大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月30日 (日) | 編集 |
ff11.jpg

今日は、晴天の日曜日だった・・が、昼から部屋にコモッテ
映画そっちのけで、F1日本GPを1人観戦。

30年ぶりだっか?・・・富士スピードウェイ開催。
楽しみにしてたんですが・・昨日からズート雨だし(-_-)

入りから、セーフーティーカー先導で20週近くノロノロ。
聞いてたら、セーフティーカーって凄いスピードで走ってるんだそうで
知らなかった・・ノロノロ見えても、意外と早いんだねぇ。

日本勢、ダメだったし・・・バトンは良いポジションだったのに
フロントノーズ吹っ飛んで・・最後はリタイアで無念。

ハミルトンが安泰1位だったが、最後はフェラーリの2人が
魅せてくれて、盛り上がらなかったのが、一転満足感が(^o^)

ライコネンも、凄い追い込み見せてくれたし
ラストでのマッサのオーバーテイクは、根性ヒシヒシ感じました。
ドンジリだった、フェラーリの2人、最後は3位と6位

さすがだよ・・・凄い腕前。

アロンソも、残念だったが、トロ・ロッソの2人の方が辛いね。
ワザとでは無いのだが、あまりにも、もったいない。

ちなみに、フジTVさんシャンパンファイトくらい見せてくれよ(T_T)

★よろしかったら1クリお願いします。

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング






2006年08月07日 (月) | 編集 |
ジェンソン、初優勝おめでとう!!

f12.jpg


あたしゃ、貴男を応援し続けて、苦節何年?←忘れた(汗)

いつも、夜中まで、眠い目をこすりながら、応援したのが報われた。

表彰台の一番上でシャンパンファイトする姿を夢見て
応援くじけそうに、なりながら、粘って応援して来たのよぉ~。

今回は、アロンソと、ミハエルにトラブラ、ライコネンは
追突しちゃって、めぐまれてると言えば・・そうかもしれないけど

f11.jpg


イヤ、14位からトップに出たのは、ジェンソンの力よ

いつもは、3位が精一杯だったんで、ブログには上げなかったん
だけど、今回は凄く嬉しいのでアップ!!

次回からも、応援しつづけるので頑張れ

来期、移籍するのかしら?

しかし、何十秒差があっても、後ろに赤いマシーンのシューマッハ
が居ると、追いつかれないとは、思っててもドキドキするな
怖いよ、ミハエル・・・・・・・。皇帝のプレッシャー脅威だ


2006年06月13日 (火) | 編集 |
ワールドカップ初戦、必死こいて応援してました。

が、ガックリ・・・・負けた

逆転負けだなんて、守りきって欲しかった(泣)

これ以上は、何言っても、後の祭りなんで終わり←落胆の色隠せず。

・・・・・・・・・・以上。

