FC2ブログ
大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
| Login |
2008年07月26日 (土) | 編集 |
Pri3512.jpg

■2008/7/16日レンタル開始 ■アメリカFOXテレビドラマ ■88分

■9話 【 籠の鳥 】  ■10話 【 裏切り者に死を 】

■出演
ウェントワース・ミラー / ドミニク・バーセル

Pri352.jpg

Pri358.jpg

Pri353.jpg

さて、8話でソーナ刑務所を出たマイケル・・一応、塀の外ですが懲罰箱。
灼熱地獄の中、水も与えられず、さすがのマイケルも天才頭脳働かず。

最近よく聞く、熱中症と同じ・・意識はもうろうとして思考能力麻痺。

新所長が結構切れ者で、真実を吐くまでマイケルを責めます。
あの状況では、暴露して当然かも・・穴掘り計画とは違う脱獄劇だし。
計算はしてると思うなぁ。

マイケルの告白で、ウィスラー&スーザンの関係は明白となり
少しずつ、核心部分が解明されて行く・・・・はずだったのですが^_^;

この姐さん、めっぽう拷問に強い! 非道な拷問アッサリクリアして、所長なんか
速効あの世行き。切れ者って最初ばっかりで、全然使えない所長だよ!

一方、マホーンはソーナに逆戻りしマイケル抜きで計画を進めて行きます。
マホーンが同僚から貰ったコイン御守りを胸に、ヤク中と戦ってる姿はケナゲ。

ボスルチェロは、手下のサミーに狙われ、命の危機に
笑えたのは、ベリック。ゲロで鳥の足だよ・・刑務所ってホント訳分からない掟があるね

Pri357.jpg

Pri3511.jpg

サミーの反乱で、ボスの座を奪われたルチェロ。
もう、脱獄しか生き延びる道は無く、必死こいてマイケル達に協力。

脱獄に障害となる、サミー達を葬るマイケル。彼変わったね
前は、犠牲にした人間達に後悔のネンを抱いてた・・今は平然とやってのける
人が死ぬ事に慣れたのか? サラを亡くし、優しい心を無くしてしまったのか?

殺人犯と何ら変わらない、マイケルになってしまって。

一方、リンカーン&スクレらは、スーザンを葬ろうと、あの手この手で頑張ってますが
ん~彼女は筋金入りなんで、なかなか困難

マイケルは脱獄、息子LJは拉致されてるのに、リンカーンはミシェルに惚れたの?
まー、救出計画は頑張ってるので良いか。ミシェルも落ち込んでたし

エッフェル塔のキーホルダーなんて古くさいけど、あの状況で貰ったら嬉しいと思うし
あんな、小ジャレタ業、日本男性には出来ないね(笑)

安全の為、1人帰ったミシェル・・自宅で見つけたウィスラーのスーツケース。
その中には何が、そろそろウィスラーの正体とは・・その辺に近づいて来てるようです。

縦穴脱獄計画は?ウィスラーとスーザンの関係は?生き残れるのは何人か? おたのしみ

つ・づ・く

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

スポンサーサイト