大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年08月18日 (金) | 編集 |
ダイバーのジャレットと恋人のサムは仲間たちと海中で、財宝を積んでいると噂される伝説の沈没船を発見した。お宝発見とばかりに、船を引き上げようとしたが、同時に麻薬密輸機も見つけてしまう。そして、その麻薬密輸機の行方を追うギャングたちに遭遇。彼らはサムを人質にとり、ジャレットを脅迫。麻薬を取り戻そうとするが…。

blbl1.jpg■2006/3月DVD発売

■アメリカ制作 110分

■監督 ・ジョン・ストックウェル

■出演
・ポール・ウォーカー
・ジェシカ・アルバ
・スコット・カーンー





■感想■

やっと、見ました、この映画
何故か、レンタル店でズート素通りしてて、「見てごらん」と言われ
やっとこさ、借りてきました~。

風景と言うか映像、素晴らしいかったし、鮫も完璧な美しさ。
ポール氏もジェシカ嬢も、これでもか!ってくらい完璧ボディー。

blbl8.jpg


内容も、海の財宝探す、ロマンの有る内容で面白かったです。
周りは、裏切り者だらけで、サムだけが真実の愛を貫く。

ただ、サスペンスにしてはドキドキしなかった(汗)
ストレートな映画だったのですね。
暑い夏には、最適の映画ですし、美男美女も堪能できるので
細かい所、気にしちゃ、ダメですよね

blbl9.jpg


作りは、あまり凝った感じでは無かったのですが←文句では無いの(笑)
軽いタッチのサスペンスで、サラリと見る分には充分楽しめました。

しかし、2人共、凄い体です・・・見とれてしまう

まだまだ、財宝が海に埋まってるのね~探す人が絶えないはずだ

コメント
この記事へのコメント
アニーさん こんばんは

ポール・ウォーカーは、僕が観た「タイム・ライン」とイメージが
違ってて驚いたのを思い出します。
ジェシカ嬢は,相変わらずセクシー路線ですね。
もう完全にダーク・エンジェルのイメージが消えましたね。
財宝一発で、人生逆転 羨ましいです。
2006/08/18(金) 22:55:22 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん、こんばんは~

タイムライン、好きです。ポールウォーカー大好きです
あちらは、現代と過去の混じったはなしで、ラストは中世?の
戦士として、残りましたよね・・立派な王になられたようで

こちらは、モロ現代風ですが、芯の有る男性・・そんな役柄の
多い俳優さんですね・・ジェシカ嬢も、どっから見ても文句の
付けようがないし

トラバありがとうございました
2006/08/19(土) 00:41:31 | URL | アニー #-[ 編集]
逆TBよろしく!
こっちからもTBさせてもらいました!!
私はポールに目が♡ になってたから夢中で魅入ってたけど、サスペンスとしてはイマイチなのかも!?
でもあの2人の引き締まったボディを見るだけでも損はナシでしょ??
2006/08/19(土) 14:29:00 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
fuuさん、こんにちは~

そうですよね~、こんな夏らしい映画、それにビューティフルな
風景、そして主役2人!! ビューティフル連呼だってv-10

サスペンス映画としては、凝ってなかったのですが
そんな事は、どうでも良いか・・って感じになってしまう
風景と2人でしたねv-221
2006/08/19(土) 16:12:47 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、もう一回(汗)

お礼を言ってない私・・・・トラバありがとうございましたv-218
2006/08/19(土) 16:13:57 | URL | アニー #-[ 編集]
名前なんてぜん②気にしなくて良いですよi-236
ジェシカまじ可愛いi-233
2006/08/20(日) 11:48:59 | URL | atsushi #-[ 編集]
あつしさん、こんばんは

ほんとに、失礼な事してゴメンナサイ。
今後、気つけます!

ジェシカ嬢、ほんと非のうちどころ無いですね。
でも、相手のポール氏も、非の、打ち所無いくらい
カッコ良い!!v-10
2006/08/20(日) 22:23:50 | URL | アニー #-[ 編集]
TBしました
こんばんは~。
私もこの映画のコメント載っけてるんでTBしました。
(中身はないですが・・・)

いい男と、いい女と、海。
それだけで映画になる、ってことですな。
2006/08/20(日) 22:38:12 | URL | yis80 #-[ 編集]
yis80さん、こんばんは

トラバありがとうございます。

おっしゃる通り、そのものです・・説得力ありますね~凄い
おまけに、簡潔!! 見習わなきゃ

ミスタースミスと同じ感覚に陥った映画でした。
でも、こちらの方が、海が素晴らしいv-14
でも、それだけ(汗)
2006/08/20(日) 23:15:59 | URL | アニー #-[ 編集]
この作品俺も紹介したので良かったら
遊びに来てくださいねっi-179
2006/08/30(水) 12:55:43 | URL | atsushi #-[ 編集]
atsushiさん、こんばんは

訪問ありがとう(^o^)
ブログ、更新してから、伺いますねv-221
2006/08/30(水) 21:30:48 | URL | アニー #-[ 編集]
勝手ながら TBさせてもらいました。i-179
2006/08/30(水) 21:33:30 | URL | atsushi #-[ 編集]
トラバありがとうございました。

こちらもヨロシクお願いします。
2006/08/30(水) 23:49:19 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イントゥ・ザ・ブルーINTO THE BLUESTORYバハマで暮らすジャレッドの夢は、財宝を積んだ沈没船を見つけること。今は貧乏ながらも、恋人のサムと幸せな毎日を送っている。そんなある日、友人2人を交えた4人でダ
2006/08/18(金) 22:56:47 | ジョニーからの伝言
昨日の映画は無かった事にして。。。。。。コレなら納得{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/} 『イントゥ・ザ・ブルー』{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}   (このサイトすんげぇカッチョイイから、覗いて見て見て~♪)さすがカリフォルニアの海育ちのポール・ウ
2006/08/19(土) 13:12:14 | 眉間にシワより目尻にシワ
出演:ポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバ海底に眠る財宝を求めるトレジャーハンター、ジャレッド(ウォーカー)は彼女のサム(アルバ)、友人のプライス(スコット・カーン)、アマンダ(アシュレイ・スコット)と共に伝説の沈没船を探していた。ところが、麻薬を積んだ
2006/08/20(日) 22:40:48 | 洋画ふぁん
今日紹介する作品は、「ワイルド・スピード」のポール・ウォーカー、「シン・シティ」のジェシカ・アルバ、これからのハリウッドを担うであろう二人の共演です。ストーリー的には単純な冒険(探検)アクション物で浅いのです
2006/08/30(水) 21:21:28 | 映画(DVD)音楽(CD)の風林火山~失敗したくない貴方へ~
