大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年04月14日 (金) | 編集 |
今日は、お休みだったのでルアー釣りに行ったのですが
海は大波・・竿を袋から出すことなく断念。
私は、タダくっついて行くだけなんで残念でも無いのですが(汗)

それで、岬にいる野生馬&野生猿を撮ってみました。

uma1.jpg.jpg


saru.jpg.jpg


多分、馬君も猿君も人間が寄ってくるので警戒してカメラ目線
なのだと思うのですが・・撮ってる私も怖いってば~!!(汗)
馬君は、まあまあ良いとしても、さすがに猿君はダメだ。
目が合ったら、飛びかかって来そうな雰囲気だぁ。こわ
決死の覚悟で、にじり寄り頑張って撮って来ました。


uma2.jpg.jpg


野生馬と海、美しい・・絵になりますね。

人間たまには、ボーッと眺める時間も大切ですね。

■写真、サムネイルなのでクリックしてね



