大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年08月06日 (日) | 編集 |
ウェイトレスのスリムは、親切な男性ミッチに出会い、結婚した。
ハンサムで優しく、お金持ちの夫との幸せな結婚生活に浸るスリム。
やがて娘のグレイシーが生まれ、すべては順調だった。
しかし、娘が5歳になったある日、スリムは偶然ミッチの浮気を知る。
激しく問い詰めるスリムをミッチは突然殴りつけた。
それは今までに見たことのない、すべてを支配した男の顔だった。
スリムは、グレイシーを連れて家を出る決意をするが…。


iiii1.jpg■2003/4月DVD発売

■アメリカ制作 115分

■監督 ・マイケル・アブテッド

■出演
・ジェニファー・ロペス
・ビル・キャンベル
・ジュリエット・ルイス
・フレッド・アレン




■感想■

旦那は、何であそこまで、妻スリムに執着するんだろう?
お金持ちだし、女性には不自由してないのに・・・。

「それは愛」だと言ってますが、有りえない!
愛とは、暴力振るっても束縛する事なんですかね~。

ちょっと、病気だな旦那は(汗)

iiii3.jpg


途中まで、娘は旦那が育てても幸せだろうに・・と思ったのですが
切れたら、見境無しに暴力振るうので、娘も危ないな。
やっぱり、スリムが育てる方が幸せだは

戦うしか、生きる方法は無いと決断したスリム
凄い、あんなトレーニングまですんの? 護身術と言うより殺人術

逃げる母から、戦う女になっとる・・強いし

iiii6.jpg


最後は、サスペンスなんだかアクション映画なんだか
良く分からない事になってましたが、退屈する事無く
見る事でしました。 

ストーカー系? 映画も、サイコの世界で結構面白い

ちょっと質問

iiii4.jpg


悪い刑事役でチョイとだけ、出てた、にやけた二枚目俳優さん誰?
どっかで、見た気するんだけど分からない

■自己中評価stars-3-0.gif


コメント
この記事へのコメント
かっちょ良く模様替えだね~♪ジェニロペは歌もいいけど、まだ売れてなかった頃の「アウト・オブ・サイト」でお気に入りになっちゃたの。でもコレまだ観てないかも!!??そのワル刑事なんだけど、ひょっとして「ER」に出てたノア・ワイリーかいな~~???この写真だけだと何とも。。。
2006/08/07(月) 14:04:57 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
fuuさん、こんにちは(^_^)v

直ぐ、気変わるので、又テンプレは、変更になると思います。
性格と同じで、貫く一貫性の無い私です。

ノア・ワイリーって俳優さんなのかな?
チョイ役なんで、イナフで検索しても出てこないんです。

チョット、その名前で調べてみまする・・あんがとうv-290
2006/08/07(月) 17:52:39 | URL | アニー #-[ 編集]
調べたよーー♪
多分当たってる!!ここ見て♪
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240263
キャストに、ノア・ワイリーって出てたよ!!
2006/08/07(月) 18:12:11 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
まずい!!
アドレス貼れない(><)。。。。
2006/08/07(月) 18:13:25 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
姉さん、アドレス貼れてるよ!!

やっぱり、ノリ・ワイリーさんだは。ERに出てる

スゲー、やっぱり、姉さん俳優通ね・・いい男、限定だけど(笑)

ノリさん←さんつけると変(汗)
結構、行けてる・・・今度、出演作品見てみます。

「アウト・オブ・サイト」も、今度レンタルしてみます。
情報、ありがとう!! しかし、凄いな・・良く知ってるは。
2006/08/07(月) 18:20:24 | URL | アニー #-[ 編集]
何をおっしゃる!!
ただ私はいっぱい観てるだけのコト!!な~んも凄くなんかないって!!観てりゃ~しまいには名前を覚えちゃうって~だけのこと!
「アウト・・・」はジョージ・クルーニー主演だけどオシャレでステキな映画だよ!DVD買ったくらいだもん(*^-^*) ニッコリ☆
2006/08/07(月) 19:31:40 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
いや、私も結構映画見てるけど、有名所しか名前覚えないモン
有名と言うか、好みのタイプの人の名前だけかも(汗)

今度、「アウト・・」見てみますね・・サンクス
2006/08/07(月) 20:04:51 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
