大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年04月12日 (水) | 編集 |
batafurai.jpg


内容は、過去の出来事を忘れてしまう少年が過去や未来に
タイムトラベルし、失われしまっている過去を、自分の日記から
探り出し、子供の頃からの親友や、大好きな女の子の人生
そして自分、母親の人生を変えて行く物語です。

(感想)

内容が簡潔過ぎてごめんなさい。
何と説明して良いのか分からないのです(汗)

前半は、意味理解できませんでした。
過去と未来が凄い早さで、戻ったり進んだり・・スピード感が凄い!
自分の未来が幸福だと、友達の未来は不幸になる。
友達が幸せだと自分は不幸な人生になってしまう。
それを最後の最後命賭で、身近な全ての人間をハッピーエンドに
納めてしまう。何も無かったように・・・。

後半は、なかなか見応えありました。
しかし、凄い難しい。映画の説明とか見るとカフカとか出て来てるし
こりゃ、分からなくて当然ですかね~。
途中で「ながら見」とかすると、全然流れが分からなくなるので注意
キーワードは、集中ですね(^_^;)

ついでに、もう一言・・タイムトラベルから帰って来るたびに
鼻血ドバー!!で血だらけにならなくても良いんでないかい。



