大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年08月05日 (土) | 編集 |
coo1.jpg


今日は、「ファミマ限定」「九州・沖縄限定」「数量限定」
3限定の、クーの目覚まし時計を購入!

この「限定」の言葉に、凄い弱い・・「特典」にも弱いけど(汗)
3つも、限定を連呼されたら、迷わず買ってしまった。

時計に、クーオレンジ1リットル2本付きで1480円なり

で、クーの声で起こしてくれるんだけど、ズーと「クークークー」
言い続けるの!! ちっとも可愛くないのよ~ オッサン声かよ

ここは、ちょっとグラッとしたけど・・
まー、見た目は可愛いので、許そう

ぞうりが、ちゃんと並べて置いてある所ろがカワイイの

たが、良く考えると地域限定とは歌ってるけど
もしかして、近畿限定とか東海限定とか言って、同じ物
売ってるんじゃないの?・・勘ぐり深い私・・ムフフ

クー見ると、「ゴーストバスターズ」のラストに出てきた
怖い~顔のマシュマロマン?を思い出す私。
クーに交代しても、おかしくないよね・・話が違うな


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

おお、これは可愛いですね。
ホント、どういうところが九州、沖縄限定なんでしょうね。
草履??

ファミマ行ったら探してみよう。
2006/08/05(土) 22:09:57 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
いいじゃな~い!!オレンジのアルビカラーだし♪
しかしさ、Qooとかなっちゃんて何気に旨いよね!!
「ゴーストバスターズ」ね~。確かにそうだわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2006/08/05(土) 22:18:29 | URL | fuu #SpdmJqu.[ 編集]
白くじらさん、こんばんは

えぇぇ~九州・沖縄ってゾウリのイメージですか(爆)

じゃ、東京あたりのは、革靴とハイヒールですかね・・・ブヒ
それって、差別~~~(笑)
2006/08/05(土) 23:04:24 | URL | アニー #-[ 編集]
fuuさん、こんばんは

うん、確かにカワイイ・・で、結構大きいんだよ・・大は小を兼ねるって・・話が見えないな(汗)

私も、クーオレンジなんて飲まない!
とか、思ってたんだけど、飲んだら美味い
誰かに、あげようと思ってたんだけど
冷蔵庫に入れちゃったよ(笑)
2006/08/05(土) 23:07:02 | URL | アニー #-[ 編集]
まぁ、そのー。
こんばんは。

まぁ、そのー、草履くらいしか変わったところがなくって。(^^; あはは

またまた雰囲気がガラリと変わりましたね。
これは真夏の恐怖レビュー用でしょうか。(^^;
2006/08/07(月) 00:15:00 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
白くじらさん、こんにちは(^o^)

いや、ぞうりで良いの・・・九州人、簡単にはめげないから(爆)
ぞうりで頑張るじょい!!

恐怖では無く、暑いので夜らしきテンプレにしたら、ちっとは涼しい
かと単純に思っただけなのでーす。

ブルー系が良かったのですが、気に入ったのが無かったもので
画像を乱発するので、テンプレはシンプルにしないと重くなるのは
分かってるのですが・・・・・ムニャムニャ
2006/08/07(月) 17:47:26 | URL | アニー #-[ 編集]
多分・・・
いつも遅れていますけど・・・話題に・・・(笑)
これって、ファミマで購入したの?!【限定】この文字に弱いよね♪最近行って無いので・・・行ってみようっと。購入はしないけどね。

で、肝心の・・・限定ですが・・・多分あるような気がする(←きっぱり言っちゃいましたけど)
例えば、キ○ィーちゃんの地方版とかね。最近でも無いけど、私が大騒ぎしてた某ジャガ系ですよ・・・あれこちら地方にもありましたもん・・・○○○限定って・・・とかね、某グ○コのプリッツあれもありますし・・・。

でも、↑って全て食べ物系でしたね~こちら方面ありましたら報告させていただきます


しかし、暑いね(+_+)大丈夫かいっ!←人の事は言えませんけど(大汗っ!)
2006/08/10(木) 16:00:18 | URL | オスカル #zKrEpsyc[ 編集]
こんばんは~

うんうん、限定とか特典に相変わらず弱いですv-14

でもね、このクー目覚まし、飾りにはカワイイんだけど
使うとなると・・・オッサン声でクークー言われると、暑いのが
一層、暑苦しくなるんだ(汗)

涼しくなってから、使うべ
2006/08/10(木) 19:51:00 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
