大好きな映画の、感じたままの感想書いてます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月26日 (水) | 編集 |
昨夜は、アジアカップ日韓戦をハラハラしながら見続けてて映画DVD見られず。

延長後半で韓国に同点ゴールを決められた時は、ガックリ・・意気消沈・・ドンヨリ(~_~;)
遅くまで起きて応援したのに寝りゃ良かった

でもPKで勝ってくれたので、ようやく眠りにつけました。川島さん止めてくれて感謝。

で、今日は私の町・・・恐ろしい事になってます。

私の住んでる場所は、桜島噴火の灰は風向きで普通に降ったりします。

が・・・・今日の降灰、尋常ではありません。

桜島では無く、霧島新燃岳が上空2000メートルまで大噴煙をぶちかまし
北西の風に乗り、サイレントヒル状態

私くし、生まれて○○十年、初体験の猛灰に襲われております。

ちなみに、今夜中1時過ぎ・・ドカンドカン爆発音と揺れが続きまくり・・さすがに怖い。

2011年01月09日 (日) | 編集 |
こりゃ又休みすぎですなぁ~。
おまけに、パスワード忘れて長い事入れずライブドアにブログを作った
直後にヤミクモに入れたパスワードがヒットして、こちらに入れました。

とりあえず、一人語となんぞ・・・・ハハハ(#^.^#)

2010年05月17日 (月) | 編集 |
私は、現在windows7(64ビット)のノートパソ使っています。
xpからの買い替えですが、日本語入力はATOKを使っていました。

XP時代には、漢字変換なんて当たり前だと思っていて
ATOKがどれだけ使い易かったのかなど全く感じていませんでした。

が、7になってから入力はMS-IME頼み・・・ヌオォォー猛烈に使いづらい!
慣れてる方は不便無いのでしょうが、エイトックから移行した私にとって
IMEの変換ブリ、有り得ない。未知の世界でした(汗)

使い始めブログ更新にも倍近く時間かかりました。
現在は少しなれたものの、不便に変りなく、エイトック購入を考えたのですが
「高い!!」←ドケチなんで、これで躊躇ヽ(o゚ェ゚o)ノ

で、フリーソフトを探してみたのですが「Baidu type」なるモノが
まず目に付き使ってみるべ・・と思ったものの残念ながら64ビットに未対応

で結局「グーグル日本語入力」をダウンロードし、それで今、更新してます。

顔文字無いので、辞書登録して・・とメンドクサイ事はあるのですが
何せタダですから、少々の事には目をつむろう精神です(*゚ー゚*)

IMEより、遥かに使い易い! ATOKに勝ってるとは思いませんが、これならストレス
感じる事無く使えそうです。

ATOK購入考えてる方は、取りあえずgoogleを試してみるのも1つの手かもしれません。

■ google日本語入力

■ 「Baidu type」(32ビットのみですが、顔文字も元々有り)

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

2010年04月24日 (土) | 編集 |
1/15日の感想記事を最後に、又休眠してしまった・・・・・。
とりあえずスポンサーサイト?を消すために独り言を言ってみました。

2009年11月20日 (金) | 編集 |
コメント&トラバいただいてる皆様、お返事遅くなっててすみません。

又、サボってます。 最近、パソコンをやっと買い替え、ウィンドウズ7になりました。

それは良いのですが、ケチりまして安いパソコンを買いましたら

何一つソフトが入ってません・・・の為、映画画像の加工もできずですわ。

もともと、ソフトを必要とする作業をほとんどしないので

フリーでも充分なんですが、新OSでインストできるのか?作動するのか?

各ソフトの作動状況を確認チェックしながら様子見状態です。

なもんで、ネットサーフィンの毎日です。

ぼちぼち、又皆さん所に伺います・・・コメ&トラバもお返ししますねぇ~。

顔文字すら入れてないので、真面目文章にみえるぅ・・・アハハ

2009年09月09日 (水) | 編集 |
そろそろ・・・いや、いい加減、なまけ癖から脱出せねばぁ!!

コメント&トラバ下さった皆様、申し訳ありません。

ボチボチお返しして行きますので、ご容赦を<(_"_)>ペコッ


相変わらず、南九州は連日夏日で、ホトホト参ってます。
映画館で涼みたいものの、行くまでの服着替えたり化粧したりの
行為自体が汗だく・・・・難儀のあまり、行っておりません。

新作DVDはシッカとチェックしてるも、どれもこれも似たような「普通」
更新萎えます。

が、そろそろ気合い入れて頑張ります。        だば今日はこれにてヽ(´▽`)/へへっ

2009年03月23日 (月) | 編集 |
今日は、ワルキューレを見に行く予定だったのですが・・・・

準決勝、対アメリカ戦をTV応援してたら、2回目上映の時間に間に合わなかった^_^;

順調に点を重ね、8回で馬原さんが2点取られた時にはハラハラしちゃって

心臓に悪いったら

9回でダルビッシュ君が当番するのも驚いたけど、シッカリ押さえてくれて

無事決勝に進めたし・・・結果的には言う事無し

明日は、とうとう決勝。 5度目の韓国戦・・・・WBC2連覇目指して頑張ってぇ~!

野球観戦で映画見る暇無く、今日はWBDC話でした

                                     以上

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

2009年01月29日 (木) | 編集 |
今日は、お友達の【りぃみぃさん】の所で紹介されてました
エコなブログパーツgremzをサイドバーに入れてみました。

ペット育成パーツと同じように、苗木を育てる物で
ブログの更新頻度に従い、成長して行きます。

何がエコなのかと言うと、スクスク成長し大人の木になったら
1本の苗木が実際に植林されると言う訳です。

日頃、パソコンで沢山の電気エネルギーを消費しています。
せめて、何か少しでも限りある資源を使わせてもらってる事に感謝したい

1人の力は微々たるモノですが、沢山集まれば大きな森になるかもしれません。

成長につれ様々な種類の木となり、登録した記念日には変化したりするそうで
記念日待つのも楽しみの1つとなりそうです。

■苗木育成ブログパーツ【gremz】

興味の有る方は、参加してみませんか?

ただ1つ弱点が・・・・ADSLだと少し重いように感じます・・・私だけかな?

一言、パーツの片隅にある、カメラのマークは何を意味するんだろなぁ。
木の写真撮れってか?

★よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング 


2009年01月08日 (木) | 編集 |
皆様、2009年明けましておめでとうござぁーます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って今頃、新年のご挨拶しておる私だすヽ(´▽`)/へへっ

歯茎が、パンパンに腫れ、唸ってた昨年師走始めより、順調に快復しました。

が・・・快復したと同時に、年末の殺人的繁忙期に突入し、年末31日まで

休み無しの仕事に突入してしまい、コメント頂いた皆さんに、申し訳無いと思いつつ

ご挨拶する気力も無く、帰宅後は萎え萎えの日々を過ごしておりました。

結局、大掃除も年明けしてからバタバタで・・・今年の年末は掃除しなくて良いみたい(*^_^*)


一応、映画の方も細々と鑑賞しております。

そろそろ、いい加減、本格的に復帰したいと思っておりますので

明日から、頑張るぞぉー・・・(あくまで予定)

皆様の所へも、ボチボチ伺いますので今年もヨロシクお願いします。  だば



2008年12月03日 (水) | 編集 |
みなさま、お久しぶりでございます。

コメント頂いているのに、お返事もせず新記事のアップも滞って申し訳ないっす!<(_"_)>ペコッ

と言うのも、私くし11月下旬に、朝晩のお仕事、歯磨きをしておりましたら
どうも歯茎に傷が付くくらい強く磨いてしまったようで・・・・。

その時には痛い・・・と思う、それくらいのモノだったのですが
翌日には、ホッペタにゴルフボールを入れたように、腫れて激痛で意識がモウロウと
して倒れそうでした。 傷口から菌が入ってしまったみたいです。

速攻、歯科に行ったのですが、あまりの腫れ具合に歯科医師が恐れを成し
「うちでは手におえません!」と言われ、総合病院の口腔外科を紹介され
行きますと・・・・・・・・・・・・・。

な、な、なんと1週間の入院宣告! ( ̄◇ ̄;)
ここまで、腫れると、治療が難しく、抗菌薬の点滴が必要と言う事で
おまけに、その日が金曜日で、行った日の夕方から入院となってしまい

何とか通院で・・とお願いしたのものの、歯を軽く見てわいけません。
「重傷です、死にますよ!!」・・おぉぉぉ~まだ、死にたくない・・と言う訳で

みんなさんに、何の連絡も出来ず、病床で痛みに耐え唸っておりましたぁ。

まだ、1週間経ってないのですが、腫れもダイブ引き、痛みも無くなりましたので
通院許可が出ましたので、退院してまいりました。

もう少し、新記事アップには時間がかかるかと思いますが、今日は近況報告でございました。

2008年10月04日 (土) | 編集 |



今日は、アクセスアップのお供【アットルーツ】のお話を
お友達の愛ちゃんに、お誘い受けまして参加してみました。

参加したばかりで、詳細イマイチ理解していないのですが
先祖代々繋がり続け、勝手にマイブログを宣伝し続けてくれる方式のようです。
ネズミ講思い出す~・・・違うって。

上のパーツご覧の通り、私の親?4名のブログ名が流れつづける訳ですが
親のブログに訪問しなければイケナイと言うのでも無く、ホッタラカシでオーケーみたい。

ホッタラカシとは言っても、ルーツで新しい出会いがあるかもしれません。

エディタや、あし@と同じ感覚ですが手がかからないのが魅力的ですし
登録が非情に簡単。メルアド入力しても登録完了のお知らせも来ません(笑)

真面目なサイトみたいですし、どのような効果が出るのか、今の所未知数ですが
ブログパーツの1つとして貴方も気軽に参加してみませんか。

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング


2008年09月01日 (月) | 編集 |
ちょっと、今日は気分を変えて、お友達のラルフさん所にあった英語能力診断
やってみましたぁ。

私、外国映画大好き人間で、英語には自信があります・・・猛烈に、嘘こきました。
字幕無しで、映画を見られれば、こんな素晴らしい事は無いのですが
いかんせん、まるで英語分からない・・・・・・そんな私の結果発表!!

■ 『 英語Know力診断 』  ←ココ行って貴方もチェック!結構面白いですよ。

ほんで私の結果はと
2_8.jpg

↑なんじゃこれ?(笑) 診断ページで、山の何合目辺り、うろついてるのか分かりマース。
私の場合は予想通り、ドンピシャのウロツキ具合でしたは。

チャレンジ済みの私からの助言としては、お題回答の時間が短いです。
読んでる暇が。 ときには、2択も必要かと・・・・・・。
しかし、2択しては英語解読能力0なんだな、これが^_^;

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

2008年07月22日 (火) | 編集 |
omimai.gif

皆さん・・・・・・暑いです! 言わなくても分かってますが、言わせてください。

この猛暑の中、みなさんお元気でしょうか?
いや、これもバテバテのヨレヨレだとは予測できますが、一応言わせてください。

ここ数日、夕方になると、あれ?今日何食べたっけ?・・あ~朝アイスコーヒー飲んだな
で、後は・・思い出せない。
と言う事は、何も食べてない事に、気づくような日々が続いています。

さすがの、私も食欲減退でバテバテです。
でも、バテバテのワリには、体重は落ちない(笑)

噛む食事の代わりに、アイスそして南九州名物「白熊」そんなんばっかり口で溶かしてる

せめて、睡眠は充分に、とは言っても熱帯夜で眠れない。
もう限界レベルに近づいてますね~。

取りあえず、何でも良いので食べれる物を流し込んで、これからまだまだ続く
猛暑を、皆さん一緒に乗り切りましょうぞ 

あまり無理せず、お体ご自愛くださいませkao02

★よろしかったら1クリお願いします。

ブログランキング 人気blogランキング

2008年01月11日 (金) | 編集 |
皆様、明けましておめでとうございます!・・・今頃かよ(汗)

そろそろ復活を・・・・などと、昨年末のたまってましたが、今だ復活無し~。ケラ
きっと、昨年末忙しい中、「バイオハザード3」を期待に胸膨らませ見に行ったのに
面白く無い訳でも無いが、普通レベルで、映画館復帰第1作目にして
出鼻くじかれたからだと・・・・・・・・・。

イヤ、嘘です・・・復帰しようと頑張ってたら、年末恒例のバイトに突入してしまい
忙しすぎて、体力限界で、パソ開、余裕が有りませんでした。

ほんで、2008年初から・・と思ってたのですが、回線切り替え予定してまして
又、復帰は遅れそうです・・ヤレヤレ

レンタルはシッカと見てます・・・最近「バベル」を見ました・・最近かよ!?
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハ     面白いような、そうでも無いような

ラストは良かったのですが・・それより何よりリンコさんの、御毛々が
脳裏に焼き付いてしまって・・そればっかり思いだす次第で

「ブレステージ」も、あんまり良く理解も出来ずエンドを向かえてしまい
これもラストは良かったのですが、途中は男同士のドロドロ復讐ドラマのようで

やっぱり、最近では「ゾディアック」が1番かもしんない←あくまで私の中でです

などど、1人評価なぞをして満足してる毎日です。
回線切り替え終了次第、又、イヤ、絶対皆様の所ろに伺いますので
その時は、又ヨロシクお付き合いください。

ところで、な、な、何でfuu嬢はブログ無期休業したんだぁ~!!?
そんな、寂しすぎる事って・・・・ (_"_;)。。。シュン

                                    だば


2007年11月24日 (土) | 編集 |
皆さん、励ましてのコメントありがとう!

昨日、23日に、早めの50日祭←この字か?祭りじゃないの?(汗)
神ト←又、字が分からん(;゜(エ)゜ヾ なので49日ではないの。
を終わらせました。

本当は、12月に入ってからなんですが、師走と言うくらいで
親戚一同に、「忙しい!」と言われましたので(笑) 早々にやりました。

やっと、行事も一段落、そして心の方も少しずつですが落ち着いて
来ました。

ほんで、皆さんに映画の気晴らしも良いよ・・と言われ
「うん、そうだな」と、やっと思えるようになりました。

しかし、今頃「ゾディアック」を見てる状況ですが( ̄ー+ ̄)ニッ!
ゾディアック面白かった! ドキドキして、凄い緊張感!

あ~「バベル」も見てないし・・が、何故か、ハリポタは見た(爆)
バイオを見に行きたいし、ボーンも見たいし・・ん~

そろそろ、ボチボチ・・モゾモゾ動こうかと思ってます。

ノロ~リ、皆様の所にも伺いまするね・・だば、今日は自分の
話で、エンドだす。

あじがとうございました(^ニ^)(^コ^)V

2007年11月19日 (月) | 編集 |
またもや、1ヶ月が過ぎ去りました・・が、今だ復帰できません

先月倒れた母、くもまっか出血で倒れてから、わずか2日で
天国へ旅立ちました・・それも、私の誕生日に逝くとは
絶対命日を忘れるなよ!! と言う母の最後のメッセージでしょうか?

あまりにも、突然倒れ、あまりにも呆気なく逝ってしまい
1ヶ月経った現在でも、もう居ない・・と言う実感が湧きません。

足の手術で、近くの病院に入院し、もう直ぐ帰って来る
そんな、感覚で日々を過ごしています。

母宅の大量の用途不明の荷物の整理に追われて映画鑑賞する
暇も無く、掃除に明け暮れておりまする

何故、年寄りは、あんなに訳分からん物を、しまい込むのでしょうか?
捨てる物が膨大過ぎて、指定ゴミ袋が底をつきました(^_^;)

しかし、掃除大忙しの方が、気紛れます。
ボーッとしてると悲しいやら、寂しいやらで・・・・。

皆さん、励ましやら、映画のコメントありがとう! お返事せずにゴメン
そのうち元気に日常に戻ったら、皆さん所に伺いますね(^_^)v
それまで、後少しのご猶予をヨロシクです。

遅ればせながら、近況報告でした・・・・(-^□^-)

2007年09月09日 (日) | 編集 |
今日こそは、「プリズン・ブレイク」を上げねば!

・・・と鼻息ブンブンだったのですが、シーズン2フィナーレ
までの9話を続けざまに見たせいか、VOL8.9.10がゴッチャ混ぜに
なってしまって、頭の中で、整理整頓が付かない。 キィー!

VOL8~10まで、一気上げしようかとも思ったのですが
生まれて初めて、ハマッタ、アメドラに失礼だしな・違うかいな(^_^;)

何か、頭の中で、フィナーレエピソード・・・今までの逃亡劇は
何だったんだぁ~・・・目的はマイケルかよぉ!
と思ったら、前の分が脳裏から、吹っ飛んでしまった私。

シーズン3は、まだ先だから、ゆっくり2話づつ
大切に上げていくべ・・と思います。

今日は、ここまで・・皆様コメント&トラバのお返し
明日させていただきます・・・すんまそん<(_"_)>ペコッ


2007年08月31日 (金) | 編集 |
おぉぉぉ~、しばしのお休みを貰い、早1ヶ月半(汗)

今日、母が無事退院いたしました。
私の方が、もろ疲れただす!・・・・半分は猛暑による夏バテですが・・
あくまで、夏バテで夏痩せはしておりません。

えっと、最近は新作&公開中なる映画を見る事が皆無状態で
やっと、プリズンを3本ほど鑑賞した今日この頃・・スコブル遅い!!

世のお子様軍団の夏休み終了と共に、そろそろ冬眠から
覚めねば・・・と思っております。これも又スコブル遅い!

まだ、母が本調子ではありませんので、ハイスピードで
ブログ復帰とは行きませんが、ボチボチ、マイペースで
映画鑑賞後の身勝手持論を炸裂させて行きたいと思っております。

でも今日は無しヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

又、皆様ヨロシクお願いします。
って今日は伺いませんが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日からでも、ボッチラボッチラ、乱入させていただきまーす。

だば、今日はこれにて、失礼しますだす(-^□^-)



2007年07月24日 (火) | 編集 |
皆様、お久しぶりにございます(^_^;)

最終更新日より、早、半月近く経ちました。
その間にも、暖かいコメント頂き、とても感謝しております。
皆様、ご心配かけ、ごめんさい<(_"_)>ペコッ

今月の15日に、母親の足の手術が無事終了しました。
今現在は、傷の痛みも癒え、元気にしております。

が、今の所、まだ抜糸も終わって無い状態で、リハビリの方は
機械が、自動でやってくれ自力で、立つ事は出来ません。

私の方も、病院と家と夏バイト(以前から決まっておりまして
断れませんでした)・・・・・いきなり、手術すると言い出す
母親の気がしれません(汗)

その為、猛暑の中、目が回るくらいの多仕事で
自分の中のバランスが、崩れてしまっててパソコンを開く
行為すら、ままならない状態になっております。

気力&体力ともに、ヨレヨレでーす(-^□^-)何の笑顔だ?!

お盆くらいには、復帰したいと思っておりますので
それまで、しばし御休みするつもりです。

復帰しましたら、又バリバリ更新&ご訪問荒しに伺いますので
その時は、又ヨロシクお願いします。


励ましのコメントありがとう!!感謝!!

15日も、ほったらかしアニーの今更ご報告まで・・おせーよ( ̄ー+ ̄)ニッ!

2007年03月31日 (土) | 編集 |
papa1234.jpg
再販になった、前売り特典
「ジャック身代わり人形」
そんな凄い物でも無いですし
剣がショボ(汗)・・ですが
妙に可愛いくて憎めない。
と、言う事で、やはりゲットです(^_^)v
お好きな方は、お早めに。







3月31日、FC2ブログさんにお世話になり、1年となりました。
長かったような、短かったような・・・(-^□^-)

自分勝手な、レビューを、書いて来たにも、かかわらず
コメント頂く皆様、覗いてくださる皆様ありがとうございます!
皆さんのおかげで、楽しい1年が過ごせたと心より思っております。

沢山の、お友達も出来、幸せ者です私。

多分、皆さん呆れたり、怒り、込み上げだったと、思います。
ですが、そう思って頂けただけで、感謝している日々。

これからも、こいつアホ!?・・と思われる感想、
そして、大好きな「首無し血まみれ映画」などのレビューを
マイペースで、アップして行きたいと思っておりますので
皆様、懲りずにお付き合いくださいましぃ。

これからも広い心で、我慢して、遊んでやってくださいませ(*^_^*)


皆さん、ありがとうございました!

そして、これからもヨロシクお願いします(∩.∩)


宜しかったら1クリお願いします

人気blogランキング 人気ブログランキング ブログランキング





2006年08月25日 (金) | 編集 |
後、1ヶ月でウイルスソフト期限切れ~です。
と、メールが届いた・・・へ~、もう1年以上経ったのけ? 早

以前は、ウイルスバスターとか、ノートンとか←あれ、同じか?(笑)
を使ってたのんだけど、去年からソースネクストの
「ウイルスセキュリティ」を使用しています。

何せ、値段・・・値段に負けた1年+αで1980円なんで・・・。
でもね、値段だけでは無いの、内容もかなりの充実。
高~い、ソフトと遜色無しで、おまけに超軽い。
「あ!」と言う間に、立ち上がりますよ~

まー、何処か劣る所も有るんだろうけど、これで充分過ぎる程
1年使って、何ら問題無し、満足してる状態です。

で、今回も継続する事に決めたのですが、新しいのは無期限
更新料無しの、タックス込み3675円なり・・・安~

この値段は、「ダウンロード方式」を選んだ値段だと思います。

一応、無期限とは言え「Windows Vista」公式サポート終了まで
と制限は有るようですが2016年なんで後10年あるじゃん。

即決でした・・・期限切れ間近の方、のぞいて見てね
240万人使ってる実績有る、セキュリティソフトです。

「安かろう悪かろう」では決して無いソフトですよ(^_^)v

■「ソースネクスト・ウィルスセキュリティ」のページへゴー!



2006年08月05日 (土) | 編集 |
coo1.jpg


今日は、「ファミマ限定」「九州・沖縄限定」「数量限定」
3限定の、クーの目覚まし時計を購入!

この「限定」の言葉に、凄い弱い・・「特典」にも弱いけど(汗)
3つも、限定を連呼されたら、迷わず買ってしまった。

時計に、クーオレンジ1リットル2本付きで1480円なり

で、クーの声で起こしてくれるんだけど、ズーと「クークークー」
言い続けるの!! ちっとも可愛くないのよ~ オッサン声かよ

ここは、ちょっとグラッとしたけど・・
まー、見た目は可愛いので、許そう

ぞうりが、ちゃんと並べて置いてある所ろがカワイイの

たが、良く考えると地域限定とは歌ってるけど
もしかして、近畿限定とか東海限定とか言って、同じ物
売ってるんじゃないの?・・勘ぐり深い私・・ムフフ

クー見ると、「ゴーストバスターズ」のラストに出てきた
怖い~顔のマシュマロマン?を思い出す私。
クーに交代しても、おかしくないよね・・話が違うな


2006年06月02日 (金) | 編集 |
kohi.jpg

どうでも良い事なのですが今日は噂のスパークリング・カフェー
飲んでみました。味は微妙・・。
 
美味しいか、美味しくないかと問われると「美味しくない」
部類に、属する感じです(汗)
味には個人差があるので、お好きな方も居るかと。

瞬間は、炭酸シュワーでコーヒー、の味はせず
少し時間が経って飲むと、気抜けてコーヒーだ(笑)
 
気が抜けて後は、炭酸特有の変なスッパサがあります。
すっぱいコーヒー。
 
キャッチが「癖になる美味しさ」みたな感じですが私は
癖になる事は無い←キッパリ

正直、二度買う事はない噂の新商品でした(^_^;)



2006年05月25日 (木) | 編集 |
今日は、キティちゃんストラップが送って来た~
届くまで、あまりに長くて応募したのスッカリ忘れてました。

応募と言っても、全員プレゼントだから当選とは違うな

kity1.jpg
kity2.jpg


「マルちゃんの焼きそば」で貰ったんで、しっかりキャベツ
抱えてます・・・カワイイか?(汗)

企業物なんで、もしかしてレア?・・な訳ないな


2006年05月04日 (木) | 編集 |
はぁ~、世間はGWまっただ中!!

観光地に続く道路は、大渋滞してました・・。
私は仕事に行く為に、その道路を通り人並みに観光気分
味わいました・・って 私って貧乏暇なしだは~。

映画も見たいなぁ~「ブロークンバック・マウンテン」
「プロデューサーズ」それと何だっけナタリー・ポートマン
のスキンヘッドの?

いまだに、うち方面「ホテル・ルワンダ」公開されてないん
だけど、いったいイツだろ?

でも多分、映画館では見ない・・・それは何故か?
時間は、作れば良いんだけど

「寝ちゃうんです私!!」

そうとう面白く無いとダメなんだよね。もちろん面白いって
言う尺度は人それぞれ・・・私の尺度で計ってます。

こう見えて私(どう見えて?)スターウォーズの大ファン!
登場人物全員知ってるようなコアなファンではないのですが

昨年、「シスの復讐」公開時、レンタル専門の私が
居てもたってもいられず、映画館へゴー!!

面白かった~・・でも、アナキンがダークサイドに落ちる前
苦悩し自分の心と必死に戦ってた時、私は睡魔と戦ってました。
何処がファン? お恥ずかしい限り

大好きなスターウォーズで、これなんですから他の映画
見に行ったら結末は簡単に予想できる
結局、映画館で見たのに、又レンタルかDVDを購入するはめに・・。

暗い館内、適度な冷暖房・・大音響もなんのその!
心地良い、眠りえ誘われてしまう~

こゆやって、レンタル族へ一直線(^_^;)

でもね、7月の「パイレーツ・オブ・カリビアン」は
映画館に行く予定・・眠いなんて言ってられないくらい
面白い事を希望してまーす。懲りないよね私。


2006年04月23日 (日) | 編集 |
cafe.jpg


ここ最近、セブンイレブンの懸賞でコーヒー頂きました。
3000円相当と言う事だし、コーヒー好きの私には凄い嬉しい当たり!

でも、本当は液晶テレビとか旅行とかの当たりが欲しいです。
そんな高額商品、生まれてこのかた当たった事ないは~
いやいや、贅沢を言ってはバチがあたるな(汗)

最近、チェーンメールだったかリードメールだったか?
よく聞くのですが、なんぞや?
メールって言うくらいだから、大量にメールを受信して
それを見るのかな?
ウイルスとか無いのか不安なんですが・・・。

それよか、アンケートでも答えて換金した方がましか。
ここ最近、アンケートのみで、そこそこの金額換えてもらったし。

何か良いアンケートサイトとか無いですかね?

塵も積もれば山となる←いつになったら山になるんだろう? 遠いな



2006年04月14日 (金) | 編集 |
今日は、お休みだったのでルアー釣りに行ったのですが
海は大波・・竿を袋から出すことなく断念。
私は、タダくっついて行くだけなんで残念でも無いのですが(汗)

それで、岬にいる野生馬&野生猿を撮ってみました。

uma1.jpg.jpg


saru.jpg.jpg


多分、馬君も猿君も人間が寄ってくるので警戒してカメラ目線
なのだと思うのですが・・撮ってる私も怖いってば~!!(汗)
馬君は、まあまあ良いとしても、さすがに猿君はダメだ。
目が合ったら、飛びかかって来そうな雰囲気だぁ。こわ
決死の覚悟で、にじり寄り頑張って撮って来ました。


uma2.jpg.jpg


野生馬と海、美しい・・絵になりますね。

人間たまには、ボーッと眺める時間も大切ですね。

■写真、サムネイルなのでクリックしてね



