大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月09日 (金) | 編集 |
仲良くしていただいてる「小部屋日記・アイマックさん」からタッチされました
「スターのお仕事バトン」です。アイマックさん、ありがとうございます。

犯罪者が難しかったですね。何も考えず、バッサバッサと斬りつける怪物系なら
いくらでも、頭に浮かぶのですが、普段は上品・・しかし、豹変。
思いつかなくて、かなり反則使ってますが、ご容赦を

最下部にコピペ用ありますのでご利用ください。

では、そろそろ

■ 1.映画に出てくる「刑事」といったら誰?
baton1.jpg

★ 「ダイハード」のブルース・ウィルス
かなりカプルかと思いますが、外せないよね。刑事=ジョン・マクレーン
ここまで皆様に、連想されられるとは、刑事役冥利に尽きると言うものです。

baton13.jpg

★ 「ルパン3世」の銭形警部
警部、警部、警部、刑事・・ほら、刑事になったヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)
個人的に、銭形のトッツアンは大好み・・反則お許しを

■ 2.映画に出てくる「犯罪者」といったら誰?
baton7.jpg

★ 「激突」のコンボイの運転手?
えっと、運転手さんは最後まで、不明で謎の人物です。又、謎と言うのが最高で
ラストまで、心拍数上がりっぱなし・・大昔見たのに、未だに記憶が鮮明。凶悪犯ですは
え、これも反則ですかぁ。

baton6.jpg

★ 「デス・プルーフ」のカート・ラッセル
タフガイ気取った、スタントマンマイクのクールさと、軟弱さのギャップに唖然。
若い女性に刺激を求める姿は豪快・・若くないとダメみたい・・ケッ!

baton12.jpg

★ 「ヒッチャーリメイク」のショーン・ビーン
内容的には、オリジナルの方が恐いけど、雨の中、立ちすくむ彼の姿
その、恐ろしい表情は犯罪者の鏡

■ 3.映画に出てくる「弁護士」といったら誰?
baton3.jpg

★ 「告発」のクリスチャン・スレーター
メインの記憶は、ケビン・ベーコンなんですが
クリスチャン・スレーターの正義感溢れる若き弁護士は良かった。
この時代、彼はまだ、輝いてましたねぇ。

■ 4.映画に出てくる「医者」といったら誰?
baton8.jpg

★ 「ハンニバル」のアンソニー・ホプキンス
人間喰いながらも、超一流の外科医だったと想像。
だって、頭蓋骨みごとに、カットして・・かつ殺してない・・凄い腕前。

■ 5.映画に出てくる「大統領」といったら誰?
baton4.jpg

★ 「マーズアタック」のジャック・ニコルソン
あの大俳優が、真顔で火星人と奮闘してました。
恐い顔して、ノンキな大統領( ̄ー+ ̄)ニッ!

baton5.jpg

★ 「エアフォース・ワン」のハリソン・フォード
これも、定番ポイけど「貴方になら、付いて行きます!」と思わせる、リーダシップと格好良さ。

■ 6.では、この人の「大統領」役を見てみたいと思うのは誰?
baton22.jpg

★ デンゼル・ワシントン
今や、人気実力ともに、円熟期に入ったような・・顔立ちも上品で頭脳派のイメージが
冷静沈着な姿に、今一番大統領姿を見てみたい俳優さんです。

■ 7.最後に、映画に出てくるちょっと変わった職業で印象に残ってるのは何?
死体掃除屋さんですかね・・バスタブで、硫酸みたいのかけて、証拠残さず綺麗サッパリ。
あんな仕事って、実際あるのでしょうか?溶かす時、どんな臭いがするんだろう?
・・・・・嗅ぎたい(笑) 又、変態発言しちゃった

■ 8.バトンを回す人たち
やってみたいと思われた方は、ドシドシお持ち帰りください。
完成されましたら、是非とも一報ください。小走りで、参上つかまつります。

個別には、コッソリ奇襲に伺います。

★応援ヨロシクお願いします

人気ブログランキング ブログランキング 人気blogランキング



[コピペ用]
1.映画に出てくる「刑事」といったら誰?
2.映画に出てくる「犯罪者」といったら誰?
3.映画に出てくる「弁護士」といったら誰?
4.映画に出てくる「医者」といったら誰?
5.映画に出てくる「大統領」といったら誰?
6.では、この人の「大統領」役を見てみたいと思うのは誰?
7.最後に、映画に出てくるちょっと変わった職業で印象に残ってるのは何?
8.バトンを回す人たち



2007年09月09日 (日) | 編集 |
白くじらさんから、タッチされました「愛しの映画館バトン」です。
いつも楽しいバトンありがとうございます。

長~い、オサボリをしてまい、偉く遅いアップでゴメンチャイ!
私らしいと、言う事で、お許しをぉ~( ̄ー+ ̄)ニッ!

それでは早速スタートさせていただきます。

1.年に何回くらい映画館で映画を観ますか?
えっと、田舎なんで、超話題作以外は、来ません←キッパリ
の為、10~15回行けたら良い方でしょうか。
ちなみに、あの・・あの「トランスフォーマー」来ませんでした(^_^;)

2.最後に観た映画は?
「ダイ・ハード4」 男らしい私、アドレナリン系の映画大好物!
あれ、公開中映画ですよね?・・だから~、長いオサボリってば

3.初めて観た映画は?
思いだせない・・多分、幼稚園か小学生の時にマンガ映画見た
ような・・題名も何も記憶無し・・マンガ祭りみたいなやつ

4.映画館では飲み食いしますか?
飲まず食わずで、見る事がほとんどです。特に水分はダメです。
トイレ警報が、直ぐに鳴り出す、女なんで・・・
しかし、映画鑑賞中には、いつもガム噛んでます。
「ウォーターリングガム」がベスト。カラカラお口が潤います。

5.主に誰と観にいきますか?
基本的に1人・・終わって明るくなるまで居座るので1人の方が気楽。

6.映画館でうれしかった思い出
1人で来てた女性と、映画談義に花が咲いて、始まるまでの
時間を楽しく過ごせた事かな・・ただ、韓国映画話
に偏ってた気が・・「でしょ?」って同意求められても分かんねぇ~のぉ

7.映画館で悲しかった思い出
こよなく愛するスターウォーズEP4の途中、アナキンが苦悩してる
のに、私は必死に睡魔と戦ってた事。あまりに、マッタリ過ぎるだろ!
いや、ファンとして、なんたるフカク(-_-)

8.映画館で困った思い出
とにかく、トイレ! 朝1回目に行くよう努力してるので
家事バタバタ済ませ、焦って行くのでトイレは後回し。
だから、水分は厳禁ヽ(´▽`)/へへっ

9.パンフレットは買いますか?またそのタイミングは?
大好きな映画&スゲーおとこ前が、出てる映画は結構買います。
後は、これ面白かったぁ~・・と思っても買わない。単なるケチ!?

10.次に回す人(3~5人)
もうこれは、激しく出遅れたので、周り固められたみたい(^_^;)
見たら、fuu姉さんがやってない!!

お願いしますfuuさん(*^_^*)

他に、やりたい方いらっしゃったら、モリモリ持ってってぇ~。

★よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング






2007年05月08日 (火) | 編集 |
ジョニーからの伝言。hiro君」からタッチされた、バトン。ありがとう!

このバトン、題名は「四葉のクローバー幸せバトン」だと言う事を
親元のfuuさん所から入手・・が、既にかなり変型になっとるし(笑)

別に誰も知りたくないでしょうが、始めさせていただきます(-^□^-)

1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!


■1 おいつくですか?
デミ・ムーアより下、キャメロン・ディアスより上・・範囲広かろ(汗)

■2 ご職業は?
主婦。専業主婦では有りません。自営業の為、旦那のお手伝いなんぞを

■3 資格は持ってる?
普通自動車免許・・田舎では持って無いと、身動き取れません。
ワープロ1級、簿記2級・・いかにも、昔の事務員必須スキル(-_-)

■4 今、悩みが何かありますか?
真剣に、考えるほどの悩みはありません。

■5 貴方の性格を一言で、言うと?
かなり、ドライです。喜怒哀楽と言う感情が表に出ないタイプかと
でも、映画の感動作を見ると、速攻で大泣きします。

■6 誰かに、似てると言われた事ある?
ありませんねぇ~。旦那がマンボウと言ってた。魚顔みたい私(>3<)ぷっ

■7 人見知りしちゃう?
しない方だと思います。ただ、自分から率先して喋るタイプでは無し。

■8 ギャンブルは好き?
パチンコでさえ、やり方分かりません。

■9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物?
【好き】ケーキ コーヒー 白い御飯 

【嫌い】レーズン&コシあんこ(私の辞書に食べ物と書かれて無い)
   芋焼酎(くしゃいから苦手)

■10 恋人はいる?
旦那が約1名

■11 彼氏、彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
1、金持ち
2、健康で、明るい人
3、細かい事を、気にしない人
4、ユーモアセンスのある人
5、マズイ御飯でも、文句言わず何でも食べる人

あくまで、理想なんで、言わせて。

■12 彼氏、彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
謝れますよ・・ただ、未だに謝った記憶は無しですが

■13 親友と呼べる、お友達は何人いる?
これは、結婚すると、友達と縁遠くなるので、親友は居ないかも
でも、お友達は沢山います・・ブログのお友達も含めてね(∩.∩)

■14 バトンを回して来た、あの人・・正直この人の事は○○である
hiro君は、スカ嬢&ジェシカ嬢の好きな、気持ちの優しい好青年
だと思っておりまんす。

■15 ペットは何を飼ってる?
ネコ。梅♂ キナコ♀・・他にも御飯目当てさんが大勢・・猫屋敷状態

■16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
ある雨の夜、繁華街の自動販売機下に、ビチョ濡れ2万円落ちてた・・ネコババ。
ありがたや!どうせ、酔っぱらいが落としたんだろうと
↑これって、自慢?・・それとも犯罪(汗)

■17 この為なら1食抜ける?
朝は食欲が無いので、毎日1食抜いてる状態です。

■18 趣味、特技は?
【趣味】 映画見る事と、春の山菜採り。オバサンかよ!
【特技】『おい!鬼太郎』この台詞だけ目玉親父そっくりに喋れます。

■19 好きなブランドはある?
特別無いですね~。非常に安上がりな女なんで・・。

■20 今、行きたいところは?
ニューヨーク・・「シルクドソレイユ」のショーが見たい!

■21 もし自由に使える100万円があったら、何に使う?
いい加減、車を変えたい・・ボロボロじゃん 。
↑シルクドソレイユと言うワリには、妙に現実的・・ヽ(´▽`)/へへっ

■22 未来の夢を語ってください。
お金持ちになって、モナコでF1見る・・もちろん、コース横の
一等地バルコニーでの観戦希望!・・いや、この際、モナコに住む。

■23 その夢のために何かしたことはある?
連休無しで働きましたが、いっこうに、お金持ちになれないのは何故?

バトンを回す、4人の方の紹介をお願いします。
皆さん、とても話しやすく、良い方ばかりで、仲良くさせて頂いてます
お願いのみですので、スルーでもかまいません。
出来れば、お暇の有る時にでもヨロシクお願いします。
恐い事に、パスだと「月に変わってお仕置き」があるそうです( ̄m ̄〃)

ルール1は、吹っ飛ばしても、オーケー。
題名は「四葉のクローバー幸せバトン」でござる。

よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング



■コピペ用■
1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!

■1 おいつくですか?
■2 ご職業は?
■3 資格は持ってる?
■4 今、悩みが何かありますか?
■5 貴方の性格を一言で、言うと?
■6 誰かに、似てると言われた事ある?
■7 人見知りしちゃう?
■8 ギャンブルは好き?
■9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物?
■10 恋人はいる?
■11 彼氏、彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
■12 彼氏、彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
■13 親友と呼べる、お友達は何人いる?
■14 バトンを回して来た、あの人・・正直この人の事は○○である
■15 ペットは何を飼ってる?
■16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
■17 この為なら1食抜ける?
■18 趣味、特技は?
■19 好きなブランドはある?
■20 今、行きたいところは?
■21 もし自由に使える100万円があったら、何に使う?
■22 未来の夢を語ってください。
■23 その夢のために何かしたことはある?
■バトンを回す、4人の方の紹介をお願いします。


2007年04月22日 (日) | 編集 |
白くじらさんから、渡されました「愛しのモンスターバトン」です。
タッチ、ありがとうございます(-^□^-)

基本的に、あまりモンスター物を見てないせいか、純粋?に
モンスターが頭に浮かびません。
で、妖怪やら、人間から変貌し、私から見たら怪物・・と言う
雰囲気物も、入り乱れております・・・ご容赦( ̄ー+ ̄)ニッ!

【1】好きなモンスターは?
mon1.jpg mon2.jpg mon3.jpg

「エイリアン」は、断突! あの、酸血&ヨダレ&美しまでの肉体
誰も敵わない、攻撃力。最強モンスター・・文句無し(^_^)v

「ターミネーター」、金属なので溶けると言う弱点は有るにせよ
プログラムに忠実なシモベ・・最高のボディーガードにもなる
頼もしい奴・・・違う?

「悪魔の毒々モンスター」最強の、くだらなさ&お下劣!!
オッパイ丸出し・・ウ○コは、ブーブー噴射。凄まじい、オバカ映画。
毒々は、いじめられっ子少年が、有毒産業廃液に落下した事で
気は優しくて力持ちに。ハチャメチャだが、正義の味方。モップ万歳。

「マーズ・アタック」の火星人も大好き。キュートで可愛い脳みそ
しかし、凶暴・・このギャップがソソル。

【2】嫌いなモンスターは?
mon14.jpg mon12.jpg

「スターシップ・トゥルーパーズ」黒山のごとく、押し寄せる虫系は
苦手です・・この映画のバグ軍団・・頭脳&偵察バグは、許せるけど
攻撃バグは、カマキリ君みたいで、本能的に無理。でも映画は好き。

「ロード・オブ・ザ・リング」のゴラム・・臭そう(-_-)
モンスターって、大抵可愛い部分が有ったりするんですが
ゴラムは、爪の中真っ黒、歯が汚れてて、髪は腐ったワカメが数本
気色悪い以外に発見できず。それ程、リアルの裏返し。

【3】鳥肌のたったモンスターは?
mon11.jpg mon16.jpg

「ヘルレイザー」ピンヘッド・・魔導師のボス。キューブボックスを
開いたら、貴方を究極の快楽へ、有無も言わさず引きずり込みます。
安易な考えで開けてはダメ・・後悔先にたたず。厳重注意。

「リング」貞子・・テレビから、這い出すシーンは恐い!
現実に有ったら、腰が抜けて動けなくなりそう・・ブルブル

【4】ペットにしておきたいモンスターは?
mon8.jpg mon5.jpg

ヨーダはね、ペットと言うか、師匠で・・是非とも、フォースを伝授
していただきたい・・・イエス、マスター。

ギズモ・・もうスリスリ。こんな可愛いモンスターは他に居ない。
お約束は、厳守するので、我が家へカモン!!
失敗して、グレムリンになった時の事は、今は、考えまい(^◇^)

【5】あなたが、襲われても良いモンスターは?
mon21.jpg

「インタビュー・ウィズ・バンパイア」のルイス限定!
基本的には、誰にも襲われたくないけど、ルイスなら可( ̄m ̄〃)
レスタトは嫌です←キッパリ

【6】こいつにだけは、襲われたくないモンスターは?
これは、どう考えても「エイリアン」ですね。
生存可能率が、0%以外に無いもの。

【7】こいつには、勝てる! モンスターは?
mon111.jpg

「妖怪大戦争」ナイナイ岡村さん演じた、妖怪アズキ洗い。
アズキを洗ってるだけの、お気楽妖怪、絶対勝てる気がする(^o^)

【8】次ぎに回す方は?
これはぁ、怪物系&ホラー系の好みの方が・・なかなか(汗)
得意じゃない、嫌い・・それは重々、承知しております
全部埋めなくても、殺人鬼が入いろうが、ダブリもオーケーですので
気が向いたら、挑戦してみてね。スルーでも全然オーケーです
完成は、いつでも関係無し・・気長~で、どうぞ。

「ジョニーからの伝言」hiro君
「小部屋日記」アイマックさん
「MOVIE FLOWER 」ericaさん
「POINT OF シネマ」ネコとゴリラさん

やってみたい・・と言う方は、気軽に持って帰ってくださいまし。
完成されたら、1報下さいね。伺わせていただきます(^_^)v

■コピペ用

【愛しのモンスターバトン】
1.好きなモンスターは?
2.嫌いなモンスターは?
3.鳥肌のたったモンスターは?
4.ペットにしておきたいモンスターは?
5.あなたが襲われてもいいモンスターは?
6.こいつにだけは襲われたくないモンスターは?
7.こいつには勝てる!モンスターは?
8.次にまわす人たち

宜しかったら1クリお願いします

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング





2007年02月12日 (月) | 編集 |
「小部屋日記」アイマックさんから、いただいたバトンです(∩.∩)
タッチ、ありがとうございます(^_^)v・・では、早速に・・・。

■1.黒or白
どっちも好きですが、しいて言えば黒ですかねぇ。
特に冬は、黒。白系は、思いっきり静電気でホコリを吸い付け
白が知らないうちに、ベージュに変身するので敬遠しちゃう。

パステル系に憧れ、1回挑戦・・家族全員に笑われ、速攻で、断念

■2.夏or冬
冬は、乾燥性湿疹が出来るくらいのカサカサ肌
皮下には、膨大な脂肪を蓄えてるのに、なじぇ皮膚に出で来ない?
決して年齢的なものでは有りません←キッパリ
言えば言うほど、疑われそうだ・・・(*'へ'*)ぷんぷん

でもぉ~、夏もヘコタレルシ・・・。フム

■3.甘党or辛党
断然甘党です!! あんこは、苦手なんで、洋菓子党。
でも、料理が、甘いと気分が悪くなるの・・変な体質?
レーズンとか入ってるサラダは、レーズンだけ、よけて食します。

■4.綺麗or可愛い
該当選択無しで(笑)不思議系って事で、ひとつ、ご容赦(o^^o)ふふっ♪

■5.ズボンorスカート
完璧にズボンです。昔は、スカートも好きだったのに・・なじぇ?

■6.ベッドor敷布団
布団派です。ベッドは、自分は落ちるは、掛け布団は落ちるは
爆睡を妨害されムカツクのでダメです。

■7.ロングorショ~ト
今はショート・・これからもショート。
若い頃?は、ロングでした・・美容室で、見習いさんのブロー練習台に
なるほど、ストレートロング・・直毛なんで、扱いやすかったんだと
あのサラサラ髪は、今何処に?・・見る影も無し

■8.チョコorバニラ
両方好きですが、バニラは質が良くないと、美味しくない。
チョコ味で、質をカバー・・安物しか食ってないのバレバレ。

■9.走るor泳ぐ
泳ぐです。小学生の頃は、水泳の選手・・あくまで小学生時代の話(汗)
今現在は、泳ぐの前に、水着になれない・これ救いようが無い話。

■10.数学or国語
数学は、からきしダメ。だから国語・・。
が・・・何故か、字は下手、漢字は読めない書けない・・トホホ

■11.朝or夜
断然夜派。朝は、起きれなくて今だに、苦労してます。
一生早起きとは、縁が無さそうです。

■12.犬or猫
犬&猫大好きです! でも、やはりニャンコ派です。
猫の、お腹に顔あてて、スリスリするのが大好き・・柔らかくて
暖かくて、気持ち良いのぉ・・癒されます。変態ではありません。

■13.夢or現実
現実派です。夢は大切だと思うのですが、ゴハンがかかってるので
どうしても、現実を直視せざるえない・・悲しいがしょうがない。

■14.日本or外国
香港しか行った事無し。活気があって、食事も美味しい!
水は、慣れるまでミネラルウォーターじゃなきゃダメみたい。
その前に、言葉が通じないので、国内しか無理ですかね。

■15.はしorフォ~ク
はしです! 外食では無理ですが、家で、パスタを箸で食べるのは
うちの家族くらですかね?・・

■16.楽器or合唱
どちらも、やった事は無いのですが、好きです。
合唱と言うより、独唱が好きかも・・自己中なんで(笑)
楽器は「スウィング・ガールズ」見て、ジャズが演奏してみたい
楽器できる方、尊敬しますし憧れます・・カッチョイイのぉ!!

■17.ふわふわorさらさら
これは、どう解釈すれは? ボーッとしてて、あんまり物事を
深く考えないので、「ふわふわ」でしょうか。
体重は重くて、ふわふわとは違うけど、関係ないよね?

■18.次にお願いする6人は?

「MOVIE-DIC」白くじらさん
「眉間にシワより目尻にシワ」fuuさん
「Ordinary World 」ラルフさん
「オカンの生態」オカンさん

すんませーん、映画とはチト外れてますが、お暇が有る所で
結構ですので、ヨロピクです<(_"_)>ペコッ
お願いのみなので、スルーでも決して恨みません←大げさで恐(-^□^-)

面白そうと思われた方は、ドシドシお持ち帰り下さい。
ただ、これは女性向けな気はしますが、男性でもどうぞ!
「ロングorショート」って、どう答えるんだろう?

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング

<コピペ用です>
1.黒or白
2.夏or冬
3.甘党or辛党
4.綺麗or可愛い
5.ズボンorスカート
6.ベッドor敷布団
7.ロングorショ~ト
8.チョコorバニラ
9.走るor泳ぐ
10.数学or国語
11.朝or夜
12.犬or猫
13.夢or現実
14.日本or外国
15.はしorフォ~ク
16.楽器or合唱
17.ふわふわorさらさら
18.次にお願いする6人は?





2007年01月06日 (土) | 編集 |
「晴れたらいいね~」ちゃぴちゃぴさんから、「いい男バトン」
頂きました。タッチサンクスです。

【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?
頼りがいの有る人ですね~。
普段は、居るのか居ないのか分からなくても良いの(^_^;)
こおゆう人は、優しさ誠実さも、兼ね備えてると思うし
ここ1番に、前に出てくれる、女は気強そうで、いざ!と言う時は
弱腰になる生き物なんで・・え、私の場合か!?(-^□^-)

【2】いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?
いい男は、何しても何持っても、いい男!
カップラーメンなんか、持ってたら可愛くてスリスリしたくな
↑またもや、オバカ発言(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?
目ですね!・・当然体は、引き締まったに越して事有りませんが・・
見つめたらドキドキするような瞳に、引き込まれる気します。

【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?
   それはどんなときですか?

基本的には、無いです!・・おぉ~い。普通は普通なんで
汗かいて、必死に何かに取り組んでる姿は、感動しますが
それは「頑張ってるなぁ~」と言う感覚で他の感覚は・・ムム

【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。
・・・・・was.jpgwas2.jpg

・・・・・was1.jpgwas3.jpg

「ウェントワース・ミラー」「クリス・エバンス」
「ポール・ウォカー」「ガブリエル・バーン」
「ジェンソン・バトン」「ヘイデン・クリステンセン」
程々だったのですが、最近携帯のCM見て、「ブラッド・ピット」も
やっぱり男前だにゃ・・と思える・・その他大勢(^◇^)

【6】上に挙げたいい男にハマッて<こんなことをした>
   <自分はこんな風に変わった>というエピソードがあれば
   教えてください。

出演している作品、TVは、見たくなりますね~。
しかしながら、1人だけに、集中しない浮気性なんで
とことん追求はした事ないかも。
変わる?・・・変わりようが無い・・ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。
知名度ぉ~? 誰でも、一発当たれば、大スター!
後は、努力と根性のみ←意味不明

【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?
   その経験がある方は、誰に恋をしましたか?

やっぱり、SWのアナキン・・愛する女性の為に、善より悪を選んだ
悲しいが、そこまで人を愛せる男・・てのは現実的には無いし

【9】いい男とふたりきりになれます。
   誰と、どんなシチュエイションがよいですか?

いい男なら、誰でも可(笑)
ジェットコースターに乗って、絶叫したい←アホだな
お酒を、あんまり飲めないので、楽しいと言えば、これしか
いい男と2人きりなら、何してても楽しいはず・・。

【10】自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。
    誰をどんな立場の人に選びますか?

これは、頂いた、ちゃぴさんが言ってましたが、全部固めると
いい男か分からなくなる・・確かに、が、せっかくなんで
固めますΨ(`◇´)Ψ キャハハハ

1、夫 2、恋人 3、愛人?! 
4、友達 5、弟・・可愛いとお小遣い上げたくなる 
6、専用運転手さん←当然、ジェンソン。F1レーサー
これ以上の安全無し! 大渋滞も、嬉し楽しで、苦にならず

【11】次に廻す方は?
「serialPort ヒラギノさん」
「DVD情報サイト 縄文人さん」
「案山子の足跡 案山子さん」

お題は「いい女」でヨロシクお願いします! 見てなかったりして(^_^;)
案山子さんは、男性よね?・・・え、違ったら許してぇ~。

全然急ぎません・・お時間の有る時にでもボツボツで
無理強いでは無いので、スルーでも結構でーす(*^_^*)

「いい女」「いい男」どちらでもかまいませんので
興味有る方は、是非お持ち帰りくださいませ。

総評・・私、「いい男」と「男前」を完璧に、はき違えてる気します

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング




2007年01月03日 (水) | 編集 |
仲良くしていただいてる「ジョニーからの伝言」hiro君から
去年いただいた(汗)バトンを今頃ですがヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

hiro君、許されよぉ~<(_"_)>ペコッ

[ルール]
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近ショックだった事は?
ショック?・・最近は、ありませんねぇ~。
あんまり、引きずらない性格のおかげか落ち込む
・・と言う感覚は、あんまり記憶無し。

■身長何㎝?
165㎝・・デカイ女かぁ!?・・・それが( ̄~ ̄)

■今、食べたいものは何?
Cakes.jpg

ケーキ&ケーキ・・・甘い物大好き! ただし、アンコは苦手。
粒あんは、なんとかイケますが、こしアンだけは勘弁して。

■貴方の弱点は?
弱点・・あんまり、無いが・・・恐ろしくコワイ、ホラーは大好き
なんですが、現実の怖さはダメ・・おしっこチビリそう・・。
本当は、小心者なの・・これ弱点か?(^_^;)

■自分が映画に、出演する事になったら(既存のストーリーで)
何の映画で、何の役が良い?

s.jpg

これは当然、「スターウォーズ」のパドメ!!
ラスト、死ぬのはイヤだけど、アナキンとラブラブ(* ̄Θ ̄*)チュウ
したいは・・・←お正月早々、オバカ全開願望です。

■好きな曲を3曲ほど挙げてください。
音楽音痴の私には、これは難関! 分からないよぉ~。
で、口ずさめる映画音楽で許してくり。

opera.jpg

○「オペラ座の怪人」このゆう映画苦手なんですが、曲は凄かった!

god.jpg

○「ゴッドファーザー」この映画シッカリ見た事無いのですが
曲は凄かった!・・・凄いって何よ?(o^^o)ふふっ♪

mi3.jpg

○「ミッションインポッシブル」これは、血沸き肉躍る!!
アドレナリンが出まくりになるの・・ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

■貴方の携帯待ち受け画面は何?
maki0000.jpg

親分(ボス)の、合掌すれば、御利益有る、お写真です。

■貴方の好きな(もしくはよく行く)映画館は?
これはね、田舎なんで「セントラルシネマ」か「シネポート」

■貴方が、これから公開される映画で見たい映画TOP3は?
公開前の作品なんて、情報にウトイので知らんだす(汗)
レンタルリリース前と言う事で勘弁。
○「日本沈没」○「ホステル」○「カポーティ」・・沢山有って
キリが無い・・Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ

■貴方が今までに、見た映画で1番の感動作は?
bra.jpg

「ブレイブハート」1番は、難しいなぁ~。

●貴方が1番使用しているPCアプリは?
「G・こんばーちゅ♪」これは、どんな画像でもありとあらゆる
拡張子に変換できるソフト・・良く利用させてもらってます。

ラスト、私からの質問ですが・・
今までに見たTVドラマ(日本、外国問わず)の中で
一番好き、又は印象深いドラマは?


どなたか、やってみようかなぁ~・・と思われた方、是非
持って帰ってくださりませぇ~(-^□^-)

参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング




2006年11月15日 (水) | 編集 |
「MOVIE-DIC・白くじらさん」から「映画でカウント・ダウン」
バトンを受け取りました。タッチサンクスでーす!!

ルールは以下のとおりです。
1、10から1までのそれぞれの数字に関連する映画でカウント・ダウンしてください。
2、映画のタイトル(原題でも可)もしくは映画の内容にそれぞれの数字が使われている。
3、10から1以外に印象に残ってる数字の映画を1本プラスして下さい。
 (例 48時間)


もう、激しく手こずりました(^_^;)
ルールに「好きな映画」とか有ったら、完成は無理だったかも
それでも、限りなく、苦し紛れの妖しい数字が多々入ってますが
その辺、見なかった事にして、ご容赦くださりませ。

【10】10ミニッツ・アフター
10.jpgアルバトロス映画です。10分間だけ過去に戻れる
携帯タイムマシーンを開発した技術者が、巻き込まれる
事件なんですが、もう既に内容忘れました。マイブログに
レビューアップしてあるのですが・・・・・・・。
見る元気、無し・・ムニャムニャ。B級です←キッパリ



【9】ナインス・ゲート
9.jpg言わずと知れたジョニデ様の、古典スリラーです。
ジョニデ様&ポランスキー監督ねぇ~・・・。
最後の扉を開き、光に包まれたジョニデ様
は、何処に行かれたのでしょうか?
どうせなら、そこまで突っ込んでよ~!!



【8】8MM
8mm.jpg最近、めっきり髪が増えた気するニコラス氏の
変態マニア殺人サスペンスです。
あんな、おぞましいフィルムで興奮するアンポンが居るの
初めて知りました。見応え有り、お気に入りの1本です。





【7】セブン
7.jpg言わずと知れた←又これかよ!ブラピ様の、グロ入りサスペンス。モーガンおじ様&ケビン氏の中でブラピ様頑張ってましたね~。元妻グウィネス姉さん、お美しい。殺人手口も、なかなか、ドロドロで見応え有りお気に入り映画です。





【6】スターウォーズEP6 ジェダイの帰還
6.jpg

本当はEP3を上げたかったのですが、6が無かったO(´∞`)O
トリロジーのラスト差し替えて有りました・・賛否両論でしたが
ヤングアナキン、ファンの私は、差し替え大歓迎・・('-'*)フフ
いいえ、何も違和感感じませんです。


【5】U-571
5.jpgこれ、苦し紛れ~。
先頭の文字が5なんで許して(ё_ё)潜水艦物、大好きです。
狭い船内で、色々なドラマが展開される、ハラハラドキドキ
お気に入りの1本!
やっぱり、私は男らしいのですかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



【4】CODE46
4.jpgこれも、苦し紛れ(^_^;)
ティム・ロビンス主演の近未来SFサスペンス。
ティム氏なんで、そこそこ行けるだろうと期待してたんですが、騙された気する。訳分からず終わりました。共演のサマンサ・モートンがキュート!でも、キュートだけしか印象に残らない映画。



【3】オールウェイズ・3丁目の夕日
3.jpg涙有り、笑い有り~!
家族みんなで、楽しめる映画です。心が温かくなる感じ。
六ちゃんと、鈴木社長の、かけ合いが最高!!
大好きな映画です。




【2】バッドボーイズ2バッド
2.jpgウィル・スミス好きなんで内容は、ともかく派手で笑えて
楽しめる映画でした。楽しかった・・それだけで良いの私(^_^;)
アクションは最高よ~!!






【1】GOAL step1
1.jpgこれステップ1までが題名・・だと勝手に決めたのでセーフです^m^
サッカー知らない人でも、充分楽しめるスポ魂映画でした。
夢に向かって行く若者・・それを支える人達・・素敵だは~
一緒に、盛り上がり「おぉぉ~!」と叫べる1本です。





1~10までの数字に関係しない数字の付く映画1本なんですが
「オーシャンズ11」で、数字が邪魔して、思いつかない(T_T)
豪華出演者で、オシャレ&カッコイイ!!のは確かなんで・・。

最近バトンを激しくタッチしてるので、多分みなさん
消化しきれて無いかと思います・・ので、今回は
特定の方にお願いしません。
興味の有る方、是非お持ち帰りください(^_^)v
完成されたら、是非お知らせくださいね・・速攻伺いますので


参加中です↓ <(_"_)>ペコッ

人気blogランキング

くつろぐランキング




2006年11月12日 (日) | 編集 |
「ジョニーからの伝言・hiro君」から頂いた「指定バトン」です。
タッチサンクスでーす。

ルールは,以下の通り 回してくれた人からもらった「指定」から
連想したワードを下記の「」の中に入れて答えること


■最近思う「」
■この「」には感動!
■直感的「」
■こんな「」はいやだ!
■次に回す人5人!指定付き


今回の、指定お題は「映画」と言う事なので、映画全般と受け取り
私らしくも無い、大真面目な返答にチャレンジ(^o^)


■最近思う「映画」
最近の映画は、オリジナリティに乏しい!
続編&リメイク&理解不能の不思議系などなど・・・。
一本、ヒットすると二番煎じばっかり

いけないと言ってるのでは無いのです。
現に、この部類でも、オモシロイと思う作品多々有ります。
ただ、オモシロイと思っても、これ昔、何処かで見たような・・・。
そんな感覚に陥る・・新鮮な驚きを最近感じません。

新アイディアの映画も沢山、作られてるのを私が知らないだけ
だとは、思うのですが、有名俳優を使い、CMをバンバン張ってる
映画は、収益の為か、こゆう傾向に走ってる気します。

無難にマトメちゃった映画が多すぎます・・
昔の映画は今見ても、単純にオモシロイ!!
そう思える。今の映画10年後には、何これ?・・となりそう(^^;)

■この「映画」に感動
実話ベースの映画かな・・。
実話なので、派手な出来事など無く、淡々と進んで行きます。
もちろん、詳細な部分まで事実を再現するのは無理だと思います。

幸せな結末、悲惨な結末引っくるめて、心に染み入る・・。
何年経っても、部分的に記憶が残る・・泣くでは無く
記憶に残る感銘だと思います。

■直感的「映画」
こりゃ、難しい!! 直感的って何よ? (o^^o)ふふっ
「映画」と言う、お題が、あまりにも壮大で、素人分際の私
恐れ多くて、ウンチク垂れられない・・^m^

老若男女問わず、別の世界に連れて行ってくれる物かな
自分が、映画のヒーロー&ヒロイン気分になれたり
知らない現実を、教わったり・・・・。
そこから、知らない人と、映画話題と意気投合できたり
「何処でもドア&異次元ポケット」←ドラえもんに拘り過ぎ(^_^;)

■こんな「映画」は嫌だ
「泣け!!」と言わんばかりに作られた映画。
この手の映画、見ると私も当然泣くんです(^^;)
結局、戦略に乗せられてしまうのですが・・・・・。
嫌と言うより苦手かな・・・。
涙は、心動かされた時に自然に出るもので、映画に強制さてれ
出すモンでは無いは

このバトン、お題が難しくて、長々と偉そうに垂れてしまい
すいませーん<(_"_)>ペコッ
hiro君、もちょっと具体的なお題にしてよ・・ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
「映画全般」と言う解釈しましたので、題名特定はしていません


お渡し、お題は「ベスト2」でヨロシクお願いします。
具体的映画題名大歓迎!


「最近見た映画のベスト2」・「感動作ベスト2」・「直感的映画ベスト2」・「苦手映画ベスト2」?←嫌いでも苦手でもグッド!
出来れば、理由説明など付けて頂ければ、嬉しいです・・・・。
沢山有る方は、3でも5でもオーケーでーす。

白くじらさん・fuuさん・アイマックさん・ちゃぴちゃぴさん
kowa.shuさん、無理矢理ですがタッチお願いします<(_"_)>ペコッ

これ又、お願いのみなのでスルーでも、全然かまいませんです(^_^)v

人気blogランキング

くつろぐランキング




2006年10月25日 (水) | 編集 |
「MOVIE-DIC」白くじらさんから、いただきました。
タッチ、ありがとうございまーす。


あなたは明日いきなりレンタルビデオ『猫の肉球』店をオープン
しなければならなくなりました。
とにかく今すぐタイトルをそろえなきゃ!でも、数が!!
せめて五十音につき一本ずつはそろえなきゃカッコも付きません!
それにどうせなら自分が好きな映画でそろえたい。
とにかく発注先へ電話して…。
さて電話口であなたは何を注文しますか?

ルールは以下のとおりです。
1、自分の好きな映画から選ぶ
2、1監督につき1作品とする
3、自力で思い出す
4、外国映画、日本映画は問わず


【あ】1982年「愛と青春の旅立ち」テイラー・ハックホード監督
【い】1996年「インディペンデンス・デー」ローランド・エメリッヒ監督
【う】1999年「海の上のピアニスト」ジョセッペ・トルナトーレ監督
【え】2000年「X-MEN」ブライアン・シンガー監督
【お】2005年「オールウェイズ三丁目の夕日」山崎貴監督

【か】1939年「風と共に去りぬ」ヴィクター・フレミング監督
【き】1997年「キューブ」ヴインチェンゾ・ナタリ監督
【く】2000年「グラディエーター」リドリー・スコット監督
【け】1997年「ゲーム」デビッド・フィンチャー監督
【こ】1994年「告発」マーク・ロッコ監督

【さ】2003年「殺人の追憶」ボン・ジュノ監督
【し】1980年「シャイニング」スタンリー・キューブリック監督
【す】1977年「スターウォーズ」ジョージ・ルーカス監督
【せ】2002年「戦場のピアニスト」ロマン・ポランスキー監督
【そ】2005年「ソウ2」ダーレン・リン・バウズマン監督

【た】1974年「タワーリング・インフェルノ」ジョン・ギラーミン監督
【ち】2000年「チャーリーズ・エンジェル」マックG監督
【つ】1996年「ツイスター」ヤン・デ・ボン監督
【て】1998年「ディープ・インパクト」ミミ・レイダー監督
【と】2002年「トータル・フィアーズ」フィル・アルデン・ロビンソン監督

【な】2005年「ナルニア国物語」アンドリュー・アダムソン監督
【に】1989年「ニューシネマ・パラダイス」ジョセッペ・トルナトーレ監督
【ぬ】欠品~・・思いだせず・・トホホ
【ね】2004年「ネバーランド」マーク・フォースター監督
【の】1997年「ノイズ」ランド・ラピッチ監督

【は】2001年「バイオ・ハザード」ポール・W・S・アンダーソン監督
【ひ】1991年「羊たちの沈黙」ジョナサン・デミ監督
【ふ】1994年「フォレスト・ガンプ」ロバート・ゼメキス監督
【へ】1987年「ヘルレイザー」クライブ・バーカー監督
【ほ】1982年「ポルターガイスト」トビー・フーバー監督

【ま】2005年「マラソン」チョン・ユンチョル監督
【み】1977年「未知との遭遇」スティーブン・スピルバーグ監督
【む】欠品~
【め】1997年「メン・イン・ブラック」バリー・ソネンフェルド監督
【も】2003年「モンスター」バティ・ジェンキンス監督

【や】1993年「山猫は眠らない」ルイス・ロッサ監督
【ゆ】1981年「U・ボート」ウォルフガング・ペーターゼン監督
【よ】2005年「妖怪大戦争」三池崇史監督

【ら】1982年「ランボー」テッド・コッチェフ監督
【り】1998年「隣人は静かに笑う」マーク・ベリントン監督
【る】1992年「ルームメイト」バーベット・シュローダー監督
【れ】1988年「レイン・マン」リバー・レヴィンソン監督
【ろ】1987年「ロボコップ」ポール・ヴォーヴェン監督

【わ】2001年「ワイルド・スピード」ロブ・コーエン監督 

ジャンルがバラバラで、監督は、重なりが少なくて助かりました。
が、無い!何カ所か欠品(汗) ダメ、思いつかない~
こんなんで、お客さんが来るのか? 不安(^^;) 

私、監督さん気にした事無かったのですが・・新発見!!
(題名は自力ですが、監督は調べました・・これってセーフですよね?)

「デビット・フィンチャー監督」が、チョイ重なる・・この監督さんの
作品が、自分は好きだと言う事を、初めて知りました

面白そう~と直感した方は、是非お持ち帰りくださいませ(^_^)v
バトン繋がりで、お友達になれたら嬉しいなぁ~


個々にバトンをお願いする方は、寝込みを奇襲攻撃
させていただきます・・(^o^) 

お願いのみなので、お時間の無い方は、パスしてくださいね~(^_^)v


 

