大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年07月30日 (日) | 編集 |
kaaa1.jpg


今日は、映画関係、頂き物、第2弾です

いつものように、TSUTAYAさんでは無い、地元のレンタル店
をウロついておりました。

暑すぎて、お店の冷房の中に、ずーと、浸かっていたい私(汗)
お店だと、タダだから←スゲー、ケチ!!

で、旧作レンタルして、カウンター行きましたら
今日は、韓国映画「美しき野獣」の下敷き発見です。

「これ、ちょうだい・・」と言ったら、店員さんに
「好きなんですか?」と問われたので

「イヤ、全然・・」と速攻で答えてしまいました(汗)

ただの、収集癖です・・・何でも、くれる物は、ありがたく頂く。
私のモットーです・・・・

マウスパッドかと思ったら、下敷きなんだそうです。

考えると、この下敷き、「クォン・サンウ」&「ユ・ジテ」
ファンの方だったら、きっと大切にしてもらえるのでしょうね。

私みたいな、ファンでも無い人間の所に来て可哀相な気が・・。

ちなみに、私のブログペット「メロパーク」のお友達登録して
頂いてる、「いんどあな日記・memeさん」が大ファンだった事
思い出しました!!

memeさん、勝手に名前出してしまってゴメンナサイ<(_"_)>ペコッ
「クォン・サンウ」と言う名前で、速攻思いだしてしまったので


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

あはは、いいですよね、収集癖。
私もファンでもありませんが、映画関係のグッズなら手を出していると思います。
また今週半ばに行ったときには物色してまいります。
でも…なかなかないんですよね。(^^;ちっ
2006/07/30(日) 22:36:18 | URL | 白くじら #owGOyQR.[ 編集]
白くじらさん、こんばんは~。

私、何でもかんでも、非売品グッズ集める癖があるんですよ(笑)

で、結局、しまい込んだまま忘れてるの。

今日は、最後のレンタル店で「ケンタッキーフライドムービー」探してもらったのですが、無い!!
こりゃ、どうしましょう(泣)
2006/07/30(日) 23:51:58 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは。

私はチラシをクリアファイルに収集しているので、グッズ系で薄いのだったらがあったらその中に入れていることが多いです。

「ケンタッキー…」駄目でしたか。
残念です。これはTVで放送してくれるのを待つしかないですね。(>_<)
私も「ザ・キャッチャー」は駄目でした。とほほ。
2006/07/31(月) 01:35:11 | URL | 白くじら #VdvmM0eI[ 編集]
白くじらさん、こんばんは

はい、全滅でした(T_T)
又、どっかで見かけたら、レンタルしますね・・見つけられるかは不明なんですが

テレビで、やってくれると助かるのですが
2006/07/31(月) 19:04:27 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーちゃん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
コノ前は、失礼しましたm(__)m
次回は是非参加して下さいネσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

あ゛っ!良い物みっけ♪欲しい(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
あれって、2枚だけだったの?!マダ無かった?でも、「これ、ちょうだい」って言う勇気わたちにはマダ無いわぁ~アニーちゃん、オバ入ってる?(爆)それに、即答で「じぇんじぇん」と答える・・・あの~思いっ切りその場面が目に浮かぶのですが(大汗っ!)毎日、ポスト覗いて待ってまーす(●^皿^●)にまー・・・

ちなみに、ワタシもファンでは無いですけどね(苦笑)
2006/08/01(火) 22:40:09 | URL | オスカル #zKrEpsyc[ 編集]
オスカル、こんばんは~

ヤダナ~、オバ入ってるなんてぇ~(笑)
ここのレンタル屋さん、凄い行きつけの店なの店員さんに「この映画どうでした?」と感想聞かれるくらい、慣れた所なんで

「ちょうだい」くらい、平気で言えるのよ
TSUTAYAさんとかでは、こうは行かないっす

で、この下敷き欲しいの? 誰が?(汗)
オスカルじゃないよね・・お友達?
ハヨ、言えば、夕べ行ったら、沢山残ってたし・・又、明日、返却行くんで貰ってくるは・・でも、二枚が精一杯よ

それと、下敷きとは名ばから、プラスチック製だから丈夫だけど、サイズは、とても下敷きってサイズではないので・・注意だす
2006/08/01(火) 23:20:08 | URL | アニー #-[ 編集]
お!
アニーさん☆
お久しぶりです。
すいません、映画ではなく、こんなところに飛びついちゃいました。
いえいえ、
ファン以外の方から、もらっていただいた方が、下敷きとしての役目も果たせるというもの。
私が貰っても、紙の下にひくという下敷き本来の役目を果たせません。
はい、これを紙の下に敷き、サンウの顔の上でグリグリとペンを回すなんてこと、私にはできませんもの。
(ちょっぴり引いてますか?大丈夫ですか?韓流ファンならではのジョークですよ(笑))

アニーさん☆
いつも来ていただいて、ありがとうございます。
2006/08/20(日) 19:23:53 | URL | meme #46fG2IGw[ 編集]
memeさん、こんばんは~

いえいえ、伺ってばかりでコメントせずに、ごめんなさいね
おまけに、下敷きの件で、お名前まで出してしもーた
許可も取らず、許してください<(_"_)>ペコッ

あはは、そうでしょうそうでしょう! 好きな方には、そんな下敷きで
使うなんて、出来ない気持ち、よーく理解できますよ~

後、2枚くらい、最初に貰ったのが残ってますよ
私が持ってても、ホコリカブって、ドコに行ったのか分からなく
なるだけなので、ファンの方に差し上げたいのですが

いかんせん、memeさんの住所がね~(汗)
2006/08/20(日) 22:12:26 | URL | アニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
