自分では無く人に迷惑かけたり
するんで、チャントやっとかないと心配ですよね

あ~、最近更新したんだね・・・次回は考えて見てね
パソコンにチョットでも、お金の負担が少なくて済むのは
ありがたい事なんで

このソフト、私はもう慣れてしまったのですが、変えた時には
立ち上がりの早さに、驚くじょい・・・ショック受けるかも(笑)
2006/08/26(土) 22:54:37 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
