大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年04月23日 (日) | 編集 |
cafe.jpg


ここ最近、セブンイレブンの懸賞でコーヒー頂きました。
3000円相当と言う事だし、コーヒー好きの私には凄い嬉しい当たり!

でも、本当は液晶テレビとか旅行とかの当たりが欲しいです。
そんな高額商品、生まれてこのかた当たった事ないは~
いやいや、贅沢を言ってはバチがあたるな(汗)

最近、チェーンメールだったかリードメールだったか?
よく聞くのですが、なんぞや?
メールって言うくらいだから、大量にメールを受信して
それを見るのかな?
ウイルスとか無いのか不安なんですが・・・。

それよか、アンケートでも答えて換金した方がましか。
ここ最近、アンケートのみで、そこそこの金額換えてもらったし。

何か良いアンケートサイトとか無いですかね?

塵も積もれば山となる←いつになったら山になるんだろう? 遠いな



