大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年08月04日 (金) | 編集 |
ハリウッド・スターとなったボー・ララミー(コール・ハウザー)。だが、栄光と引き換えに待っていたのは、
極悪非道のパパラッチ集団による執拗なストーキーングと挑発だった。遂に最愛の家族である妻のアビー
(ロビン・タニー)と息子のザック(ブレイク・ブライアン)が傷つけられた時、ララミーの忍耐は限界に
達し彼の復讐が始まる。


papa1.jpg■2006/8月DVD発売

■アメリカ制作 84分

■監督 ・ポール・アバスカル

■出演
・コール・ハウザー
・ロビン・タニー
・デニス・ファリナ




■感想■

メル・ギブソン制作のサスペンスです。

サスペンスと言うより、毎日、追いかけ回されプライバシー
なんて物の無い、メル本人の、そして多くのスター達の
「希望、願望」を描いた、ドラマみたいな感じでした。

スター達は、それなりに社会のルールを守り、感情を押し殺して
我慢してるのに、パパラッチ達には法律とか秩序なんて物とは
無縁・・・金の為、イヤ、好きなのかも、やりたい放題!

ララミー家族が、追われて大事故に巻き込まれるのですが
ダイアナ妃事件を思いだしました。
まー、あれは別の組織が動いていると言う噂も有りますが・・。

papa2.jpg


確かに、スター本人は有名税で、諦めるしか無いのかも
しれませんが、家族まで巻き込まれる・・ちょっと辛い
同じ立場なら、私もララミーの行動、犯罪でも否定できないな

あそこまで、非道な事するパパラッチって何?
もう追いかけるのが、生き甲斐なんですかね~

しかし、その記事を見て、楽しんでる自分も居る訳で

papa3.jpg


刑事も、事故の真相を追いかけてるのですが、途中で
パパラッチ追ってるのか、ララミー追ってるのか分からなく
なってます・・・さすがに、刑事、感が強い

犯罪の臭いには、敏感なんですね~

スターが居る限り、いくら法律で規制してもパパラッチは
消滅しないのかも・・・需要と供給のバランスです。
見る人間が居る限り、供給は止まらない

papa6.jpg


現実にララミーのようなスターが現れたら、パパラッチも
おちおち、怖くて、寝てられないよね(汗)

ちょっと、一言、ララミーが主演してる映画の題名が
「アドレナリン・フォース」と言うアクション映画
何か笑える・・現実有っても、多分レンタルしないな

■自己中評価stars-3-0.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
