大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年04月24日 (月) | 編集 |
harri1.jpg


2005年作品

世界の三大魔法学校が魔力を競い合う伝説のイベント
三大魔法学校対抗試合の開催が決定した。
炎のゴブレットが各校の代表選手を選び出す中、
17歳以上のみ参加と決められていたのに立候補すらしていない
14歳のハリーがなぜか代表の一人に選ばれてしまう。
ハリーは、ドラゴン、水魔、心を惑わす生きた迷宮などの試練に挑み、その裏に潜むヴォルデモートの存在を感じながら、やがて自らの因縁と向かい合い挑んで行くのだった。

hari3.jpghari4.jpg


(感想)

さすがに、ハリーポッター面白かったです。
ソツの無い出来で、時間が短かく感じました。
3人とも、大きくなって~←おばさんが言うような台詞(汗)

それぞれ、初恋?を経験するのですが、初恋と言うには
あまりにも、あっけない感じでした。
ロンの場合は、ハーマイオニーが気になってダンス
どこでは無かったみたいですが。
ヤキモチから意地悪言ってました。
さっさと、告白してしまえば良いのに。
でも、そうやって成長して行くのでしょうね。
ダンスパーティーで、ロンのスーツ、フリルがいっぱい
昔の貴族みたいでカワイイは。

三大魔法校って、男子校、女子校、共学校
それぞれ、代表1人って女子校は可哀相じゃない?
女の子は体力的に負けちゃうよね絶対。
戦う場合は、ハンデつけてあげなきゃ不公平だと・・。

最後の迷宮でヴォルデモートと戦います。やっぱり強い!
14歳のハリーでは無理だ・・両親の力が無かったら危なかった
ドラコのパパも、やっぱり仲間だったんですね。

ヴォルでモート復活したんですが、あれ~鼻が低い(笑)
鼻の穴しか見えてない・・怖いんだか不細工なんだか不明
色は悪いけど、手は綺麗でした・・細くて、長くて

変な所ばっかり記憶に残っちゃって
膨大な内容を、短い時間に詰め込んであるので全部覚えているのに
鮮明な印象が残ってないんです。
時間が足りなかった・・・面白かったのに、もったいないなぁ。

ところで、このシリーズいつまで、続くでしょうか? 素朴な疑問。

■自己中評価 stars-4-5.gif



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今までの作品の中で、一番尻すぼみに終わったような気がします。
セドリックがもしかしたら生き返るんじゃないかと安易な期待をしながら観ていたら、ありゃぁ終わっちゃったよ~でした。
また遊びに来ます。
2006/06/26(月) 09:56:46 | URL | 自由人 #-[ 編集]
自由人さん、こんにちは~。

私、この作品、「アズカバンの・・」より
ましだった気します。

パリポタも、もうそろそろ良いんじゃないですかね?・・・ネタ切れの感ありますよね。なんですが、私このシリーズ結構好きなんです(汗)
2006/06/26(月) 13:38:40 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは。先日はコメントありがとうございました。
今10本ほどブログを立ち上げてまして、映画ブログほったらかしです(汗;)。
ハリポタ原作読んでますが、4の映画は・・・(てんてんてん)。
上下2巻をあの時間でまとめるのはちょっと無理がありましたね。
今週は映画記事アップしようと思います(かも?)。
では、また~ (^^)v
2006/10/27(金) 23:35:43 | URL | モカ次郎 #dXH0vLFY[ 編集]
モカ次郎さん、こんばんは~

へぇ!! 10本もブログ持ってらっしゃるんですか?
凄い!・・・それって凄すぎる!!
それは、他で手一杯ですよね・・・いえいえ、私には
気使わなくて良いのですよ~
全部、更新してたら、完璧に体参ってしまいますからね
2006/10/28(土) 00:22:43 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
