大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年08月07日 (月) | 編集 |
ジェンソン、初優勝おめでとう!!

f12.jpg


あたしゃ、貴男を応援し続けて、苦節何年?←忘れた(汗)

いつも、夜中まで、眠い目をこすりながら、応援したのが報われた。

表彰台の一番上でシャンパンファイトする姿を夢見て
応援くじけそうに、なりながら、粘って応援して来たのよぉ~。

今回は、アロンソと、ミハエルにトラブラ、ライコネンは
追突しちゃって、めぐまれてると言えば・・そうかもしれないけど

f11.jpg


イヤ、14位からトップに出たのは、ジェンソンの力よ

いつもは、3位が精一杯だったんで、ブログには上げなかったん
だけど、今回は凄く嬉しいのでアップ!!

次回からも、応援しつづけるので頑張れ

来期、移籍するのかしら?

しかし、何十秒差があっても、後ろに赤いマシーンのシューマッハ
が居ると、追いつかれないとは、思っててもドキドキするな
怖いよ、ミハエル・・・・・・・。皇帝のプレッシャー脅威だ


コメント
この記事へのコメント
スゲェ~!!
F-1ファンだったんだーーー@@@@すっげーーー@@@@このニュースTVで見たけど、私はHONDAが19年ぶり(?)かで優勝したってのに感動だった!!なんせ私は30年来HONNDA一筋ですんで♪しかし、この方イケメンね~♡ 大丈夫ッ!取らないから!!
2006/08/07(月) 19:37:25 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
こんばんは~

バトン、格好いいよ~・・26歳、モナコ在住なんて、いかにも
二枚目のお金持ちって感じだよね(汗)

あは~、取らないでね・・・って私の物じゃないけど
姉さん、ずーとホンダ車なんだね・・私はバラバラなんだけど

ホンダの人も泣いてた・・優勝まで長かったもんね~分かるよ
2006/08/07(月) 20:02:10 | URL | アニー #-[ 編集]
こんにちは。
初優勝、おめでとうございます!

私は…夜中だったので途中で寝てしまっていて、あとから結果を聞いたのですが、かなりの乱戦だったようですね。
でもこのような乱戦を制すのも実力の内、ついにやりましたね。

私がよく観ていたのは中嶋がロータスで走っていた頃なので…昔だー。一度だけ鈴鹿にも招待客としてもぐりこんだことも。(^^)
2006/08/08(火) 07:54:57 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
こんにちは~(^o^)

ありがとう!・・・うちの主人が頑張ったんで・・・・って私が答えて
どうすんだ!・・・・・もしかして私、アホ丸出しv-16

ワァ~、白くじらさんもF1好きなんですね~
中島さんが走ってるの見たことないです(汗)
解説で、喋ってるのは見た事ありますが・・・・・・ムフ

ハンガリーは雨の中で、ウェットタイヤからドライに変えるタイミングとか、セッティングで結構荒れてましたね

キミ君、豪快に追突クラッシュしてたし・・彼のは、いつも派手よね

しかし、凄い! 鈴鹿の招待客で行かれた事あるの!

尊敬の眼差し・・・・行きたい×5 
私、鈴鹿にすら見に行った事ないです
一回くらい、バトンが居るうちに見に行きたいなぁ~

夢は、モナコ観戦なんですが鈴鹿にも行ってない奴が言う夢では
ないな・・・・・・ガハー

すいません、F1の話になると長くなっちゃて、長々と書いて
しまいました・・ごめんよぉ~
2006/08/08(火) 13:04:42 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは。
鈴鹿に行ったのはエプソンの招待でした。
会社にチケットがあったのですが、当時はまだそんなにF1、F1と言っていなかったギリギリのラインで、ほかに欲しがっている人もいなくって、たまたま私がチケットをもらったのです。(^^)/ らっきー

招待だったので、パドックで観ることが出来ました。
もう二度とないかもしれません。
中嶋とピケと一緒の記念写真(招待客20人くらい)もとれましたし、私の宝になってます。ほかにもブルゾンやらオペラグラスやら耳栓やらもらうことが出来ました。
耳栓は必須、もう目の前を通ると、耳の奥まで音がかけ抜け振動で耳が痒くなるほどでした。

一度はやっぱり鈴鹿で生の音を聞くと、全然違う迫力に驚きますよ。
モナコは私も一度はいきたいですー。(^^;
2006/08/08(火) 23:49:54 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
こんばんは~

なるほど、スポンサーさんの招待状で行かれたのですね。

そりゃ、中嶋&ピケとの記念撮影なんて一生の宝物ですね~
超レア・・・・ピケは名前だけは知ってます。有名だもんね

耳栓が必需品なんですね。それってパドックだから?
それとも、一般席でも居るの?
あ~、鼓膜が破れても良いから・・あの音、体感したい。
鳥肌立ちそうですね・・・ムフフ

2年後くらいには、富士に会場が変わるのなんの言ってますよね
どうなんだろ・・・ホンダ系会場からトヨタ系会場に変更なのかな

私も、誰かチケットくれないかな~←ありえん(笑)
ブリジストンの上~の方に、知り合いでもいれば
かかさず、見にいくのに~
2006/08/09(水) 19:50:19 | URL | アニー #-[ 編集]
こんにちは。
パドックでなかっても耳には来るんじゃないかなーって思います。

あ、そうそう観に行くときにはラジオなども必需品らしいです。
テレビではいろんな角度から撮影されるけど、観に行っていると一方向だけなので、周回中どうなっているのか判りにくいのです。
パドックにはモニターがいっぱいありました。

招待で一番困ったのは、あと1、2周で終わりって時に、混むから帰りますよー。って言われた時でした。(T T) なので結末はバスの中で…しかもあの時には帰ってTV観たら優勝者が反則かなにかで変わっていたと言う…なんだそりゃー。でした。(^^;
2006/08/12(土) 08:37:48 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
なるほど、確かにラジオいりそうですね~

自分の前を走り抜ける時しか、見れないですもんね。
それも、凄いスピードなんで、一瞬で終わりだし

あはは、そかそか混むから、一番肝心な時に帰るコールね(笑)
ん~、チェッカー見たいよね!!絶対みたい!!

その後の、シャンパンファイトも見たい~
2006/08/12(土) 21:47:43 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
